河内セリア 今田耕司の本命?「家はお金持ち」説は嘘?性格悪い?

スポンサーリンク

 

2020年10月13日、今田耕司さん(54)とのデートが報じられた雑誌やショーで活躍するモデルの河内セリア(28)さんについて色々な噂が出回っていますので調べてみました。

 

2020年に入ってからも、『女性セブン』が女優の有沢雪さん(29)との、『FRIDAY』や『文春オンライン』が一般女性との密会を報じていますが、女性は、みな似たタイプでスレンダーな美女なのだそうです。

有沢さんとについて今田さんはこう語ってます。

 

「お近づきになりたい気持ち? もちろんあります。この人、無理やったら(結婚は)無理やわ。誰が止めてんねんって話や。ご本人は『むちゃくちゃだらしない』っていうねん。この一面見てみたいとは思わんか」と交際発展を切望した。

 

デートしているのは河内さんだけではないようです。果たして本命は誰なのでしょうか。。

 

サムネイルはTwitterより引用 

※各報道記事を纏めています。

※今田耕司YouTubeでトイレ掃除公開!風水目線で見てみた!はこちら

今田耕司YouTubeでトイレ掃除公開!風水目線で見てみた!

 

今田耕司と寿司デート

カレンダーが10月に変わったばかりのこの夜も、今田耕司さん(54)の隣には、絶世の美女がいたからだ--。 「コロナ禍で回数は減っていますけど、今田さんは若い女性とよく飲みに行っているようです。見た目はとても50代には見えませんし、潔癖症で知られますが、それも『清潔感がある』という “モテ要素” になっているようです」(芸能ジャーナリスト・平田昇二氏)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/4d9ca225ee1886eb70aee8b06a84ed037fd97dfe

 

本誌が2人に遭遇したのは、冒頭のバーから1kmほど離れた寿司店の前だった。 「外観はトタン壁の古アパートですが、階段を上れば、きれいにリノベーションされた、カウンター席がある洒落た店です。創作寿司が売りで、2人で飲み食いすれば3万円くらいですね」(客のひとり)

 

食事のあとは行きつけのバーという今田さんの “本気コース” で、さらに3時間を過ごしたのだそうです。

河内さんの所属事務所は「お知り合いのひとりだと聞いております。」と交際はまだないようですが、今田さんは河内さんを持ち帰りしなかったので紳士的振舞いは、“本命” への気遣いに違いないと言われています。

世間では、河内さんは今田さんを使った売名行為ではないかとも言われています。

今田さんからしたら3万円の夕食も普通な価格かもしれないので目安にはできないですね。

(編集後記)今田さんによると河内さんはただの知り合いだったようです。

残念でした汗

お相手の女性については「2年半ぶりぐらいに会った、昔からの知り合い」と説明した。

「(本命?)全然違うがな、彼女に彼氏おったら、申し訳ないなと思って…」

「2名で予約を取ってて、後輩が誰も見つからなかった」とし、たまたま彼女と2人で食べに行くことになったと説明。

 

食事仲間を探していたのですね。

 

河内セリアのプロフィール

河内セリアプロフィール

名前・・・河内 セリア(かわうち せりあ)
誕生日・・・1992年5月4日
年齢・・・28歳(2020年10月14日現在)
出身地・・・愛知県
身長・・・168cm
職業・・・日本のファッションモデル
所属・・・セントラルジャパン

 

画像クリックでリンクします(楽天)↓

 

家はお金持ち?

ネットではInstagramの高級感のある写真をアップしている河内さんの実家は「お金持ちなのではないか?」と噂されているので調べてみた所、実家がお金持ちという事実は見つかりませんでした。

 

 Twitterより引用

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロックTって 何枚あっても足りないのなぜ?🤷🏻‍♀️🤟🏻⚡️

Seria kawachi 河内セリア(@seriakawachi)がシェアした投稿 –

 Instagramより引用
河内さん

 

ネット上では「滞在先の写真ではないか?」「モデルの撮影先」といわれています。河内さんのキッチンの写真を載せていた記事を見ましたが、一般的な生活のようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵👘🍣🙏

Seria kawachi 河内セリア(@seriakawachi)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
和も似合いますね

 

まだ知名度のあるモデルではないので、年収は〜200万円ぐらいではないかといわれていました。実家の情報が入り次第加筆したいと思います。



9ヶ国のミックス?

「彼女の父親はアルゼンチン人、母親は日本人。自分のことを、“9カ国の血を受け継ぐミックス” だと話していました」(芸能関係者)

 

 

河内さんのご両親

父親・・・アルゼンチン人(アラブ・ドイツ・フランスなどの血を引く)
母親・・・日本人

他4ヶ国はどの国なのでしょうか?さすが南米の血を引くのでとても綺麗ですね。

 

兄弟はイケメンという噂は本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

With my younger brother 😘❤ #kawachifamilys #kawachibrothers

Seria kawachi 河内セリア(@seriakawachi)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
弟さん

 

弟さん!!兄弟がイケメンの噂は本当でしたね。

 

Instagramより引用
兄弟3人だそう

 

上の弟もイケメンですね。

長男がユウキさん(27)、次男がカナデさん(23)の3人兄弟だそう。

 

 

性格が悪いという噂は本当?

ネットでは、河内さんの「性格が凄く悪い」という噂もありましたので、調べてみました。性格が悪かったら、今田さんも綺麗好きではない女性の次にがっかりしてしまいますね。

 

Instagramより引用
クールに見えますが

 

調べてみた所、目立って「性格が凄く悪い」という情報はありませんでした。また事実が分かったら加筆したいと思います。

私から見たらクールでいい人そうですが。

 

まとめ

  • 2020年10月13日、今田耕司さん(54)とのデートが報じられた
  • 実家は一般家庭と言われている
  • 兄弟はイケメンだった

 

※今田耕司YouTubeでトイレ掃除公開!風水目線で見てみた!はこちら

今田耕司YouTubeでトイレ掃除公開!風水目線で見てみた!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。