中村芝翫(しかん)三田寛子裏切り不倫.A子はニューハーフ?ホテルどこ?

s
スポンサーリンク

 

歌舞伎の名門、成駒屋の当代・八代目中村芝翫(しかん)さんが、(55)妻でタレントの三田寛子(54)をまたもや裏切り不倫していたことが『週刊文春』により報じられました。

相手の歌舞伎ファンA子さんは誰なのか、また滞在したホテルはどこなのか調べてみました。

サムネイルはTwitterより引用

 

※Zeebra 妻と別居.浮気三昧.次女『NiziU』リマデビュー後離婚はこちら

Zeebra 妻と別居.浮気三昧.次女『NiziU』リマデビュー後離婚

※中林美和 Zeebraと離婚.不倫相手“ロス育ち”モデルを提訴?画像有はこちら

中林美和 Zeebraと離婚.不倫相手“ロス育ち”モデルを提訴?画像有

※近藤真彦 長男らしくけじめをつけ不倫認め無期限芸能活動自粛処分はこちら

近藤真彦 長男らしくけじめをつけ不倫認め無期限芸能活動自粛処分

 

4年ぶり2度目の不倫報道

2016年9月、京都の人気芸妓市さよさんとの不倫を『週刊文春』が報じ、三田さんは「これからが、彼の男として、人としての見せどころ」と目をつぶり許したが、4年後の今、中村さんがが別の女性と不倫関係にあることが『週刊文春』の取材でわかったのです。

 

u

Twitterより引用
一度目の不倫相手、市さよさん

 

Twitterより引用
『週刊文春』に好かれてますね

 

2回とも『週刊文春』とはご縁がありますね。。。

 

 Twitterより引用
2回目って。。。

 

1度で『ゲス不倫』と呼ばれている方々がいる中、2度目の中村さんは世間からどのような扱いをされるのでしょうか。。。

コロナ禍でまさかのgo toトラベルを利用して密会していたのでしょうか?

 

中村芝翫サイン入り(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

歌舞伎を見に行くならマスクを忘れずに。シックなトランプ大統領プレジデントマスク(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

不倫相手の歌舞伎ファンのA子さんは誰?

2度目の相手はアンジェリーナ・ジョリー似の美女、A子さん(32)と分かっています。大阪在住の、FXトレーダーで、彼女は中学時代からの熱心な歌舞伎ファンだそうです。

気になる、A子さんの写真を探してみました。中村さんはマスクをしていますが、すぐにバレてしまう位分かりやすいですね。

 

 

u

週刊文春より引用
アンジー似らしい。。。

普通に日本人にしか見えないような気がしますが。。。

 

Twitterより引用
アンジー似とはこんな感じ?

 

 

A子さんについて

  • アンジェリーナ・ジョリー似の美女
  • 16年の襲名の際には240万円もの楽屋用の鏡台を芝翫に贈った→家が裕福?
  • ブロンド髪
  • 大阪在住
  • FXトレーダー
  • 中学時代からの熱心な歌舞伎ファン
  • ニューハーフとの噂も

 

SNS上では以下のような噂がされてました。

 

三田さんと出会った頃に、中村さんは男性と交際をしていたため、A子さんは(アンジェリーナ・ジョリー似の美女は日本人ではありえないので)ニューハーフではないか?

 

あくまでも噂ですが。また最新情報が分かり次第追記したいと思います。

 

出会いや交際期間は?

2人は十数年前、知人の紹介で出会ったそう。交際期間もこの頃からではないかと噂されています。また、A子さんには他にも交際相手がいると書かれてました。

 

16年の襲名の際には240万円もの楽屋用の鏡台を芝翫に贈り、そして特に一昨年の夏以降、芝翫の側の熱が増していったという。

 

 

「(A子さんが)これまで通り1泊のつもりで会いに行ったらどんどん延びて、1週間以上になったと。芝翫さんのことは本名の『幸二さん』と甘い声で呼びます」(A子さんの知人女性)

 

甘い声と書かれるとニューハーフ説も信じてしまいますね。。。

 

ホテルはどこ?

昨年11月末、仕事で京都を訪れた芝翫はA子さんと合流。3日にわたりホテルで夜を共にした。また12月には東京でも二人は密会していたのだった。

 

 

京都のホテルは木屋町付近と言われていますので、調べてみた所、リッツカールトン京都あたりが怪しいのではないでしょうか?木屋町から0.6kmと記されていました。

 

 

 

歌舞伎役者やFXトレーダーが泊まるレベルには最も適していると思いました。もしくはロングステイをするなら安めで、ホテルオークラ当たりでしょうか。

 

旅をするなら楽天トラベル(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

リッツカールトン京都はこちら(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

 

夜の関係はなかった?

「10代のころから知っているお友達でございます。ご安心ください。(男女の関係は)絶対にない。(京都での逢瀬については)逢瀬は重ねてないですよ。それは残念ながら……。別々の部屋です。ときどき(同じ)部屋で喋ったりはしてましたよ。喋ったりはしてました」

 

とはいえ、妻子持ちの男性は女性とホテルの客室内で会わないですね。。。

 

そして後日、事務所を通じ、A子さんとの関係について、以下のようにコメントした。

「身勝手な行いにより家族の絆を乱したことを猛省しております。またコロナ禍において軽率な行動に深く心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした」

週刊文春の依頼に対し、妻の三田も取材に応じた。夫に対する思い、3人の子どものこと、そして離婚について、3時間にわたり率直に思いを吐露。その内容は、芝翫とA子さんの密会の様子やA子さんの人となりなどと併せ、1月7日(木)発売の「週刊文春」が詳報する。(週刊文春)

 

街の声は?

Twitterより引用
普通そう思うでしょう。

 

友人に会いに行くなら奥さんに伝えると思います笑

 

Twitterより引用
整形か?

 

シルエットは日本人ですね。

 

まとめ

  • 歌舞伎の名門、成駒屋の当代・八代目中村芝翫(しかん)さんが、(55)妻でタレントの三田寛子(54)をまたもや裏切り不倫していたことが週間文春により報じられた
  • A子さんは歌舞伎ファンのFXトレーダー
  • ホテルは京都府京都市 木屋町通り、リッツカールトンが有力?

 

※瀬戸大也 白昼不倫!結婚3周年目前.足立区東保木間のホテルシルクで!はこちら
※瀬戸大也 不倫騒動CAと愛人関係だった?ANAのスポンサーはどうなる?はこちら
※瀬戸大也 年収.馬淵優佳との馴初め.有名だった夜の遊び人!女癖悪い?はこちら
※馬淵優佳 瀬戸大也がCAと不倫.味の素違約金.プロフィール.子供.はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳への強制断食.モラハラ.ワンオペ育児.強制的に犬購入はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳を裏切り地方不倫!女性激白!CA愛人も同時進行?はこちら
※瀬戸大也 不倫でANA契約解除された!オリンピック日本代表主将辞退はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。コメントお待ちしています。

Maddie

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。