華原朋美 生活の不安を明かす|Uberの配達員でもレジ打ちでもする!

スポンサーリンク

 

2020年9月16日YouTuberに転身した華原朋美さん。8月31日付けで足かけ20年所属した事務所を退社。レコード会社との契約も終了となりました。9月7日には、新たにツイッター、インスタグラムを開設し全て一新した朋美さん。

相次ぐ交通事故で薬物乱用を疑われていましたが、一昨年前に止めていたそう。この日は「今の悩みは明るい未来を迎える為の道」と題した動画を投稿。生活の不安を打ち明けました。

サムネイルはInstagramより引用

※華原朋美、プロダクション尾木との契約解除、レコード会社との契約も終了はこちら

華原朋美、プロダクション尾木との契約解除、レコード会社との契約も終了

※華原朋美、薬物依存で解雇、YouTubeを始めハイテンション!はこちら

華原朋美、薬物依存で解雇、YouTubeを始めハイテンション!

 

YouTubeで生活の不安を打ち明ける

「今日も1日、私は、支払いに追われてました。どんどんどんどん口座から自分のお金が減っていくのを見て、私、この先、大丈夫なのか、っていう風に、本当に思ってます」といつものマイペースな口調で話し始めました。

「でも、私の未来は明るく…明るい方向に向かっていて、どんどんお金が減っていく-それは前を向くための出費だからしょうがないかな、と思ってます」と後ろ向きにはとらえていない、と説明しました。

「独立は自分の選んだ道、今は現実に向き合い進んでいく。」とポシティブな姿勢を見せました。

 

困った時にはUber配達員でもやレジ打ちを?

「もし本当にダメな場合は、私には息子がいるので、息子を、健康に、元気いっぱいに育てたいと思うのが、私の目標なので、ウーバーイーツでもチャリでも、なんでもこい!で、レジ打ちでも、しようかな、といろいろ行く先を迷っているところでもあります」と息子を育てるため、ウーバーの配達員でもレジ打ちでもやる覚悟を明かしました。

「女性は強いからやるときはやるから。」ともし困った時には何をしてでも息子を守るという強い意思が感じられました。

中には「レジ打ちは底辺の仕事か?」とネガティブな質問もありました。朋美さんはそういうつもりで言った訳ではないと説明しました。ふざけた考えで言ったのではなく、親や兄弟に頼らず(世間を知らない朋美さんが)生きて行く将来の目標だそうです。

 

ブランド物はブランディアへ

息子が出来てからは物欲が無くなり、ブランディアに沢山の物を売ったと語りました。質問回答では「高級マンションを止めて引っ越したら?」との声もありました。

朋美さんは沢山おもちゃを買ってあげたりと、自分ではなく、子供に買ってあげたいという親心なんですね。

 

 Twitterより引用
綺麗ですね。

 

花は心を豊かにしますね。こういう心を豊かにする物が本当の贅沢ですね。

 

めちゃくちゃ綺麗(楽天)↓

 

懐かしいですね(Amazon)↓

 

根強いファンが多い

朋美さんには、根強いファンが多く、YouTubeもわずか6日で5万人に達しそうで、コメントからも心から朋美さんを応援している事が伝わります。

「華原朋美は動画を量産している。」とささやかれていますが、YouTubeチャンネルは朋美さんの心のよりどころになっているのですね。

それだけではなりません。朋美さんは誰よりも苦しい想いを何度となく乗り越えて生きて来ました。そんな朋美さんに相談を持ちかけ、あの明るいキャラクターの朋美さんがファンを励ますという、お互いが相談し合い、ポシティブになって行く人生相談所のようなYouTubeチャンネルになっていました笑

 

 Twitterより引用
朋美さんのツイート

質問の回答はとても心に響く物が多いので辛い時には質問をしてみてはいかがですか?

 

 

YouTubeより引用
昨日投稿の動画

 

朋ちゃん、ごめんなさい… 最初は貴女のYouTubeを怖いもの見たさで覗いていました。 でも考えが変わりました。過去の事、現在の暮らしぶり、未来に向けての目標を飾る事なくお話している朋ちゃんに心を動かされました。 コメント欄も皆さん温かくて、私も応援団の一人になりたいです。YouTubeだけでなく、公式ブログとか遠慮なく収入に結びつけてください。

 

人の心を動かしてしまう朋美さんの人間味のある動画は多くの方々が支えてました。

 

 

YouTubeより引用
ヤフコメに対しても丁寧に返答

 

あなた 本当にエライね!! 自分の悪口書かれるとキレて まくしたてて視聴者怒鳴りつけたり 言い訳ばっかして嘘ばっかりついて 嫌なら見なけりゃ良いが常套句でYouTubeで古事記して視聴者を不快にする底辺ユーチューバーとはやっぱり格が違うわ!
私が言うのはおくがましいけど 一流の世界で仕事してみえただけある! この動画のあなたは眩しいです!!

 

ヤフコメで何を言われようが動じないどころか、悪く無いのに謝罪までしてしまう、謙虚な所もあるんですね。

「ヤフコメなんて世間のストレスの発散の場所だから見ない方が良いですよ。」と言われても「ヤフコメは正直な事を言ってくれるから大好き。」と朋美さんの向上心の高さが伺えました。

 

まとめ

  • 今はコロナで皆も大変なときだから皆で頑張ろうと励ます
  • 配達員やスーパー勤務も親や兄弟に頼らず(世間を知らない朋美さんが)生きて行く将来の目標(何でも出来るという意気込み)

※華原朋美、プロダクション尾木との契約解除、レコード会社との契約も終了はこちら

華原朋美、プロダクション尾木との契約解除、レコード会社との契約も終了

※華原朋美、薬物依存で解雇、YouTubeを始めハイテンション!はこちら

華原朋美、薬物依存で解雇、YouTubeを始めハイテンション!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。