俳優の伊勢谷友介さん(44)が2020年9月8日、東京都目黒区の自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕され日本中に衝撃が走りました。
伊勢谷さんが噂された美女は両手でも足りない、計12名に渡ると言うので驚きです。ここでは、伊勢谷さんと関係のあった女性の被害を纏めてみました。
サムネイルは東スポより引用
※情報は各報道のものを纏めています。
※伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!はこちら
※伊勢谷友介、金欠で質の悪い大麻を使用していた!質の悪い大麻とは?はこちら
※伊勢谷友介と半同棲していた大物女優Xを奴隷扱いにしたって本当?はこちら
※リリー・フランキー六本木でお忍びデート?相手は長沢まさみって本当?はこちら
※伊勢谷友介、安倍晋三前首相の妻昭恵婦人と大麻繋がり?田口淳之介も!はこちら
#伊勢谷友介、逃げ惑う交際女性を的に見立て部屋の中でエアガンを撃ちまくっていた|くまにゅーhttps://t.co/79kzPJpbZ3#芸能 #DV #伊勢谷友介 pic.twitter.com/qah5SD3KbZ
— くまにゅー💙 (@kumanewscom) September 9, 2020
Twitterより引用
伊勢谷さんのDVで有名なエアガン
狂った性癖
人気グラドルや女優ばかりを狙い酷い性癖を露にして来た伊勢谷さん。女性は苦しくも報復を恐れて誰にも相談できずにいた事でしょう。
伊勢谷さんの交際相手の女性は数年前、あるパーティーで酔っ払い、とんでもないことを告白していたという。
セックスの話に及び「かなりドSでヤバイ。(大麻を)吸いながらやって、目もかなり血走っている。普段からヤバイけど、フィニッシュ時には首とか絞めてきて、私は三途の川みたいなものが見えた」と暴露したという。
置くだけ簡単!↓
DVの常習化
制作スタッフには高評価を得ていた一方で、伊勢谷には知られざる“裏の顔”があった。約10年前、伊勢谷は都内在住のモデル・A子と交際していたが、彼女が垣間見たのは伊勢谷の知られざる闇だった。
「伊勢谷と彼女は3~4年間交際していましたが、彼女はいつも殴る蹴るのDVに悩まされていました。狙う場所は顔以外の服で覆われた部分。それは『一種の性癖のようだった』と彼女は話していた。さらに、伊勢谷のネットワークの中には、大麻常習者のヘアメイクアーティストやスタイリストがいて、彼らの多くはそうしたドラッグに抵抗がなかった。伊勢谷は彼女に対し、一緒に大麻を吸引するよう“洗脳”していったのです。そんな生活に嫌気がさした彼女は交際から約3年後、別れを切り出した」(A子の知人)
A子さんの他に森星さんなども青あざを隠しきれず目撃されているようですね。
人気グラドルを自宅に〝軟禁〟
女性癖の悪い伊勢谷さんは情報誌によると人気グラドルを自宅に軟禁し、大麻の吸引を勧めていたそう。
「今から8年ほど前だったかと思います。Xさんは伊勢谷さんの自宅に〝お持ち帰り〟されたそうなんですが、そこで〝軟禁〟されて『吸ってみなよ』とマリフアナ(大麻)をすすめられたそうです」(知人)
「ヤ、ヤバい…」。恐怖におびえたXは、伊勢谷さんを刺激しないようのらりくらりとかわした。サッと外に出ると、一目散に逃げたという。
噂された女性以外にも、吸引を勧め、Xさんは逃げ切ったが、断らなかった女性も多々いるだろうなと感じました。
伊勢谷友介起訴
伊勢谷さんは2020年9月29日起訴されたことが分かりました。大麻の使用時期について、「昨年の9月頃から再開した」と供述しているといいますが、常習性があるので信じる人はいるのでしょうか。
伊勢谷さんは弁護士を通じ
「すべては私自身の奢り、未熟さや愚かさ、役者、及び経営者としての責任感の欠如により引き起こした事態です」「ファンの皆様、関係者の皆様に重ねて心からお詫び申し上げます」などとコメントしている。(ANNニュース)
(2020年9月29日追記)
伊勢谷友介保釈
【速報】伊勢谷友介被告 保釈#大麻 取締法違反の罪で起訴された俳優の#伊勢谷友介 被告が30日午後7時30分ごろ、勾留先の警視庁東京湾岸警察署から #保釈 された。 pic.twitter.com/iObG7oBkyZ
— TBS NEWS (@tbs_news) September 30, 2020
