大坂なおみ、ラッパーの彼が公開した“ツーショット”に苦情殺到!

スポンサーリンク

 

テニスの世界4大大会の1つである全米オープンで、2年ぶり2度目の優勝を果たした大坂なおみさん!ボーイフレンドとして話題となっているアメリカのラッパー、YBNコーデーさんが、自身のTwitter(@cordae)で公開したなおみさんとのツーショット写真にに対して、苦情が殺到していると報じられました。

サムネイルはTwitterより引用

なおみさん・コーデーさんのプロフィールはこちら↓

大坂なおみ、年収.私生活.彼氏は黒人ラッパー?厳格な父は?こちら

大坂なおみ、年収.私生活.彼氏は黒人ラッパー?厳格な父は?

 

写真撮影をする大坂なおみとYBNコーデー

 Twitterより引用
右端がコーデーさん

 

今自身がどこに居るのか忘れてしまったのでしょうか?慌てて写真撮影に加わります。

 

Twitterより引用
コーデーさんの指に注目

 

こちらが、苦情殺到中の写真です。表彰式を終えたセンターコート上で優勝カップを持つなおみさんの隣で、中指を立てるポーズ「ファックサイン」をしたのである。

海外ではご存知の通り、侮辱を表す否定的なポーズ、それを神聖なコート、そして権威のあるチャンピョンの横でしたのだから全世界から非難の声が上がっています。

 

画像が公開されると「チャンピオンと一緒にいるのだからもっと謙虚でいて」「ナオミは彼と一緒にいるべきじゃない」「それはピエロのポーズよ」「2度としないで」など、寄せられるメッセージは否定的なものばかり。

だが中には「なぜ彼がそうしたポーズをするのかを皆で考えてほしい」「社会の嫌われ者になる気持ちを知っているのか」「黙っていては始まらない」など、コーデー氏を擁護する意見も寄せられている。

yahooニュースより引用

 

「行儀良くしなさい」とのコメントも

Twitterより引用
コーデーさんの指に注目

 

靴を履いたまま足をあげたり、コーデーさん位有名だとどこで誰に見られているか分からないので、世間の声を受け止めて、お行儀よくできれば良いですね。

今後もスーパースターのなおみさんに寄り添いエスコートしていくわけですから、大事ですね。

 

YBNコーデーの音楽

Twitterより引用
街にはこんな看板が

コーデーさんの新曲は「Gifted」ロディー・リッチ(Roddy Ricch)さんをフーチャリングした曲です。

ロディーさんはまだデビューから2年ほどですが、「The Box」は何週にもわたりビルボードランキング1位を維持してきた期待のラッパーです。

 

YouTubeより引用

 

Appleから引用

 

アフリカの民族衣装をまとった大坂なおみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

You already know I had to bring out the headwrap for this one 😉

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 –

 Instagramより引用
素敵ですね!!!

とても似合ってますね。テニスのみならず、ファッションリーダーでもあるなおみさん。今後の投稿も楽しみですね。

 

まとめ

少しお行儀の悪かったYBNコーデーさん。きっと反省し改善するでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。