YouTuber|ラファエル、結婚のコメントで非難殺到.嫁画像発見?

スポンサーリンク

 

YouTuberのラファエルさんが、一般女性と結婚したことを報告しました。ラファエルさんは2020年10月5日、ツイッターを更新し、「結婚しました」と報告し「ただただ幸せです。今まで沢山の魅力的な女性と知り合ってきましたが、ヘビー級とライト級くらいの差で、今の妻が断トツチャンピオンです」と幸せいっぱいにのろけ「ご支援くださった皆様ありがとうございました」と感謝しました。

また、自身のYouTubeチャンネルでも結婚報告動画をアップし一般女性だというお相手とのなれそめから結婚までの経緯などについて語りました。一般人女性とは同棲を1年しており2020年に既に海外挙式を済ませていたそう!!

そんなラファエルさんのコメントで避難続出しています。

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めてます。

 

※ケイティ・ペリーとは?|最新情報ヒカキンと急遽コラボ!アルバムリリースはこちら
※石原さとみ 妊娠?大物と交際して来たのに一般人を選んだ訳とは?はこちら

 

 

ラファエルのプロフィール

ラファエルプロフィール

名前・・・ラファエル(らふぁえる)
本名・・・非公開(しかし後ほど公開します。)
ニックネーム・・・ ラファエル・ラファさん・ラフィ
誕生日・・・ ?年6月25
年齢・・・?
歳(2020年10月5日現在)(噂では38歳・ひかるさんなどの情報から)
出身地・・・大阪府
身長・・・178cm
血液型・・・O型
学歴・・・定時制高校卒業
職業・・・日本のYouTuber
配偶者・・・日本人一般女性(2020年〜)
YouTubeチャンネル・・・チャンネル登録数 176万人 632,784,524 回視聴 2015/11/17 に登録(2020年10月5日現在)
会社・・・株式会社Kiii

 

本名は?

本名は出回っていましたが、田中生一さんという噂でした。顔を隠す位ですから、本名は公開しませんね。

 

自宅撮影していたラファエルさんマンションから住所が特定されてしまい、その登録者の会社の代表者名が田中生一さんだったためバレてしまったようです。

あくまでも噂ですが、純日本人なので田中さんと言われてみたらそう思ってしまいます。

素顔についても、シバターさんがサムネイルのモザイクかけ忘れで、見てしまいましたが純日本人でした汗(写真は出回ってます)

 

画像クリックでリンクします(Amazon)↓

日用品の買い物はAmazonが便利

 

 

元自衛隊員だった?

ラファエルさんは18歳の時から4年間自衛隊に入隊していたそうです。駐屯地までは言えないそうですが気になる方はこちらをどうぞ。

 

YouTubeより引用
自衛隊について

 

ラファエル年収は?

結婚をすると言う事は、ご自身の中で納得のいく年収を稼げて居るときですね!!ラファエルさんは稼いでいるのは知ってますが、見てみました。

 

 

ラファエルさんは各動画で約250万〜の収益があるようです。時給が一番高い男とも言われてますね。

平均月収が2000万円そして企業案件など含めると3億程と言われています汗

YouTuberになる前には既に同額を稼いでいたそうです。

不動産業や営業職って、人前で話す能力に長けているのですね。

 

Instagramのセクシー系女性が多い

女性の私には分かりませんが、ラファエルさんのInstagramの写真には多くのセクシー系の仕事をされている方が多いと男性の間で噂されてました。

HIPHOPアーティスト気取りの物など華やかですね〜!!気になる方は目の保養に覗いて見てください。以前YouTubeのコミュニティガイドライン違反し、アカBANされたようですが殆どの男性はセクシー系がお好きなのでしょう。

 

画像クリックでリンクします↓

 

ラファエル結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ご報告】 結婚しました。 ただただ幸せです😌 今まで沢山の魅力的な女性と知り合ってきましたが、ヘビー級とライト級くらいの差で、今の妻が断トツチャンピオンです。 ご支援くださった皆様ありがとうございました。 一応時期的に誤解を生むかと思うので、一言お断りしておきますが、、 お相手は石原さとみさんではないです。 #カタクリ #結婚 #No13 #ラファエルジュエリー #kiii #YouTubeコンサルタント #ワンカラット #17ライブコンサルタント #時給日本一YouTuber #ラファエル

ラファエル【kiii所属】(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

 Instagramより引用
相手は一般人女性

 

ご結婚おめでとうございます!!幸せな新婚生活を送っているようです。

 

 

Instagramより引用
妻は一般人OL

 

ラファエルさんさんの妻であると思われる女性を発見しました。

言われている条件が

ラファエル妻はどんな人?

