リリー・フランキー六本木でお忍びデート?相手は長沢まさみって本当?

スポンサーリンク

 

本場ニューヨークのステーキが楽しめる東京、六本木の高級ステーキ店に現れ、奥の個室に入って行った女性は女優の長沢まさみさん。

店内に響く楽しそうなまさみさんの笑い声、そのお相手は、俳優やイラストレーターなどマルチすぎる顔を持つリリー・フランキーさんだったと、2020年9月10日発売の「女性セブン」(小学館)で報じられました。ステーキディナー後は六本木のバーへ移動したとの事です。

サムネイルはYahooニュースより引用

伊勢谷友介大麻所持で逮捕!狂った性癖、DVや軟禁の常習犯だった!はこちら

伊勢谷友介大麻所持で逮捕!狂った性癖、DVや軟禁の常習犯だった!

 

1時間半のディナーを楽しんだ

「長澤さん、すごくテンションが高くて、はしゃいでいる感じでしたよ。それにしても、一緒にいた男性に驚きました。やっぱり噂は本当だったんだって……」(居合わせた客)

Yahooニュースより引用

 

2人が仲睦まじい姿を見せたのは、今回が初めてではありません。過去には、5時間に及ぶハシゴ酒デートや、宮古島旅行も報じられました。

 

まさみさんは自身が23歳の時、リリー・フランキーと舞台で共演したといい、「リリーさんがオカマのバーのママの役で、私が落ち目の女流作家」との配役だったことを説明。2人は親友という設定だったこともあり、稽古中から実際に親友のような間柄になったという。

続けて「私がこういう性格なんで」とシャイであるため、「早く心打ち解けるようにって、稽古中はずっと交換日記してました」とリリー・フランキーとのコミュニケーションの一端を明かした。

Yahooニュースより引用

 

お二人は親友という設定だそうです笑

この日のデートは残念ながらは2人きりではなく、映画関係者も同席していたそうですね〜。

 

 Twitterより引用
7月に公開されたまさみさん主演の映画

大ヒットでしたね。第3弾の製作も予定されています。

 

噂される二人の関係はどうなのか?

  Twitterより引用
5年前。。。

リリーさんは5年前には既にまさみさんを女性として見ていたのかもしれないですね。(あくまでも推測ですが)

 

最近、麻薬所持で逮捕された、伊勢谷さんと、2014年破局後もデートを繰り返し、別れた頃から狙っていた可能性もありますね。

 

まとめ

まとめ

  • まさみさんのステーキデートは関係者同席だった。
  • リリーさんとは親友のようです。
  • 週刊誌に取り上げられる位なので、今後が楽しみ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。