伊藤健太郎 山本舞香同乗か?今年2回目の事故.原因は酒と薬と噂!

スポンサーリンク

 

 

ひき逃げ・過失運転致傷の疑いの疑いで逮捕されたのは数々の映画やドラマに出演していた若手の人気俳優の伊藤健太郎さん(23)。2020年10月29日午後、東京湾岸署に移送されました。伊藤さんは、4月にも東京都内で接触事故を起こしていたことが分かりました。

 

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めています。

 

※伊勢谷友介大麻所持で逮捕!狂った性癖、DVや軟禁の常習犯だった!はこちら
※伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!はこちら
※伊勢谷友介、金欠で質の悪い大麻を使用していた!質の悪い大麻とは?はこちら
※伊勢谷友介と半同棲していた大物女優Xを奴隷扱いにしたって本当?はこちら

※リリー・フランキー六本木でお忍びデート?相手は長沢まさみって本当?はこちら
※伊勢谷友介、安倍晋三前首相の妻昭恵婦人と大麻繋がり?田口淳之介も!はこちら

 

ひき逃げの疑い

伊藤さんは28日午後6時前、東京・渋谷区千駄ヶ谷の交差点で、伊藤さんが運転する車がUターンした際、対向車線から来た乗用車で2人乗りのバイクに衝突し、その場から立ち去った疑いなどがもたれています。

 

 Twitterより引用
ひき逃げ・過失運転致傷

 

警視庁によると、バイクには26歳の男性と27歳の女性が乗っていて、男性は軽傷、女性は足を骨折する重傷を負いました。現場には、伊藤さんが運転していた黒の高級車(ランドクルーザー)が、ライトをつけたまま止まっていて、反対車線には、被害者が乗っていたバイクがありました。

しかし、伊藤さんは止まることなく、百数十メートル先まで逃走、そのときの状況を対向車のドライブレコーダーがとらえていました。

 

逃走後、追いかけてきたタクシーの運転手に説得され、現場に戻った伊藤さん。数百メートルはスピードも落とさず、逃げ切ろうとした節すらあります。

 

「伊藤容疑者は3分後に戻ってきた。ん? みたいな感じで悪びれた様子もなく来て、そのあとにスマホをいじってて誰かに連絡してた様子がうかがえます」

伊藤容疑者は調べに対し、容疑を認めたうえで「買い物中で道に迷った」と供述している。

 

 

映像には「あー、えっ?転倒しちゃった。当て逃げ」という目撃者の声も入っている。

取り調べに対し、伊藤容疑者は「バイクと衝突してけがをさせた」「現場から離れてしまった」などと容疑を認めている。

ANNニュースより引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/685b36b827f6481f84e41b2662966d83d3612f1c

 

 

Twitterより引用
なぜ逃げたのでしょうか。

 

4月にも物損事故を起こしていた

警視庁によると、伊藤さんは2020年4月にも東京・文京区内を走行中に、停車中の車に接触する物損事故を起こしていたことが分かりました。この事故に関しましては、自ら110番通報をしていたようです。

 

Twitterより引用
残念ですね。。。

 

山本舞香同乗か?

伊藤さんが事故を起こした際、同棲を報じられた山本舞香さんが同乗していたとの情報が入って来ましたが、警察が否定し、事実は確認されませんでしたが、実際のところ、2人の親密ぶりは、関係者の多くが認めるとのことです。

 

「山本さんは今回の事態を受けて憔悴しきっているそうです。逮捕が報道された29日、山本さんは仕事の現場に来ていたんですが、目を腫らすほど号泣した様子で……。仕事にも身が入っていない状態だとか。30日の舞台挨拶に登壇できるような心理状態ではないようで、周囲も心配しています」

FLASHより引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/4b090c068403a816e362ad5c04634ac75b5adec8

 