Twitterより引用
伊勢谷さん保釈
大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された伊勢谷さんがが30日、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された。保釈保証金は500万円。
午後7時30分過ぎ、黒スーツに白いシャツ、黒ネクタイでビシッと決めた伊勢谷さんは、集まった約200人の報道陣の前で「ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした」と謝罪。約4秒間、頭を下げました。
そのまま迎えの車に乗り込もうとしたところ突然、近づいたユーチューバーから清涼飲料水のペットボトルを突きつけられる〝アクシデント〟もありました。一瞬、驚いた表情を見せた伊勢谷さんだが、そのまま乗車したそうです。
「RGは『RGツーリングクラブ』というバイクが趣味の業界人を集めたサークルを主宰していますが、これに伊勢谷被告も数年前から参加しているんです。メンバーは50人ぐらいでしょうか。
今回の大麻取締法違反で伊勢谷被告が逮捕された時、メンバー間では『バイクとは関係ないから』と同被告を温かく迎え入れる空気があるんです」
RGツーリングクラブは、RGとチュートリアル福田充徳を中心に芸人仲間で結成。趣味のツーリングだけではなく、展示会イベントやグッズ販売などビジネスとしても展開している。
伊勢谷被告も60年代のハーレーダビッドソンをカスタムするなど、バイク通として知られ、積極的に参加しているという。
「最近、そのツーリングクラブに参加したメンバーによると『ツーリングで風を切っていたほうが伊勢谷さんも大麻なんかよりトリップできるんじゃないか』という話が出ていたそうです(笑い)。気持ちいいですからね。仕事で八方ふさがりでも、趣味なら周囲からとやかく言われることはありません。復帰への足掛かりとしてはいいのでは」(同関係者)
レイザーラモンRGさんの案は成功するでしょうか?
「シャバに出た伊勢谷被告を取り巻く環境はこれまでとは180度変わった。拘置所にいる間に、マスコミは20年以上に及ぶ大麻の常習性のほかに、交際相手をエアガンで乱射するなどのサディスティックな一面も取り上げた。
伊勢谷被告も戻ってきたスマホで検索し『まさかこんなことになっているとは…』とショックを受けているのではないか」(ワイドショー関係者)
「大麻よりもDV報道が痛い。あれだけ多くのメディアがこぞって書き立てるのだから、それなりの確証があるということ。女性を傷つける行為はこのご時世ではNG。俳優復帰を目指したところで、女優との絡みはできないし、強烈なキャラクターを演じても大麻のイメージが付いてしまっているからネタにされるのがオチ。前途は厳しいと言わざるを得ない」(芸能プロ関係者)
通常、親族が引受人に収まることが多いが、複雑な家庭環境の同被告は頼ることができず、また名乗り出る者もいなかった。多業種に人脈を持つ伊勢谷被告にしては寂しい結果だ。 「逮捕を機に、彼の周りから一斉に人が逃げて行った。伊勢谷被告が社会奉仕活動に熱心だったのは国とのパイプを作るため。それを見越して、彼に群がっていた連中は多かったが、逮捕で見切りをつけ、距離を置くようになった」(同・芸能プロ関係者)
逮捕前は「大麻で人生崩壊は難しい」と豪語していましたね。
(2020年10月1日追記)
まとめ
著者は逮捕まで全く伊勢谷さんを知りませんでしたので、イメージが全く湧かない状態でしたが、今回伊勢谷容疑者が女性にした事を纏め、唖然としました。
近日多々の被害報告が浮上することでしょう。
※伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!はこちら
※伊勢谷友介、金欠で質の悪い大麻を使用していた!質の悪い大麻とは?はこちら
※伊勢谷友介と半同棲していた大物女優Xを奴隷扱いにしたって本当?はこちら
※リリー・フランキー六本木でお忍びデート?相手は長沢まさみって本当?はこちら
※伊勢谷友介、安倍晋三前首相の妻昭恵婦人と大麻繋がり?田口淳之介も!はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。
Maddie
コメントを残す