[風水]金運を上げる風水は?お金持ちを真似て金運アップ体質になる方法5選

Hello,開運メンターのMaddieです!!

[風水]金運を上げる風水は?お金持ちを真似て金運アップ体質になる方法5選をお伝えします。

老若男女関係なく1番質問が多いカテゴリーが金運です。

今年2020年は実は全体的に強運の年。金運を上げる開運ワークをして流れに乗れば、あっという間に富を得られそうですよ。

金運・恋愛運・仕事運など色々ありますが、「運は」結局は1つなので、金運ワークを通じて全体運も上げていきましょう!

Let’s get started!!!

スポンサーリンク

 

自分以外にお金を使い喜ばせよう

金運を上げたいのなら、まず人の為にお金を使って喜ばせましょう。金は天下のまわりものというのは本当です。

しかし、これができる方はなかなかいません。「もらうのは好きだけど、お返しは意識的にしたことがない」と言う方も多いと思います。

よくお金持ちの方や社長さんが後輩や部下を引き連れてご飯に行ったり、アメリカではホームレスの方にテイクアウトしたディナーを配ったり、クリスマスには寒いからとジャケットを配ったり他の人の為にお金を惜しまず使い、喜ばせようと言う姿勢が見られます。

できる人は、全くを持ってお返しは期待してません。

 

裕福層ではなくても、動物愛護に募金をしたり、友人にお土産を配ったりと金額は関係ないのです。

与えた2倍、3倍またそれ以上になり、別の形で自分に返ってきます。

 

よく「断捨離をして、メルカリで売った方が捨てるより良いのでは?」と質問されますが、捨てた方が良いですね。メルカリだとその商品代しか入って来ませんが、捨てるとそれ以上良いものが入ってくると言われています。捨てるのがもったいないと思う方は、世界の恵まれない子供達に送ってあげるのがBetterですね。

他の幸せを願ったり、喜ばせてあげることができる方は、あっという間に幸せが訪れます。募金からでも始めてみましょう。

 

開運ポイント

☆最初はコンビニ募金からでも大丈夫。GIVEができる人になってみましょう。

★自分かしたことと同じことが自分に返ってくるとは限りません。別の形でも自然と返って来てます。

 

断捨離をしよう

断捨離して、綺麗さっぱりリセットしましょう!!

断捨離は開運するのに一番効果のある方法です。私は国内外の開運メンターとして著名人宅に伺ってますが、皆さん口を揃えて「今回断捨離を体験して凄く効果的ね!!!」と言います。

 

 

断捨離することで、リセットされます。部屋が綺麗になるという意味だけではありません。運気もがらりと変わります!!人生の土台もしっかりし、持っているものへ気をかけやすくなります。

綺麗な場所にいるとメンタル面でもポシティブになり、嬉しくなり、自分の願った分野以外にでも良い方向に変化がではじめるので効果が出やすいと感じます。

 

開運ワーク体験談

♡クライアント ♥︎私

♡「投資であまり良い成績が出ていない時期に先生の開運ワークをして奇跡的に回復しました。」

♥︎忙しい中、開運ワーク(断捨離)をしました。外国人の方で、大きな賭けがお好きで感情もアップダウンの激しい方ですが、部屋が綺麗になることでメンタル面で安定し、一喜一憂しなくなった頃に大成功でしたね。頑張りましたえ。

 

開運ポイント

☆ものを捨てるだけではなく、古い自分や、ネガティブな感情も捨てましょう。

★大きな変化が欲しいなら遠方への引っ越しが吉。スーツケース1個からの再スタートぐらいが良いですね。

大手で、操作が簡単なところが好きです。



自分よりお金持ちの人の周りにいる・真似をする

開運したいなら、お金持ちの人と行動し、真似をしましょう。

お金は華やかな場所が大好きで、お金を持っている人のところに集まって来ます。

 

 

お金持ちそうな友人がいなくても大丈夫。

休日にでも、裕福な方の住むエリアを訪れ、セレブ向けのスーパーに行ってみたりぐるっと散歩してみてください。

コーヒーが飲みたくなったら、コンビニの100円コーヒーではなく、たまにはホテルラウンジの1杯1,000円のコーヒーにしてみてください。

多少時間は要しますが、金の気がつき、金運体質になっていき、気づいたころには周りがワンランクアップしてます。

私も、そうでした。昔は同年代の友人が多かったですが、学生時代からビジネスの関係で、10歳以上年上の方といることが多くなり、自然と収入が年々上がって行きました。お金持ちの方から、気が移ったのと有益なことを学べたからですね。

 

開運ポイント

☆できることからまねしてみよう。

★金の気は移る!!

