デヴィ夫人『遊戯王』デビューでまさかの初勝利!大富豪のデヴィ夫人は何者?

スポンサーリンク

 

タレントのデヴィ夫人が、人気カードゲーム「遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ」(以下、遊戯王)をプレイする動画を、自身のYouTubeチャンネルに投稿し、デュエリストデビューを果たしました。

遊戯王はパチンコ屋、漫画は『鉄腕アトム』だと思っているデヴィ夫人がまさかの。。最後には普段見る事の出来ない動画もありますので、お見逃しのないように!!(私はデヴィ夫人の大ファンです!)

サムネイルはTwitterより引用

 

パック開封ではレアカード「ブラック・マジシャン」を引き当てたり、バトルでは次々と強力なカードを場に繰り出し相手を圧勝し初勝利。デヴィ夫人は本当に強運の持ち主なんです!

その姿にネット上では「夫人強い!」「ブルーアイズ持ってそうw海馬以上に似合いそうだわ」「(発言が)遊戯王の本質をついている」などと話題になっています。

 

デヴィ夫人のプロフィール

デヴィ夫人プロフィール

名前・・・デヴィ夫人(でゔぃ ふじん)
本名・・・Ratna Sari Dewi Sukarno(ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ)
旧姓(日本名)・・・根本 七保子(ねもと なおこ)
ニックネーム・・・夫人
誕生日・・・ 1940年2月6
年齢・・・80
歳(2020年9月現在)
出身地・・・東京都麻布区霞町(現:東京都港区西麻布)
国籍・・・インドネシア
身長・・・159cm
血液型・・・A型

職業・・・日本のタレント・YouTuber・NPO法人アースエイドソサエティ総裁・株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役
配偶者・・・スカルノ(1962年〜1965年)(スカルノ大統領の第3夫人)
子供・・・Kartika Sari Dewi Soekarno(カリナ・サリ・デヴィ・スカルノ )(スカルノ大統領の8番目の子供)
YouTubeチャンネル・・・チャンネル登録数 13.3万人 再生回数 5,974,718 回視聴 2019/07/09 に登録(2020年9月現在)

Wikipediaより引用

 

太平洋戦争中は、母・弟の3人で福島県浪江に疎開していたデヴィ夫人。家庭は裕福ではなかったそうです。

1955年(昭和30年)、15歳の時、新東宝制作の映画『青ヶ島の子供たち 女教師の記録』(白黒映画)にエキストラ出演したのが始まりですね。

中学卒業後は、東京都立三田高等学校定時制課程に進学すると同時に、150倍の難関を突破して千代田生命保険(現:ジブラルタ生命保険)に入社したが、昼休みや休日にも貧しい家計を維持するため、喫茶店などでのアルバイトを掛け持ちする日々を送った。この頃からデヴィ夫人は強運の持ち主でしたね。

1956年に父が亡くなった事に伴い高校を中退した後、赤坂の有名高級クラブ「コパカバーナ」で働き、1959年(昭和34年)、19歳のときに、インドネシアへの開発援助に伴い「東日貿易の秘書」という名目で、スカルノ大統領のもとに送り込まれたそう。この一件に当時「昭和のフィクサー」と呼ばれた暴力団関係者の児玉誉士夫氏が関わっていたとされます。

独立後間もない上に、東西冷戦下にあったインドネシアにおいて、当時スカルノ大統領は日本外交や資金援助の取り付け等を非常に重要視していた。インドネシアに渡って数年は愛人の1人であったが、1962年(昭和37年)にスカルノと正式に結婚、4人の夫人のうちの第3夫人になったといいます。

 

 Twitterより引用
夫人自ら自己紹介汗

有名なデヴィ夫人ですが、何をされている方か分からない方が多いですね。この機会に知ってもらいましょう!!

 

国内旅行はこちら(楽天)↓

デヴィ夫人はSNSが得意?

 Twitterより引用
夫人のプライベートはこちらで紹介されてます。

 

80代でブログ、Twitter、Instagram、そしてYouTubeとこなしていて、どんなに過酷なアウトドアもこなす方は他にいますか???笑

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

モニカ・ベルッチに変身してみました。 見てください!このモテモテぶり❣️

デヴィ夫人 (dewisukarno)(@dewisukarnoofficial)がシェアした投稿 –

 Instagramより引用
モニカ・ベルッチさん

 

モニカさんと思いきや。。。デヴィ夫人ではありませんか!!!美しすぎて見とれてしまいました。

こちらがデヴィ夫人のInstagramです。豪華なページですよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎週土曜日 8:30 〜 9:55 放送中、関西テレビ、 フジテレビ 系列 情報バラエティ番組『土曜はナニする!?』、 この番組の「デビュー夫人」の コーナーに、レギュラー出演しています♪ここ最近は、 リモートで、 我が家から生中継で、 さまざまな 初体験にチャレンジしています !⠀ 今回 体験したのは、 “洗濯グッズ”♪驚きの 便利グッズを、 少しづつですがご紹介いたしましょう。⠀ ⠀ 超音波ウォッシャー 超音波振動の 原理を利用して、汚れを落とす 優れもの。 なんと、毎秒 約38,000回の 超音波振動で汚れを 弾き飛ばしているのです。Tシャツについた汚れに、このように、 さささっと 汚れをなぞるだけで、見て下さい! 数秒で汚れは落ち、 綺麗なTシャツに 元通り。軽量なので バッグに入れて 持ち運べてレストランなど、 出先でも 大活躍間違いなしです♪ ⠀ ⠀ いちどにありがとう32 取り付け 取り外しが、 日本一早いハンガー。4つのクリップが 同時に開く 取り込みシステムで、開放バーを 片手で握るだけで 一瞬にして 洗濯物の取り込みが完了。 従来品の 約3倍のスピードです!お洗濯作業の めんどうを 解消してくれる、 主婦の 強い味方ですね♪ ⠀ ⠀ ⠀ カンガルーランドリーエプロン 重い洗濯物を しっかり支え、 肩に負担を掛けにくい 幅広の肩ひもが ついています。便利なのは、 たっぷり入る 洗濯ピンチポケット。名前の通り、 カンガルーのお腹のように、 沢山 洗濯ものを入れることができ、 中はメッシュ生地で、 通気性もよく、乾きやすくなっているのも ポイント。何度も かがむ必要がなく、 腰への負担を 軽くして、 日々のお洗濯をラクに 楽しくできます♪ ⠀ ⠀ 便利で 高機能な洗濯グッズ、 是非皆さまも お試しあれ~♪

