石原さとみ ハネムーンはイタリアのヴェネツィア?結婚の理想像

スポンサーリンク

 

 

女優の石原さとみさん(33)が1日、所属事務所・ホリプロを通じて、同年代の一般男性と結婚することを発表しました。同居はまだで、入籍は良き日を選んで年内にする予定と報じられました。式・披露宴は未定としています。

こだわりが強く、理想像も多々語っているさとみさんのハネムーンについて調べてみました。

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めています。

 

※石原さとみ 一般人男性と結婚!プロフィール.歴代彼氏を纏めてみた!はこちら
※石原さとみ 妊娠?大物と交際して来たのに一般人を選んだ訳とは?は
こちら
※深田恭子 綾瀬はるかを抜き結婚間近?婚約者は誰?はこちら

 

石原さとみの理想の結婚

結婚時期について「いつでしょうね」と思わせぶりに発言し、「結婚式は身内だけのおしゃれな式が理想。新婚旅行はイタリアのベネチアに行きたい」と夢をはせた。

結婚後についても言及し、「仕事も家庭も両立したい。ただ、仕事から帰ってきた夫をやさしく家に迎える、包み込むような妻になりたい」と、母性を見せた。

産経ニュースより引用

 

こちらはさとみさんが2013年のインタビューで答えたさとみさんの描く結婚の理想像です。7年前なので心境の変化もあったかと思いますし、今まで束縛や強制的に自分のこだわりを押し付け、破局になったこともありますので、今回は一般人男性の彼の意見もうまく取り入れていくのかなとも思います。

 

さとみさんの夢が目の前ですね!!!嬉しく思います。

 

石原さとみのハネムーンはヴェネツィア?

「結婚式は身内だけのおしゃれな式が理想。新婚旅行はイタリアのベネチアに行きたい」と夢をはせたさとみさん。

 

そもそもヴェネツィアってどこ?

 

 

 

ヴェネツィアはイタリア北部のベネト州の州都で、アドリア海のラグーンに浮かぶ 100 を超える小さな島々からなります。

道路はなく、カナルグランデをはじめとする運河沿いにはルネッサンス様式やゴシック様式の宮殿が並んでいます。

中心部のサンマルコ広場にあるサンマルコ寺院はビザンチン様式のモザイクタイルで知られ、鐘楼からは街の赤い屋根の景色が一望できます。

googleより引用
2020年10月1日現在

 

私も10年前に訪れましたが、また行きたい都市の1つです。

 

 Twitterより引用
とにかく建物が美しい

 

Twitterより引用
現存する世界最古のカフェが?

 

自他を問わず有名なさとみさんの旅好き!そんなさとみさんが新婚旅行に選んだって事はさとみさんの中で1番好きな都市とも考えられますね!

 

COVID−19の渡航状況は

 

イタリアの渡航状況を調べてみました。

 

外務省海外安全ホームページより引用
2020年10月1日現在

 

今現在、「渡航はやめてください。(渡航中止勧告)」と入国が出来ないようです。入国緩和されても、落ち着くまでは行かなそうですね!

 

コロナ感染者数は?

 

 

Wikipediaより引用
イタリアのグラフ

 

2020年10月1日の段階で2,548人確認されています。一時期感染爆発で感染者数トップまで上り詰めた国ですからね。

 

Wikipediaより引用
ベネトのグラフ

 

ヴェネツィアはベネト州の州都。1日の感染者数が445人でした。少しまえの東京のような恐ろしい状況ですね。

 

旅行代金はいくらぐらい?

 

さとみさんはファーストクラスを選ばれると思いますので試しに2020年10月で検索してみました。

 

googleフライトより引用
2020年10月で10日間で検索

 

往復で1人2,081,530円でした。(諸費用抜き)

 

 

JTBより引用
2020年12月で検索

 

きっと新婚旅行にはお金をかけると思いますので高価なプランを選びましたが、1人1,000,000円〜となりました。(ビジネスクラス利用)

 

画像クリックでリンクします↓

 

 

ヴェネツィアにハネムーンで行った方は?

 

Twitterより引用
さとみさんも彼と川辺でジェラートを楽しむのかな?

 

Twitterより引用
新婚旅行はどんな旅よりも楽しいんです!

 

Twitterより引用
あるあるです笑

 

Twitterより引用
私もイタリアはパスタと魚介が好きです!

 

Twitterより引用
私はスペインとイタリアは今でも警戒心強いです!

 

Twitterより引用
素敵なホテルです!!

さて、ハネムーンはどこになるのかまだ明らかになってませんでしたが、1番有力な都市を紹介しました!

是非みなさんもいつか安全になったときの新婚旅行にはヴェネツィアを訪れてみてください。

 

まとめ

  • 「結婚式は身内だけのおしゃれな式が理想。新婚旅行はイタリアのベネチアに行きたい」と夢をはせた
  • 結婚後についても言及し、「仕事も家庭も両立したい。ただ、仕事から帰ってきた夫をやさしく家に迎える、包み込むような妻になりたい」と、母性を見せた

 

※石原さとみ 一般人男性と結婚!プロフィール.歴代彼氏を纏めてみた!はこちら
※石原さとみ 妊娠?大物と交際して来たのに一般人を選んだ訳とは?は
こちら
※深田恭子 綾瀬はるかを抜き結婚間近?婚約者は誰?はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。