滝川ロランのWikiプロフィール、姉は滝川クリステル、高学歴!結婚は?

スポンサーリンク

 

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんの弟でモデルの滝川ロランさんが、バラエティー番組に初出演!しかもクリステルさんがメインMCを務めるバラエティー番組「教えてもらう前と後」(MBS・TBS系)の2020年9月15日放送回に出演しました。

Wikipediaも無く、あまり知られていないロランさんを調べてみました!調べてみたら凄かったですが!

サムネイルはInstagramより引用

 

ロランさんのように仕事が順調に行く開運法↓

 

※[風水]厄落としに効果的!夜の開運方法8選はこちら

[風水]厄落としに効果的!夜の開運方法8選

※[スピリチュアル]転職に効果的!仕事運が上がる風水の方法6選はこちら

[スピリチュアル]転職に効果的!仕事運が上がる風水の方法6選

※[風水]金運を上げる風水は?お金持ちを真似て金運アップ体質になる方法5選はこちら

[風水]金運を上げる風水は?お金持ちを真似て金運アップ体質になる方法5選

 

滝川ロランのプロフィール

滝川ロランプロフィール

名前・・・ロラン(LAURENT)
本名・・・滝川 ロラン(たきがわ ろらん)
誕生日・・・ 1980年4月21日
年齢・・・40
歳(2020年9月現在)
出生地・・・フランス パリ
出身地・・・大阪府
身長・・・183 cm
出身校・・・青山学院大学文学部 フランス文学科

所属・・・INDIGO MODELS
職業・・・日本のモデル
趣味・・・スポーツ・ゴルフ・水泳・テニス・ペット
特技・・・料理(予想)

INDIGOのHPより引用:http://indigo012.com

 

滝川ロランさんのお父様がフランス人の起業家、お母様が日本人、そしてお姉様があの滝川クリステルさんです!!

容姿端麗なロランさんはハーフで、3カ国語を話すトライリンガルです。

出生地は、フランス・パリ、そして3歳から日本に住んでいました。小学校6年生の時に、再びお父様の転勤でフランス・パリに移住し1年程暮らしていたそう。中学・高校は水道橋の名門男子校暁星中学・高校に進学。

ARMANI COLLEZIONI / dunhill / COACH / POLO RALPH LAUREN / LOUIS VUITTON / ROGER DUBUIS など数多くの有名ブランドのモデルとして活躍。

 

テレビ東京「オレゴンを歩く」 / NHK「ゆうどき」にも出演されてますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

enjoy tennis♪ #tennis #wilson #enjoylife #sports #もっと練習しよう #テニス #テニスの王子様

滝川ロラン(@laurenttakigawa)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
練習しようって、十分うまい気が

 

テニスもできてかっこいいですね惚

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドローンで撮影(^ω^) いい天気😄 #golf #golfmodel #ゴルフ #drone #ドローン

滝川ロラン(@laurenttakigawa)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
ドローンで撮影

素敵ですね。優雅な生活憧れます。

 

Instagramからは、スポーツと、わんちゃんが大好きなことが分かりました。クリステルさんは動物愛護財団を立ち上げた位ですので、幼少期から動物にふれあいながら育ったのかもしれませんね。

 

アニマル・ウェルフェアに則った犬猫の殺処分ゼロ・生物多様性保全を目的に滝川クリステルが設立。私たちは、人間を含めお互いの命が共存・共生し、調和する社会の実現を目指しています。

一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルHPより引用:https://christelfoundation.org/

 

大人気のゲージはこちら(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

 

woodyも素敵!(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

 

姉が滝川クリステル|ファミリーが凄い

お姉様が、フリーアナウンサーの滝川クリステルさん。お父様は起業家だそうで、ロランさんが尊敬する人物だといいます。

 

 Instagramより引用
クリステルさんと進次郎さんの結婚式

 

どう見ても新郎新婦ですね。イケメンすぎて眩しい笑

それだけではありません。義兄が次期内閣総理大臣候補の小泉進次郎さん。と言う事は、小泉純一郎元総理や、俳優の小泉孝太郎さんもファミリーになりました。

 

Instagramより引用
クリステルさんと孝太郎さん

 

小泉家は政治家ファミリーなのでお姉様のご縁で素敵な家族が出来ましたね。

ロランさんは甥っ子さんも最近出来てご自身も欲しくなったのではないでしょうか?

 

Instagramより引用
ロランさんの甥っ子さんとクリステルさんのわんちゃん

 

癒やされますね〜。甥っ子さんはクォーターなんですが、きっとロランさん並のイケメンですね!

