トランプ大統領マスク姿をツイッターで公開!かっこいい!ロゴは?どこの?と反響

Hello,開運メンターのMaddieです!!【私のプロフィールはこちらから】

トランプ大統領マスク姿をツイッターで公開!かっこいい!ロゴは?どこの?と反響

をお伝えします。

スポンサーリンク

サムネイル写真はロイター通信より引用

7/20 トランプ氏マスクについて言及

トランプ氏は11日夕、負傷兵を見舞うため首都ワシントン近郊のウォルター・リード軍医療センターを訪問した際、マスクを着用して廊下を歩く姿を公開した。マスクは紺色で、金の大統領の紋章が付いていた。

ロイター通信より引用

Twitterより引用

7月20日、トランプ氏は自身のTwitterでもマスク着用をアピールしていた。

7月21日、ホワイトハウスで行った新型コロナに関する記者会見では、自身も試して感染予防効果があると感じたマスクを着けようと国民に呼びかけた。1ヶ月前の発言とは大きく変わったのが見える。ポケットに忍ばせた自身のマスクを出し、「社会的距離が保てない場合、自分は喜んで着ける。着用にも慣れてきた」と語った。

国のリーダーとして、「感染がここまで拡大してからマスクをしても遅い!」という意見もあるが、少しでも感染者を押さえて良い国にしようという姿勢はよい事だと思う。

※トランプ氏がマスクを着用するまでの足取りはこちらをご覧ください。

トランプ大統領がマスクを着用!アメリカ人がマスクしない理由

07/17/2020

クオモ知事の取り組み

Twitterより引用

ニューヨークではクオモ知事が市民に向けてマスクの着用を呼びかけている。世界中の悩みはどう感染者を減らすかだそうだが、アメリカの場合、どうマスクを着用してもらうかが、論議のひとつである。

 

Twitterより引用

  • 感染者数 811
  • 入院者数 706

昨日よりは若干増えてはいるが、マスク着用キャンペーンも効果が現れる事を期待する。

George Orwell’s observation that language shapes thought holds true for Covid-19 and Black Lives Matter, writes @gerardtbaker https://t.co/CjzRfANK9O via @WSJ

— Kimberley Strassel (@KimStrassel) July 21, 2020

マスクは全員では無いが殆どの方は着用している。

他州の現状|ニュージャージー州

 

Twitterより引用

ニュージャージーは唯一2週間連続感染者数が減少している。偶然ではなく、900万人力を合わせて、お互いの命を救い合って来たからです。ニューヨークも同様、お互いの為に努力が必要である。

まとめ

トランプ大統領マスク姿をツイッターで公開!かっこいい!ロゴは?どこの?と反響

をお伝えしました。

 

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。

この記事について皆さんどうお考えですか?もっと知りたい事ありましたか?コメントお待ちしています☆(メアドを入力してもBlogには表示されないそうですので安心してコメントなさってください。)

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。