深田恭子 綾瀬はるかを抜き結婚間近?婚約者は誰?

スポンサーリンク

 

2020年10月1日、女優の石原さとみさん(33)が結婚を発表、中学高校の友人夫妻の紹介がきっかけだそうです。お相手の男性は一般のサラリーマン!と言っても男性は外資証券会社ゴールドマン・サックスに勤めるエリートで、年収は3,000万円近くあると報じられました。

そんな中、老舗芸能プロダクションのホリプロ所属の深田恭子さんが韓流タレントのタレントのノ・ミヌさん(34)と交際をし結婚するのではないかと噂されていた綾瀬はるかさんを抜き、結婚秒読みではないかと噂されているので探ってみました。

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めています。

 

※石原さとみ 一般人男性と結婚!プロフィール.歴代彼氏を纏めてみた!はこちら
※石原さとみ 妊娠?大物と交際して来たのに一般人を選んだ訳とは?はこちら
※石原さとみ ハネムーンはイタリアのヴェネツィア?結婚の理想像はこちら

 

石原さとみの結婚は事後報告?

さとみさんは同じ事務所に所属する深田さんと綾瀬さんで構成の「3姉妹」はホリプロを代表する看板女優、同年代の3人は30代となり「いつ結婚するの?」「結婚できるの?」など囁かれていました。

ジャニーズのニ宮さん達のように芸能事務所から反対されて結婚も遅くなっているようですね。そんな中、突然のさとみさんの結婚発表は、事務所には事後報告だったという話まで飛び交っているのだそうです。

 

事務所に反対されることを予期して、すべてのお膳立てが揃ってから報告したようです。事務所としては、もはやなす術がなかったとか。現にホリプロトップの所属タレントである和田アキ子は石原の結婚に対しノーコメントを貫いている。正面突破の可能性が高い」

「結婚を機にいずれは独立を考えていると囁かれているんです。学会の後ろ盾があれば何不自由なく芸能活動ができますからね」

(芸能プロ関係者)

 

独立が流行っている今、姉2人の結婚や、さとみさんの独立も近づいているようですね。

 

深田恭子|石原さとみに便乗か?

今回のさとみさんの電撃婚はさとみさん個人の問題では収まりそうにもない気配なのだといいます。

 

「“姉2人”が結婚したいと主張しているという話があるんです。事実、深田は不動産会社“シーラホールディングス”会長のS氏と入籍秒読み状態。また、綾瀬も一度破局した韓流タレントのノ・ミヌ(34)とヨリを戻したという話が浮上しているそうです。2人とも石原の結婚を認めたのだから私たちも認めろというわけです」(前出のキー局関係者)

 

常に人気女優TOPの3人、目が離せませんね!

 

 Twitterより引用
深田さんが女王ですね!フライデーもですが笑

 

 

 Instagramり引用
深田さんと綾瀬さん

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-824130/

 

深田恭子のプロフィール

深田恭子プロフィール

名前・・・深田 恭子(ふかだ きょうこ)
ニックネーム・・・深キョン・きょーこりん
誕生日・・・ 1982年11月2
年齢・・・37
歳(2020年10月13現在)
出身地・・・東京都北区
身長・・・163cm
血液型・・・O型

職業・・・日本の女優
所属・・・ホリプロ
活動期間・・・1996年〜

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E7%94%B0%E6%81%AD%E5%AD%90

中学2年生の時に歌手の華原朋美さんに憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入り。1997年、ドラマ『海峡』で女優デビュー。

インスタグラムもしており、開始して一ヶ月もしないうちにフォロワー100万人を突破した!今は369万人(2020年10月13日現在)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お久しぶりです🥺💦 暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか☀️❓私はドラマ「ルパンの娘」にクランクインしました💎前回と同じメンバーで撮影できることを嬉しく思います🎥今年はルパンの娘で夏を乗り切ります‼️ そして、先日撮影で同じ事務所の関水渚ちゃんと一緒でした💕可愛くて仕方ないです❣️またすぐに会えるといいなぁ🌻撮影がはじまる前一瞬だけハグしちゃいました🥰 #熱中症にはお気をつけ下さい #関水渚 ちゃん @nagisa_sekimizu #ルパンの娘 @lupin_no_musume #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
多くのファンを持つ深田さん

 

Twitterより引用
3人ともランクイン

 

画像クリックでリンクします(Amazon)↓

 

深田恭子の婚約者は誰?

2019年1月のスポーツ紙が不動産会社・シーラホールディングス会長の杉本宏之さんとの交際を報道しました。杉本さんはグループ企業7社で売上高200億円を超える、不動産業界では知らない人はいない成功者です。

さとみさんの結婚報道によりメディアからは次は深田さんではないかと噂されています。

 

 Twitterより引用
杉本さん

 

2019年には「婚前契約」を交わしたそうです。契約書は弁護士を介して作成し、立会人が見守る中、捺印したそうです。

結婚前に締結する「婚前契約」とはプレナップとも呼ばれ、離婚となったときの財産分与に関する取り決めをするほか、“浮気をしない”、“暴力を振るわない”、“ギャンブルはしない”、などといった生活習慣におけるルールを決め、破った時のペナルティーが設定されることも多く、欧米や芸能界では、交わす事が多いですね。日本ではアンミカさんやフィフィさんなども交わしているといいます。

引用:https://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-1485858

2人の交際は真剣さが伝わってきますね。

 

深田恭子結婚はいつ?

メディアでは次のように噂されています。

メディアでの噂

  • 2019年深田さんのご両親に挨拶済とメディアが報道
  • 2019年に杉本さんは高級ジュエリーブランドのハリーウィンストンを訪れ100万円以上の婚約指輪を購入
  • 婚前契約を交わした
  • 2019年5月に石川県の人間ドックを2人で受診
  • 2020年11月結婚

 

お互いパートナーを捨て交際?

深田さんは亀梨和也さんとの交際中、杉本さんと出会っていました。

 

同誌の記事によると、深田から別れを切り出された亀梨は、寝耳に水状態だったという。なぜなら、昨年11月2日の深田の誕生日は、亀梨も交え知人と祝ってもらい、その後は2人で帰ったという目撃談があり“交際は順調”と言われていたからだ。

「深田はかねてから『結婚したい』が口癖でした。亀梨との交際は順調で、一時は結婚間近ともいわれましたが、KAT‐TUNのメンバーだった赤西仁、田中聖に続き2016年には田口淳之介が脱退。グループ立て直しのため、結婚は遠ざかってしまった。深田が亀梨との結婚をあきらめかけた時に現れたのが杉本氏なんです」(芸能記者)

引用:https://www.asagei.com/excerpt/120081

 

杉本さんは2度離婚しています。
杉本さんが2人目の前妻の韓国人女優オセジョンさんと離婚した理由は深田さんではないかと言われています。離婚調停中に愛人の一般人A子さんと交際していた杉本さん。別れたのは2019年11月頃だったので、深田さんと3股ではないかといわれています。杉本さんは否定しているようです。
ホリプロは杉本さんの女性経歴を知り警戒しているそうです。

まとめ

  • 深田恭子さんが結婚秒読みではないかと噂されている
  • 2019年1月のスポーツ紙が不動産会社・シーラホールディングス会長の杉本宏之さんとの交際を報道

 

※石原さとみ 一般人男性と結婚!プロフィール.歴代彼氏を纏めてみた!はこちら
※石原さとみ 妊娠?大物と交際して来たのに一般人を選んだ訳とは?はこちら
※石原さとみ ハネムーンはイタリアのヴェネツィア?結婚の理想像はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。