二宮和也、結婚生活の不満を漏らす、ニューヨークにしばらく移住か?

スポンサーリンク

 

2020年9月10日、嵐のレギュラー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)が12月で終了することが発表されました。また、もうひとつのレギュラー番組の、「VS嵐」も年内で終了する可能性がありますね。

嵐は今年いっぱいでグループでの活動を休止となり、5人はゴールに向かって全力で走り続けているが、二宮和也は特に精力を注いでいるという。

サムネイルは週刊女性より引用

※各報道の情報を集めています。

嵐・大野智、絵画の作品展甘くて辛い「智のカレーパン」とは?纏めてみたはちら

嵐・大野智、絵画の作品展甘くて辛い「智のカレーパン」とは?纏めてみた

 

二宮和也のプロフィール

二宮和也プロフィール

名前・・・二宮 和也(みのみや かずなり)
ニックネーム・・・ニノ
誕生日・・・ 1983年6月17日
年齢・・・37
歳(2020年9月現在)
出身地・・・東京都葛飾区
身長・・・168cm

所属・・・ジャニーズ事務所
職業・・・日本の俳優・歌手・タレント
趣味・・・ゲーム
配偶者・・・元アナウンサー(2019年〜)

Wikipediaより引用

 

ジャニーズのグループ「嵐」のメンバー。ドラマ、映画出演が多く、その演技力が国際的にも評価され、数々の賞を受賞している。出演した映画「硫黄島からの手紙」では、ジャニーズ事務所所属タレント初となるハリウッドデビューも果たした。

 

 Twitterより引用
いい笑顔

 

二宮さんが、10月2日から公開される映画「浅田家!」で主演を務めます。写真家の浅田政志さんの半生を描いた映画で昨年、三重県津市でロケが行われました。

楽天トラベル↓

 

嵐|活動休止と今後の予定

嵐メンバーの今後

大野智・・・芸能活動をストップさせる

櫻井翔・・・キャスター業をメインに活動

相葉雅紀・・・バラエティ番組のMC

二宮和也・・・俳優

松本潤・・・アーティスト活動とプロデュース業

 

おおまかにはこのように発表されています。休止後には櫻井さんや相葉さんは結婚を発表するのではないかともささやかれていますね。

 

YouTubeより引用
In The Summer(2020)

英語での挑戦!かっこいいですね。

 

悩みを抱える結婚生活

二宮さんは、昨年11月に元フリーアナウンサーのAさんと結婚した。新婚まっただ中のはずなのに、友人には既に不満を話しているそうです。

 

「こんなはずじゃなかった。」

 

「結婚生活に対して、周囲に“こんなはずじゃなかった……”と漏らしているそうです。彼の中で、思い描いていたのと違う部分があったみたいですよ」(二宮の知人)

 

「周囲の目を気にしなければならないことです。交際していたころはアイドルという立場もあり、ふたり並んで歩くこともできなかった。結婚したら、普通の夫婦と同じような生活ができると思っていたようです」(同・二宮の知人)

 

「交際が報じられて以来、二宮さんのファンがAさんに対して、ネット上で心ない言葉を浴びせていました。結婚してからも、嵐の公式インスタグラムで、二宮さんが起床した直後の写真を投稿すると、“Aさんが撮影して、新婚生活を自慢しているのではないか”と批判されました。ふたりで歩いているのを見られたら、ますますAさんがバッシングされると考えているのでは」(テレビ局関係者)

 

 

人気グループのメンバーなので、普通に生活を送るのは、どうしても難しいですよね。一時は、身の危険にさらされたのだから、隠れて生活するしか手段はないですね。

 

いっその事どこか遠くへ移住を考えても良いのではないでしょうか?