 

良いくつを履こう

良いくつを履きましょう。

フランスでは「良いくつは良い場所に連れて行ってくれる。」と言い伝えられてます。くつは、自分よりワンランク上のもの、または手入れされた綺麗なくつを履きましょう。

 

 

お金持ちの方や、ある程度年収の良い方はよいくつを履いてます。ファッションはZaraやH&Mなどファストファッションでも、くつとバックは高級ブランドと言うセレブを多く見ます。

いくら高級ブランドでも傷や穴があっては開運にならないので、早めに修理して頂くか、処分しましょう。

新品ではないと、元の持ち主の厄がついていますので、運気が下がります。

 

私は、くつは1年くらいで処分してます。お金持ちの方を見ていると、良いくつを履き、定期的に新しいものに変えているので真似てます。臨時収入が多くなってきました。日本では結構ボロボロになっても履いている方多いですが、アメリカ人はクラブに行くたびに購入してます笑

スニーカーは、お手入れ用の消しゴムを利用したり、洗って清潔を保ちましょう。

 

開運ポイント

⭐︎くつは新品を履きましょう。

★毎日連続して履かず、お休みさせてあげましょう。

 

財布を新調しよう

財布を新調して、金運を調整しましょう。

財布の寿命は3年です。だんだん、財を生むパワーが下がっていきますので、「あまりお金が貯まらないな。」と感じたら替え時です。

 

 

今の財布は運の良い財布ですか?

散財したり、借金してしまった財布なら、替えた方が良さそうです。逆に多くの富を生んだラッキー財布ならまだ現役で頑張ってもらいましょう。3年経っていたら新しいものを購入し、交互に使うと良いですね。ちなみに、クレジットカードを使い1回払いにしていない方も借金ですのでご注意ください。

 

新しい財布の購入や、使い始めは開運日がおすすめです。

  • 一粒万倍日
  • 天赦日
  • 虎の日
  • 巳の日

それぞれの開運日についてご紹介します。

 

一粒万倍日とは

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)は、選日の1つである。

単に万倍とも言う。「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。また同じ意味合いで、借りを作る、失言をする、他人を攻撃する、浪費などもトラブルが倍増するので避けたほうがいいとされています。一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

Wikipediaより引用

 

天赦日とは

天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)暦にはてんしゃと書かれ、選日にも書かれる。この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。のため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。

Wikipediaより引用

 

虎の日とは

十二支の寅(とら)にあたる日で、12日ごとに巡ってくる吉日のこと。虎は一瞬で「千里を行って千里を帰る」チカラを持つとされ、このことから「この日に旅行に出かけると安全に帰ってくることができる」といわれています。

また、黄金色にシマ模様の虎さんは金運の象徴」寅の日に財布を買うと、「出て行ったお金を呼び戻してくれる」ともいわれてます。吉日の中でも最も金運に縁がある日で、金運招来日ともいわれています。金運を招いて来させる”=”お金を呼んできてくれる非常に縁起の良い日“とされているんですね。

財布の新調や開運・金運グッズを使い始めるにはこの日にしましょう。

 

巳の日とは

巳の日は、芸術・財運を司る「弁財天」と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・財運」に縁起の良い日です。
この日に、お金にまつわるお願い事をすると、弁財天様が叶えると言われてます。弁財天様の使いである蛇にお願いをすれば、弁財天様に届けてくれるということで、巳の日は金運、財運アップの日となります。60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日は、巳の日なかでもさらに縁起の良い日です。

Wikipediaより引用

 

大安とは

「大いに安し」の意味。六曜の中で最も吉の日とされる。何事においても吉、成功しないことはない日とされ、特に婚礼は大安の日に行われることが多いほか、自動車の登録日や納車日、建物の基礎工事着工日や引渡日をこの日にするという人も少なくない。

 

不成就日とは

何事も成就しない日とされ、結婚・開店・子供の命名・移転・契約・芸事始めなど、事を起こすことが凶とされる。市販の暦では他にも色々なことが凶となっていて、結局は全てのことが凶ということになる。不成就日という日を入れております。不成就日は、凶という日になったり、効果が半減すると言われている日。

Wikipediaより引用

 

財布の色

  • お金が貯まる色・・・ブラウン・ベージュ・ネイビー
  • 仕事運が良くなる色・・・緑
  • 悪い金運をリセットする色・・・白
  • 金運アップする色・お金が増える色・・・ゴールド・シルバー・紫・パステルピンク/イエロー・パッションピンク
  • 今の金運を固定する色・・・黒

財布の色は金運の引き寄せ方が変わります。

  • ゴールドの財布はお金の循環を良くしますので、お金を一気にパッと使う方におすすめです。
  • シルバーの財布は少しずつお金が増えます。
  • グレーは黒系が欲しくても財運がない方はこの色を。
  • パステルピンクは棚ぼた財布と言われてます。

 

注意すべき色もあります!

  • 財力を手に入れた方は良いですが、まだの方は、黒は避けましょう。
  • 赤とオレンジは財運を燃やしてしまいますので避けましょう。
  • 青はお金がどんどん流れて行ってしまいます。青系が欲しい方はネイビーなら大丈夫です。

 

ご自身の希望に添った財布を探しましょう。

 

開運ポイント

☆自分より財力のある人にお金を渡して購入してもらうと財運が上がります。

★古い財布は白い紙に包み雨の日に捨てると良いです。ごみと一緒で大丈夫です。

 

まとめ

いかがでしたか?

[風水]お金持ちの行動を真似して金運を上げる方法をご紹介しました。

金運を上げる事は可能で、金運の良い方を真似すれば良いのです。金運が悪かった方がこのまま過ごしてもこの先変わりませんよ。

※金運を増やす強いマインドの作り方についてはこちらをご覧ください。

 

こんな記事読みたい、運を上げたい、などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。

私も勉強になります。

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。