新仮面ライダー内藤秀一郎 美人YouTuberの自宅へ熱愛お泊まり休日

スポンサーリンク

 

子供向け人気特撮ドラマ『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日系)の主演の若手俳優・内藤秀一郎さんが人気ユーチューバーかすさんと交際していることが「文春オンライン」特集班の取材でわかったそうです。

取材班は8月以降、内藤さんが、かすさんが住む都内高級マンションに通い、宿泊して出てくる姿を幾度となく確認しているといいます。(週刊文春)

熱愛が報道されたお2人について纏めてみました。

サムネイルはTwitterより引用

 

Twitterより引用
マスクもせず無防備ですね

 

内藤秀一郎プロフィール

内藤秀一郎プロフィール

名前・・・内藤 秀一郎(ないとう しゅういちろう)
ニックネーム・・・しゅうくん
誕生日・・・ 1996年5月14日
年齢・・・24
歳(2020年9月現在)
出身地・・・埼玉県
身長・・・187cm
血液型・・・A型
所属・・・エイジアプロモーション
職業・・・日本の俳優・モデル・タレント
活動期間・・・2015年〜
趣味・・・映画鑑賞
好きな食べ物・・・そば・梅干し
嫌いな食べ物・・・ピーマン

Wikipediaより引用

 

2018年、『星屑リベンジャーズ』でドラマ初出演の内藤さん。2020年、『仮面ライダーセイバー』の神山飛羽真 / 仮面ライダーセイバー役で主演を務めました。

 

『初めて恋をした日に読む話』の第4話のみ(2019年2月5日 TBS)鷲津役で出演しました。

 

Twitterより引用
メンズ5人の中でも目立っている内藤さん

 

長身でイケメンですね〜!

 

Twitterより引用
はじこいの内藤さん

まじめ役も似合っていました。

スポンサーリンク

かすのプロフィール

かすプロフィール

名前・・・かす
ニックネーム・・・あいかす
誕生日・・・ 1997年5月20日
年齢・・・23
歳(2020年9月現在)
出身地・・・埼玉県
学歴・・・大卒
身長・・・155cm(YouTubeより)
所属・・・無所属 元VAZ
職業・・・日本のYouTuber
活動期間・・・2020年4月12日〜
好きな食べ物・・・ビヤードパパ
好きな芸能人・・・長沢まさみ

Wikiwandより引用

 

かす略歴

  • 2016年9月9日自身のYouTubeチャンネルを立ち上げソロで活動を始めた
  • 2019年7月25日 – スカイピース、まあたそと共に「青春しゅわしゅわクラブ」を結成
  • 2020年2月18日には自身がプロデュースする「Confair」を発売することを発表。(現在、新型コロナウイルスの影響で販売延期)
  • 2020年4月12日ゲーム実況チャンネル「かすはうす」を立ち上げる
  • 2020年7月7日しまむらとコラボ
  • 美容系、チャレンジ系などを中心に動画投稿している女性YouTuber(自称恥さらし系YouTuber)
  • YouTubeチャンネル登録者104万人! 214,787,424 回視聴(2020年9月現在)
  • ウルとイズという愛猫を飼う

 

挨拶は「どうも、かすです。どぅーん」。特徴は頬のほくろ。ファンの名称は「かすなー」。

元々、「ぴあステレオ」というグループで活動していたが、個々に動画投稿していたことからグループの意味がなくなり、解散。以降はソロで活動している。なお、かすと怪盗ピンキー(よしぴてゃん)の2人組「オッドアイ」として活動していたこともあった。

 

かすのYouTubeチャンネル

かすさんのYouTubeチャンネル見つけました。

 

 

かすYouTubeチャンネル

YouTubeチャンネル登録者104万人! 214,787,424 回視聴(2020年9月現在)

 

YouTubeより引用
1人で独立したYouTubeチャンネル

 

初投稿ですね。今時の女子という感じですね。今年3月に大学を卒業したばかりだそうです。(大学については調べましたが分かってません。)

 

Twitterより引用
これには内藤さんとの交際のヒントがありそうですね。

 

友人宅で撮影したという100の質問。テンション的に関根りささんを思い出します。



出会いはYouTuberの飲み会

肉食系の血が騒ぐのだろうか、撮影が早くおわった日やオフの日は仲間の仮面ライダー俳優と共に繁華街に買い物に繰り出した後、パチンコ、スロットに出動。タバコをスパスパと吸い続ける様子も見られた。

少し羽を伸ばしていたそんな日の夜、内藤が決まって向かうのは、渋谷区内にある、かすが住む高級マンションだ。

「かすちゃんは登録者数100万人を超える人気ユーチューバーで、若者のカリスマ的存在です。ダンス動画やメイク動画の人気が高く、美人すぎるユーチューバーとも言われています。内藤くんとかすちゃんとは、もともとは、あるユーチューバーの飲み会で知り合い、1年以上前から交際しています。

文春オンラインより引用

 

かすさんは目が細い人が好きだそう。好きになったら自分から告白もするそうなので、かすさんが告白した可能性もありますね。

 

かすの高級マンション

Twitterより引用
これには内藤さんとの交際のヒントがありそうですね。

渋谷区の高級マンションに住んでいるそう。

 

漫画を読むのがすきそう。スヌーピーも好きなので、家にはグッズが多いのかな?掃除が嫌いだそうなので、内藤さんがしてくれているのかと思います。

 

今でこそ警戒して外でのデートは控えていますが、内藤くんがライダーに決まるまでは、頻繁に2人で出歩きファンにも目撃されている。2人のSNSでは、おそろいの黒い帽子をそれぞれ被り、同タイミングで書き込みをアップする“匂わせ行為”も見られました。また内藤くんのLINEのアイコンがかすちゃんの飼っている猫の写真だった時もあります」(内藤の知人)

 

「翌日の朝に撮影が控えている日でも、内藤は終電を過ぎた後でもかすちゃんの家に残ることが多々あります。深夜や明け方タクシーで寮に帰るのですが、彼女の家から大泉学園までは料金が1万5千円以上かかってしまう。駆け出しの役者の給料ではとても払えない額ですけど、かすちゃんが代わりに払ってあげているそうです」(内藤の知人)

 

マネージャーと大泉学園の寮に住む内藤さん。若い2人はいつも一緒に居たいのでしょう。あくまで推測ですが。

 

週刊文春の記者に突然取材された

週刊文春の記者に突然取材を受けた内藤さん。

「そうですね。ていうかお友達っていうか……まあ普通の友達なので」と関係を否定したそうです。事務所もお決まりの、「プライベートの事は本人に任せております。」でした。

 

内藤のマネジャーが現場に現れ改めて取材を申し込むと、後日、事務所は内藤がかすの自宅に通っていたことを認めた上で、こう回答した。 「仲の良い友人のひとりと聞いてます。プライベートのことは本人に任せております」

 

通っていた事は認めたのですね。次は嬉しい報告を期待したいですね。

 

Twitterより引用
5年前の内藤さん!

 

まとめ

内藤さんが、かすさんが住む都内高級マンションに通い、宿泊して出てくる姿を幾度となく確認されていた、内藤さん。通っている事は事実でした。

まとめ

  • お揃いの帽子をかぶったりして、同じ時間にSNSを投稿されている
  • お相手のかすさんはYouTubeチャンネル登録者104万人のYouTuber
  • 若手俳優のタクシー代はかすさんが負担していた
  • 関係は普通の友達とのこと

スポンサーリンク

yahooニュースのURLはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。