伊勢谷友介、安倍晋三前首相の妻昭恵婦人と大麻繋がり?田口淳之介も!

スポンサーリンク

 

俳優の伊勢谷友介さんを暴走させたのは、2020年9月16日に退陣した安倍晋三前首相の妻・昭恵さんの存在ではないかと報道関係者が予測しています。

20年ともいわれる大麻使用歴が指摘され、芸能活動の傍ら、社会貢献活動などに取り組んでいる姿と、違法薬物の常習はなんとも不釣り合いですが、事実上の〝免罪符〟にしていたのが、「医療用&祈とう用の大麻解禁論者」として知られる昭恵夫人と交流することで、慢心してしまった可能性が指摘されています。

サムネイルはyahoonewsより引用

 

※伊勢谷友介大麻所持で逮捕!狂った性癖、DVや軟禁の常習犯だった!はこちら

伊勢谷友介大麻所持で逮捕!狂った性癖、DVや軟禁の常習犯だった!

09/10/2020

※伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!はこちら

伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!

09/11/2020

※伊勢谷友介、金欠で質の悪い大麻を使用していた!質の悪い大麻とは?はこちら

伊勢谷友介、金欠で質の悪い大麻を使用していた!質の悪い大麻とは?

09/14/2020

 

昭恵婦人と大麻

 Twitterより引用
大麻大好きな昭恵さん

 

2016年も政界では「失言・珍言」が繰り広げられたが、政治家に混じって見逃せないほどの冴えを見せたのはファーストレディ、安倍首相夫人のアッキーこと昭恵氏ではないか。
「『日本を取り戻す』ことは『大麻を取り戻す』ことだと思っています」
こんな事も語っていた事があり、安部前首相はヒヤヒヤしていたことでしょう。

昭恵さんといえば「医療用」と「祈とう用」の大麻解禁論者として知られ、麻薬成分のほとんどない大麻草をしめ縄づくりなどに活用できることを訴え、そうした発言が何度も週刊誌などで取り上げられてきた。

 



〝大麻人脈〟の重要人物として昭恵夫人との交流がクローズアップされた

 Twitterより引用
昭恵さんと交流のあった伊勢谷さん

 

伊勢谷さんと昭恵さんの繋がり

  • 2015年7月に昭恵夫人が鳥取県智頭町にあった大麻畑を訪れた際、伊勢谷さんは自身のラジオ番組でその畑を話題にし、「(大麻は)まさに誤解されきった植物ではないでしょうか」と発言。
  • 伊勢谷さんとは飲み会やトークイベントでの共演、昨年は昭恵さんの誕生パーティーにもお祝いに駆けつけていたことを報じた。
  • 伊勢谷さんが地方のイベントなどで超ハイテンションで、昭恵さんと談笑する姿を多くの関係者に目撃されていた。

 

昭恵さんとしては、まさか同容疑者が大麻を使用しているとは思っていなかったでしょう。結果的には、まるで〝免罪符〟を与えるようなことになってしまったわけだと言われています。

 

伊勢谷さんも安倍前首相とはもともと交流があった上、昭恵さんや斎木氏との関係が深まり、「いつか政治家になってもいい」と上から目線で豪語することもあった。〝首相人脈〟への食い込みで、どこか自分は捕まらないという慢心があったのでは?

 

伊勢谷友介以外とも大麻の繋がり

田口にも“独自の人脈”があった。逮捕から約1か月前の4月11日、森永高滝カントリー倶楽部(千葉)でアマチュアゴルフトーナメント「ターキッシュ エアラインズ ワールドゴルフカップ2019」の日本予選が開催された。

「マスコミや旅行代理店の関係者が招待されるコンペで、優勝賞品は世界一周の飛行機チケットと超豪華。谷原秀人プロ(40才)らに交じって、芸能人のゲストとして唯一、田口さんが招かれていました。彼はネイビーのジャケットを着て、ビシッとした印象でした」(招待客の1人)

その田口と親しげに言葉を交わしていたのが、安倍晋三首相(64才)夫人である昭恵さん(56才)だった。

 

こんな目撃情報も過去にありました。内縁の妻の小嶺麗奈さんとともに逮捕されたKAT–TUNの元メンバー・田口淳之介さんとも交流があったそうです。きっと他にもあるのではないかと疑われても仕方がありませんね。

 

世間の声を聞いてみた

まずは田口さんとの関係。

 

Twitterより引用
昭恵さんは報道されませんね。おかしいい。

 

Twitterより引用
確かに親密ですね。

 

Twitterより引用
国民との信頼関係はもうなくなりつつありますね。

 

Twitterより引用
麻薬の常習犯を招くってどうなのでしょう。

次は伊勢谷さんとの関係。

 

Twitterより引用
危機感があったのでしょうね、安部さん。

 

Twitterより引用
昭恵さん、国民の皆さんは注目してますよ。

 

とても熱い意見が多かったです。一般人となった昭恵さんを今後も注目したいと思います。

 

まとめ

今後も洗い出しにされて、昭恵婦人のブラックな交友関係が公表されるでしょう。あくまでも予測ですが。

まとめ

  • 逮捕された伊勢谷さん、田口さんと昭恵さんは、大麻繋がりがあり、交流を深めていた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。