芦名星の自宅マンション特定!新宿区中落合4丁目PATIO、3階1LDK

スポンサーリンク

 

 

東京新宿区内の閑静な住宅街にある芦名さんの自宅マンションには、約50人の報道陣が集まりました。近隣に住む主婦は「朝から消防車や救急車も来て、鑑識の警察の方もマンションに入っていきました」と物々しい様子を明かしました。

 

「新宿区のタワマンに住んでいるのでは?」「西新宿や神楽坂では?」と予想されておりました。実際星さんの住んでいただろうというマンションが特定できました。

サムネイルはTwitterより引用

 

芦名星関連記事

※芦名星急死、本日プレイボーイでグラビアを飾った!小泉孝太郎と交際中?はこちら

芦名星急死、本日プレイボーイでグラビアを飾った!小泉孝太郎と交際中?

09/14/2020

芦名星プロフィール、2ヶ月で25Kg痩せた?趣味は筋トレとダンスはこちら

芦名星プロフィール、2ヶ月で25Kg痩せた?趣味は筋トレとダンス

09/14/2020

 

自宅マンションが特定された

14日の情報では新宿区とまで記載され、星さんは新宿区の閑静なエリアに住んでいたと言われておりました。本日にはニュースや新聞に外観が載せらてているようです。

近所の方からはとても評判が良く、挨拶などをかわしていたそうです。

 

犬の散歩中にあいさつを交わしていたという別の主婦は「とても笑顔が素敵な方でした。1カ月くらい前にお会いした時は元気そうでした」と明かした。

 

芦名さんは、都下の私鉄沿線の静かな住宅街の築約30年のデザイナーズマンションの1LDKに独り暮らしで、現場に遺書はなかったという。近隣住民は「このマンションはオシャレだけど家賃はリーズナブルなので、女優さんなのに堅実な方だと思った。10年ぐらい前から長く住まわれていて、会えばあいさつをしてくれる気さくな方でした。おきれいな方で、ファンだったのに……」と吐露した。

yahooニュースより引用

 

住所は新宿区中落合4丁目

 

星さんは普段から質素に暮らされていたと言われております。こちらの物件は私鉄沿線沿いにある「PATIO」という築27年のデザイナーズマンション。中井駅から徒歩6分の治安の良いエリアのようです。

 

 

 

3階立てのマンション。

 

 

 

この角度で新聞に載ってますね。

 

駅からも近く、治安情報でも女性が安心して住んでいたとコメントしてました。

 

 

 

中井は、新宿区でも閑静な住宅地で、まだ少し昭和の雰囲気のある街です。

 

間取りは1LDK

 

星さんは1LDKにわんちゃんと住まわれていたようです。

 

 

家賃は15万2千円〜となっているので新宿区では安いですね。3階なので17万円ぐらいだったのではないでしょうか。星さんレベルの大物女優さんだとタワマンで60万〜位に住まわれているので倹約家だったのですね。

ちなみにこのマンションを購入すると3500万円ぐらいでした。

 

まとめ

星さんの自宅が特定されました。

まとめ

  • 新宿区中落合4丁目 PATIO
  • 3階 1LDKにわんちゃんと生活
  • 家賃予想16万〜20万

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • HOME’Sでパティオで検索をかけたところ、3階の1LDKタイプが賃貸募集で掲載されていました。【告知事項あり】とのことです。
    室内写真も洋室の床をリフォームされたようで周囲と比べて真新しいように感じました。

    • あの、角部屋ですよね丸ーい半円形の形したお部屋ですよね、確かに告知事項あり、って書かれていたと思います

    • みーこさん❤︎

      コメントありがとうございます♪

      ついに退去し、リノベーションしたのですね。告知付き物件は安いので気にしない人は入居するようです。

      ファンの男性が住みそうな気がします。

      芦名星さんの死は残念でしたね。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。