 

母方の従兄弟は俳優の滝川英治さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#テニミュ #観劇 #17年間 #森山栄治 #上島雪夫 #柳浩太郎 #誕生日おめでとう

滝川英治(@eiji_takigawa0324)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
いとこの滝川英治さん(左)

 

2018年に、ドラマ「弱虫ペダル2」(BSスカパー)の撮影中に事故で脊髄損傷(せきずいそんしょう)をおってしまったそうでしが、復帰が早く話題になった方です。

ロランさんの噂の1つ、ロランさんが事故を起こしたと言われていますが、実は英治さんの事ですね。

 

英治さんの書籍(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

(レビュー)決して簡単なことではなく、作者自身が葛藤の中、ひたむきに歩みを進め続けていることに感銘を受けました。作者の人柄も伝わってきて、本当に勇気付けられる書籍に出会いました。
私も人生色々と落ち込むことがありますが、作者の努力・胆力には頭が下がります。掛け値抜きで、『今を一生懸命生きる』ことの大切さを教えてもらえる書籍でした。

 

 

そして、もう1人母方の従姉妹にはフリーキャスターの目黒陽子さん。

 

目黒陽子HPより引用

 

ほえー。陽子さんは成城大学卒の元金融ですね。皆容姿端麗、エリートですね。

調べたら凄かったロランさんの家族構成でした。

 

スポンサーリンク

 

滝川ロラン結婚は?

ロランさんは結婚しているのでしょうか?数少ない情報の中でも、浮いた話が1つありました!!!

2007年観月ありささんとの交際がささやかれました。海外旅行に一緒に行かれた時にスクープされたそう。大物女優のありささんとって凄いですね!!

 

実際どうだったかというと、メキシコ旅行にグループで行っただけだったそうですが、ありささんの所属事務所が「大人ですからプライベートは任せてます。」的なお決まりのコメントを出したのだから、疑われるに決まってますよね。

うまくマスコミをくぐり抜けて交際していた可能性も大です。

 

他に情報はありませんでしたので、モデルさんや一般人の方とお付き合い、結婚している可能性もありますが、クリステルさんのInstagramに結婚してたらきっと弟が結婚しました的な写真を投稿しそうなので、まだされていないと推測します。

日本の皆さん、まだまだチャンスはありますよ笑

なんと、

ロランさんが2021年1月23日、モデルの美優さん(33)と結婚したことをインスタグラムで明らかにしました。

 

滝川は「私、滝川ロラン結婚しました!!お相手はモデルの美優さんです。優しさと強さがありながらもおバカも付き合ってくれる大好きな人に出会えました。これからは仕事、私生活でも互いに支え合って歩んでいきますので応援の方宜しくお願い致します」と報告した。

美優も自身のインスタで結婚を報告。「2021年1月23日にかねてよりお付き合いをしていたモデルの滝川ロランさんと入籍致しました。まだまだ未熟な私たちですが、2人で力を合わせて頑張っていきますので温かく見守ってくださると嬉しいです」と結婚の喜びを明かした。

スポーツ報知より引用:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/202_9_r_20210124_1611457772299278

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川ロラン(@laurenttakigawa)がシェアした投稿

Instagramより引用
ロランさんと美優さん、そして仲間達

 

2020年秋にこの記事を書いてこんな早くに嬉しい追記が出来るとは思っても見ませんでした。末永くお幸せに!!

(2021年1月24日追記)

 

モデルさんのようなすべすべお肌をご自宅で手に入れよう!(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

 

新居には楽天で人気のこちら(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

 

手料理を作るならゆりやんとお揃いのこちらがおすすめ(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

 

まとめ

  • 滝川ロランは滝川クリステルの2歳年下の弟
  • 家族構成が凄い
  • 暁星→青学の高学歴
  • 結婚はしていないと予想 
  • 2021年1月23日同じくモデルの美優さんと結婚

 

恋愛運を上げるには?(永久保存版↓)

※恋愛運をアップして彼氏を作ろう!恋人に出会うための効果抜群の風水はこちら

恋愛運をアップして彼氏を作ろう!恋人に出会うための効果抜群の風水

※[開運]髪型や身なりを変えて2020年後半一気に幸せになろう(女性編)はこちら

[開運]髪型や身なりを変えて2020年後半一気に幸せになろう(女性編)

※[開運]髪型や身なりを変えて2020年後半一気に幸せになろう(男性編)はこちら

[開運]髪型や身なりを変えて2020年後半一気に幸せになろう(男性編)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。コメントお待ちしています。

Maddie

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。