山本舞香家族に伊藤健太郎との別れを説得させられた

「事件後に山本さんの友人が心配してLINEでメッセージを送ったところ、『頭が真っ白』『グループLINEで、家族会議してる』といったメッセージが返ってきたそうです。ご家族としては“今後の女優人生を考え、伊藤とは別れるべきだ”と説得を試みているものの、山本さんは反発しているみたいです」(前出・知人女性)

 

これまで山本は基本的には父の言うことは素直に聞いてきたそうですが今回は断固と別れを拒否しているそうです。

「お父さんと言い合いになったのは、人生で一度くらいだそうです。しかし“破局指令”には素直に従えないようで、いまも『私は彼とは別れない!』と言い張っていると聞きました」(前出・知人女性)

 

これ以上報道されているような危険な目に遭って欲しくないですね。

(2020年11月7日追記)

 

お酒・たばこを大量に?麻薬の噂も?

伊藤さんの事故の常習性が疑われる中、お酒・たばこや麻薬の噂も出回っているようです。

関係者によると、伊藤さんはお酒・たばこを大量に摂取することで有名だそうです。撮影前日でも朝方まで飲み明かし、気にせず飲み続けていたのには驚きです。

中には「薬をやっているのでは?」との噂もありましたが、確認はできませんでした。

『DJアゲ太郎』で伊勢谷友介さん繋がりだからでしょうか。。

また分かり次第追記したいと思います。

 

Twitterより引用
麻薬はやっていないと信じたいです。

 

歪んだ性癖・DV

衝撃のエピソードは、伊藤には下積み時代を支えた2歳年上の交際女性がいたそうです。

2人は5年ほど前に交際をスタートさせ、半同棲状態になったようだが、伊藤さんはベッドでの“行為”の最中に首を絞めたり、噛んだりするという性的DVに及んでいたというのだから驚きです。

「彼女が飼っていた猫の首も絞めていたと書かれており、かなり驚かされました。動物虐待にくわえ、恋人の妊娠が発覚するや、伊藤と伊藤の母、所属事務所の社長ら5人で話し合いの場をもうけて、『堕ろしなさい』と堕胎を強要したそうですからね。もしも事実なら、伊藤のタレントイメージはブチ壊しもいいところでしょう」(前出・芸能記者)

Exciteニュースより引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Asageibiz_22205/?p=2&_gl=1*z9s4n8*_ga*NU92NHZ6WEg2QnRXbmU4ZmFOekUtUzJTTmdOLWNPOFpLUU8tcVlVbnVLMDdjekg3TWRXWXFJWW9Vd0RWeGdadQ..

 

山本さんはヤンキー気質で、伊藤さんのS気質に合い、性格はドSだが、性生活はドMの為うまくいっていると報じられていました。

 

今後、首絞めなどから事件に発展しない事を願っております。

 

まとめ

  • ひき逃げ・過失運転致傷の疑いの疑いで逮捕されたのは数々の映画やドラマに出演していた若手の人気俳優の伊藤健太郎さん(23)。2020年10月29日午後、東京湾岸署に移送された
  • 伊藤さんは、4月にも東京都内で接触事故を起こしていたことが分かった
  • 事故の原因はお酒・麻薬との噂だが、確認は取れていない
  • 山本舞香さんは家族から伊藤さんと別れるように説得されているが拒否している
  • 伊藤さんのDV・中絶・性癖が酷かった

(2020年11月7日追記)

※伊勢谷友介大麻所持で逮捕!狂った性癖、DVや軟禁の常習犯だった!はこちら
※伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!はこちら
※伊勢谷友介、金欠で質の悪い大麻を使用していた!質の悪い大麻とは?はこちら
※伊勢谷友介と半同棲していた大物女優Xを奴隷扱いにしたって本当?はこちら

※リリー・フランキー六本木でお忍びデート?相手は長沢まさみって本当?はこちら
※伊勢谷友介、安倍晋三前首相の妻昭恵婦人と大麻繋がり?田口淳之介も!はこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。