華原朋美、プロダクション尾木との契約解除、レコード会社との契約も終了

スポンサーリンク

 

歌手の華原朋美さんが、所属していたプロダクション尾木との契約を双方合意の上で8月末をもって解除していたことが、2020年9月14日までに分かりました。所属事務所がマスコミ関係者に対し書面を発表しました。

朋美さんの近況を纏めてみました。

サムネイルはTwitterより引用

※華原朋美、長男虐待された?画像あり!シッターAは誰?朋ちゃん若返った?はこちら

 

自身のTwitterで既に発表していた

 Twitterより引用
朋美さんらしいですね。

 

2020年9月7日、自身のTwitterで独立を公言し、ファンの方々から「え?独立したの?」など驚きの声が上がりました。

 

Twitterより引用
こちらも朋美さんらしいですね。

 

管理が全く回っていないようですが大丈夫でしょうか?

 

双方合意の上契約解除

尾木プロダクションは「本人からの申し入れもあり、8月31日をもって双方合意の上、解約致しました」と発表し、関係者は「華原の奇行が目立ち、これ以上支えることが困難と判断したようだ」と話しているそうです。

所属レコード会社、ユニバーサルミュージックとの契約も終了したとのことです。

 

事務所は「華原朋美 専属契約解除のご報告」と題した書面で、「突然のことで誠に恐縮でございますが、弊社所属の華原朋美の専属契約解除のご報告をさせて頂きます」と説明。

「この度1999年~2007年、2012年~2020年と足掛け20年、弊社所属でありました『華原朋美』との契約を、本人からの申し入れもあり、8月31日をもって双方合意の上、解約致しましたことをご報告致します」と伝えた。

 

自身のTwitter開設

Twitterより引用
独立後Twitterを開設

心機一転、新しいTwitterを開設した朋美さん。これからひとりになりましたが、うまく行くとよいですね。

 

過去を振り返る

Twitterより引用
25年前

デビュー間もない頃。あどけなさが残ってますね。

 

Twitterより引用
遠峰ありさで活動

グラビアアイドルもしていました。

 

Twitterより引用
1996年

今後は歌手の活動は止めてしまうのか、気になる所ですね。

 

まとめ

ここにタイトル

  • 「華原の奇行が目立ち、これ以上支えることが困難と判断したようだ」と話しているそうです。
  • 所属レコード会社、ユニバーサルミュージックとの契約も終了したとのことです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。