 

 Instagramより引用
仕事が順調な二宮さん

 

一部の過激なファンが、わずかな手がかりを頼りに二宮さんの自宅マンションを特定し、ネット上に住所をアップ。その家の近くに行く人まで出てしまったんです。安全面を考えて、別の場所に引っ越すことになりました」(同・テレビ局関係者)

 

「買い物するときはふたり並んで歩かず、車で出かけるときも二宮さんが運転して、Aさんは後部座席に乗るなど、目立たないようにしています。二宮さんとしては、もう夫婦になったのに、ここまでしなければならないことが心苦しいのだと思います」(前出・二宮の知人)

 

活動休止後となれば状況も変わって来ますね。現在進行形のアイドルグループではなくなるわけですから堂々と生活して欲しいですね。

スポンサーリンク

嵐のメンバーとの距離感

活動休止まで残り3か月となる中、二宮さんとほかのメンバーの間に非常なディスタンスができてしまっているそう。

 

「最近、二宮さんは結婚生活のストレスからか、仕事先でイライラしていることが多いそう。ほかのメンバーはそんな彼を近寄りにくいと思い、少し距離ができてしまっているようです。でも、これまで、嵐は何か困難があっても、全員で話し合って乗り越えてきました。いまは気持ちがすれ違っていても、“年末の大団円に向けて走り抜ける”という気持ちはみんな一致していると思いますよ」(前出・テレビ局関係者)

 

二宮さんの結婚時期についてはメンバーの大野さん、櫻井さん、松本さんも反対していたという報道もあります。

 

二宮さんに対して、最も激しい怒りを示しているのが松本さんで、スタッフが二宮さんとのツーショットを提案した際に、「ふざけんな!」と松本がブチギレたこともあったといいます。

 

ファンやメンバーのみならず、二宮の両親もAさんとの結婚には反対していたという報道もあるのが不仲になった背景にありますね。

 

 Instagramより引用
ニノと松潤

きっと、活動休止後、他のメンバーも結婚し、同じ悩みを抱えて行くと思われるので、これだけ長い期間寄り添って来た大事な親友、メンバーといつかまた、溝が無くなる日が来るでしょう。

 

2度の結婚式のキャンセル

ご夫婦は結婚式を予定していたのも関わらず、やむを得ずキャンセルをしていたようです。

 

キャンセルとなった結婚式

  • 2020年1月1日、都心の5つ星ホテルで結婚式を行う予定・・・前日のドタキャン(ジャニーズ事務所が察知し説得された)(週刊文春)
  • 2020年9月にインドネシア・バリ島での挙式計画があった・・・コロナが終息せずキャンセル(週刊女性)

こんな想い通りに行かない結婚生活が嫌になってしまったのでしょう。

スポンサーリンク

ニューヨークに移住?

二宮さんは、アメリカのニューヨークにしばらく生活することも検討しているそうです。

 

 Instagramより引用
是非ニューヨークでお会いしたいです!

 

「活動休止後、俳優を中心とした活動をしていくうえで、本場ブロードウェイの舞台などを見る機会を増やして、演技の幅を広げたい」という思いがあるようです。

 

また、日本では周囲から隠れるような結婚生活を強いられていますが、ニューヨークであれば堂々と普通の夫婦のような生活が送れますよね。

 

二宮さんは数年前から現在まで、週に2回ほど英語の個人レッスンを受けているといいます。2020年7月24日リリースのデジタルシングル「IN THE SUMMER」は、歌詞の8割から9割は英語ですが、ファンからは「ニノの発音が劇的に上達している」といった声も上がっているそうです。(日刊大衆)

 

Twitterより引用
ハリウッド映画に再チャレンジの道もありますね

 

まとめ

仕事は順調だが、結婚生活の不満、メンバーとの不仲のある二宮さんについて纏めてみました。早く悩みが解決出来たら良いですね。

まとめ

  • 普通に生活できない不満
  • メンバーとの深まる溝
  • 2度に渡る結婚式のキャンセル
  • ニューヨークにしばらく移住を考えている
  • 英語を学び、上達していた

 

 

スポンサーリンク

 

Livedoorニュースより引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。