デヴィ夫人 (dewisukarno)(@dewisukarnoofficial)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
驚き

 

絶対に見る事が出来ないお宝画像です笑

デヴィ夫人が一般人だったら主婦業はこんな感じなんですね。

 

 Twitterより引用
デヴィ夫人のTwitter

 

Twitterでは政治・経済についてツイートしています。辛口だけどごもっともな意見で♡をつい押してしまうと思います。

 

遊戯王を楽しむ

動画では、デヴィ夫人の動画でおなじみの「マリナさん」と、ゲストにゲーム『遊戯王』の伝道師・ラッシュマスターのダイスケさんも登場。

ダイスケさんから『遊戯王』の簡単な説明(ラッシュデュエル)を受けると、デヴィ夫人は「ラッシュデュエルの意味知ってる? RUSH=突撃、DUEL=決闘よ。(マリナさんと)二人で決闘するの? ほほほ」と苦笑い。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

旧知の仲である 元自衛隊 幕僚長 田母神俊雄氏より びっくりするようなお願いがありました。 なんと 福島レッドホープス VS 新潟アルビレックス BC戦の始球式に出てほしいとの要請でした!! どんなことにも 果敢に挑戦してきた私ですが、野球は初めてです(笑) 田母神さんと 監督の岩村明憲さんは同郷の福島県出身です。 岩村監督は プロ野球の楽天でご活躍したのち、 大リーグに挑戦、現在 福島レッドホープスの 監督権社長として福島の 若い人たちを指導、育成している方です。 岩村さんを知る方は 彼の人柄の良さと 皆さんそろって、彼をバックアップしています。 私も お会いして、一目で 田母神さんの思いがわかりました。 野球は 初めての私ですが、様になっているでしょう?(笑) でも 何と 大空高く飛ぶはずが、力を入れすぎて 地に飛んでしまいました。  福島の皆さん、期待はずれで ごめんなさい。。 始球式の前、 市長さんの後に私が球場の皆さまに ご挨拶することとなっていたのですが、その機会に恵まれませんでした。 残念!! 写真は 橋本克也市長、西会津町長 薄友喜町長、私、田母神俊雄さん、大山三起雄さん、岩村監督方と

デヴィ夫人 (dewisukarno)(@dewisukarnoofficial)がシェアした投稿 –

 Instagramより引用
カジュアルな夫人

 

一番のレアカード「ブラック・マジシャン」を引き当てると、「ATK(攻撃力)2500!? これ持ったら大変な感じがします」と満面の笑みで喜びました。

 

次のターンでダイスケさんは魔法カード「ドラゴニック・プレッシャー」を使い、デヴィ夫人のモンスターを全滅。自分が召喚したカードがあっけなく消えたことでデヴィ夫人は「そうなの…? 面白くない ふふふ」とばっさり。

それでも次々の強力なモンスターを召喚して「アタック!」「これを出して、で捨てて、これも出して…」とゲームに慣れ始め、ダイスケさんのライフポイントを削り切り大差で初勝利し「オホホホホホホホ」と喜びました。

 

初デュエルをした感想を聞かれると「すごい高度な技術が必要っていうんじゃなくて、カードの選び方、強い(カード)ばっかり選んじゃいけないというのがわかった。カードはそれぞれ役目がある。それもちゃんと知っておかないとね」とゲームの醍醐味を理解したそうで「すごい楽しかった。最後の方は少し(ルールが)わかりかけてたので」と満足げでした。

 

さらに、自分が作ったデッキがプレゼントされると「本当? うれしい、うれしい!」とはしゃいでいました。

 

 

YouTubeより引用
何でも挑戦するデヴィ夫人

 

デヴィ夫人のことだから、もしハマったら、カードショップごと買い取りそうですね。

 

ディュエル・マスターズ(楽天)↓

デッキビルドパック(Amazon)↓

 

 

街の声は?

 Twitterより引用
遊戯王ファンも驚き

 

デュエリストの本質突くコメント「カードはそれぞれ役目がある」遊星さんっぽいと話題に。

 

Twitterより引用
賞賛の声も

 

80代ですからね、デヴィ夫人。。。。

 

Twitterより引用
何でも断らず挑戦するそう

 

何でもするし出来てしまうので凄いですね!!

 

異次元の生活|デヴィ夫人の日常

YouTubeより引用
こちらが夫人の日常

 

バラエティーでなんでもこなす、お笑い芸人並に体を張りパフォーマンスするデヴィ夫人(健康維持の為だと思われます。)

本当はそんな事をしなくても一生優雅な暮らしが出来るセレブリティーなんです。是非最後に、普段目に出来ないような豪華な生活を覗いてみましょう。

 

まとめ

  • 『遊戯王』デビューで初勝利
  • YouTubeチャンネルはチャンネル登録者数 13.3万人
  • インドネシア スカルノ元大統領第3夫人

デヴィ夫人の公式ブログ

いつかデヴィ夫人の風水特集したいなー❤︎

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。