  • 黒髪のロングヘア
  • モザイクをかけている(他の女性は全員顔出し)
  • 一般人OL

 

ラファエルさんの妻?画像①

 

Instagramより引用
妻はカタクリさん

 

仲良しのカタクリと飲み😄
ほんと癒される。

よく『痒いとこに手が届く』って表現の例え耳にするけど、カタクリさんは『痒くなる前に対応する』からそもそも痒くならない😄
ほんとヒカルさんとカタクリが居たから今の俺があるって感じ😌

(ラファエルさん)

 

昨年の1月の投稿ですが同棲時期などを考えるとこの方だと思われます。

 

コメント

  • カタクリさんの登場率w大好きやん!!
  • カタクリ ラファエルの恋人予定かな
  • もしかしてこがわいおりさんですか?

 

などとコメントがありました。名前はいおりさん?

 

以前ひかるさんの動画で、ひかるさんが「本命はゆきちゃんだろう?」と言ったのに対して、ラファエルさんが「なんで知ってんねん!!」と返したので、ゆきさんと噂になっているようです。

 

 

ラファエルさんの妻の名前は?

  • こがわいおりさん
  • ゆきちゃん

の可能性があります。

 

ラファエルさんの妻?画像②

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

カタクリさんのリクエストでHERMESへ😄 お目当てはサンダルでした✨ 定番の商品だけど、すぐ売れちゃうらしくてサイズがなかったり…人気みたい😳 高島屋と三越をハシゴしてやっと買えました😅 ✨ ラファエルさんも1番好きなブランドはHERMES言ってたような😊 ✨ 店員さんも凄く丁寧で、サイズ感とか色々教えてくれました😄 このサンダルは気持ちカカトが出るくらいが良いらしいです。 カタクリさんは普段サイズ23〜23.5を履いてますが、コチラのオランはワンサイズ小さめの22.5を購入✨ご検討中の方に少しでも参考になれば嬉しいです😄 #ラファエル #エルメス #エルメスサンダル #HERMES #オラン #Oran #カタクリ

ラファエルファン STNブログ(@s.t.n44281281)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
妻は華奢

 

お目当てはサンダルでした✨
定番の商品だけど、すぐ売れちゃうらしくてサイズがなかったり…人気みたい😳
高島屋と三越をハシゴしてやっと買えました😅

ラファエルさんも1番好きなブランドはHERMES言ってたような😊

店員さんも凄く丁寧で、サイズ感とか色々教えてくれました😄
このサンダルは気持ちカカトが出るくらいが良いらしいです。
カタクリさんは普段サイズ23〜23.5を履いてますが、コチラのオランはワンサイズ小さめの22.5を購入✨ご検討中の方に少しでも参考になれば嬉しいです😄

(ラファエルさん)

 

足のサイズからして、①の女性が華奢なので同一人物ですね。エルメスを送る位なので、本命でしょう。

 

ラファエル結婚コメントに非難の声が

せっかくのお祝いの場なのにラファエルさんのコメントに非難続出でした。

 

「ただただ幸せです 今まで沢山の魅力的な女性と知り合ってきましたが、ヘビー級とライト級くらいの差で、今の妻が断トツチャンピオンです」と幸せいっぱいにのろけ、「ご支援くださった皆様ありがとうございました」

(ラファエルさん)

 

といったもんだから、「以前つき合った女性に対して失礼」「絶対不倫はしないでください!」と多数コメントが寄せられました。それだけ大好きって事なのは分かります笑

しかし世間では受けなかったようです。

 

まとめ

  • ラファエルさんは2020年10月5日、ツイッターを更新し、「結婚しました」と報告
  • 1年間同棲していた
  • 2020年既に海外挙式をしていた

 

※ケイティ・ペリーとは?|最新情報ヒカキンと急遽コラボ!アルバムリリースはこちら
※石原さとみ 妊娠?大物と交際して来たのに一般人を選んだ訳とは?はこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。