宮崎大輔 酒癖悪く嫁逃げる.元日本代表選手と同棲.携帯2台持ちの遊び人

スポンサーリンク

 

ハンドボール元日本代表の宮崎大輔さんが、交際中の女性に暴行を加えたとして2020年11月2日、愛知県警に逮捕されました。そして、11月3日送検された事が分かりました。

名古屋市内で交際相手と姉、姉の知人の4人で飲食していた際に宮崎さんと姉夫婦がトラブルになり、ホテルに戻った後に交際相手ともみ合いになりの髪の毛を引っ張るなどの暴行を加えた疑いだといいます。

 

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めています。

※瀬戸大也 年収.馬淵優佳との馴初め.有名だった夜の遊び人!女癖悪い?はこちら
※瀬戸大也 白昼不倫!結婚3周年目前.足立区東保木間のホテルシルクで!はこちら
※瀬戸大也 不倫騒動CAと愛人関係だった?ANAのスポンサーはどうなる?はこちら

※馬淵優佳 瀬戸大也がCAと不倫.味の素違約金.プロフィール.子供.はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳への強制断食.モラハラ.ワンオペ育児.強制的に犬購入はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳を裏切り地方不倫!女性激白!CA愛人も同時進行?はこちら
※瀬戸大也 不倫でANA契約解除された!オリンピック日本代表主将辞退はこちら

 

 Twitterより引用
他にもZeebraさん、直井由文さんなど盛りだくさん

 

酔うとオラオラ系で声も態度も大きくなる

「確かに宮崎は酒もすごく飲むし、酔うとオラオラ系というか声も態度も大きくなるタイプで言葉使いも荒くなる。ただ、もともと酒はそんな強くないんです。いまでも古い知人と飲む時には、気を使ってかほとんどビールしか飲まない。テレビ番組に出始めるようになってから付き合いで飲むようになって、キャバクラなども含めてどんどん酒席の機会が増えていった。

食事の席で声をかけられれば、たとえ自分の家族といてもファンと一緒になって飲んだり、奢ったりしてしまうようなキャラクター。ファンからすれば親しみやすいとも言えますが、あれだけ顔を知られている人間ですから、普段からもう少し冷静な行動がとれていればよかったのかもしれません」(ハンドボール関係者)

文春オンラインより引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8ccf96e463387b069a19b444b064e66304b131f6?page=1

 

家庭を壊したのは酒癖の悪さ・遊び癖

私生活では2005年に3歳年上の一般人女性と結婚し、2人の子宝にも恵まれました。しかし幸せな生活に影が差したのも、アルコールが原因だったといいます。

 

「奥さんとは5年以上前から別居しているんですが、それも宮崎選手の酒癖の悪さに奥さんが辟易して家から出て行ったことが理由でした。今でも離婚調停中のはずですよ」(ハンドボール関係者)

 

「宮崎は、別居以前から、六本木をはじめ繁華街で深夜遅くまで酒を飲んでいました。本人は『試合や合宿に時間をとられ、子育てができなかった』などと別居の理由について話していましたが、そもそも家庭をかえりみないタイプの人間だった」(芸能プロ関係者)

 

 Twitterより引用
不倫中の暴力事件。。

 

「宮崎と奥さんは15年ごろから別居していると聞いています。実は奥さんは宮崎の〝本当の顔〟をかなり以前から知っていて、夫の携帯電話を常に監視していたとか。それで宮崎は別にもう1台、〝隠しケータイ〟を持っているってかなり前に聞いたことがあります」

 

好青年と言われておりましたが、酒癖・女癖の悪さが明らかになりましたね。知名度が上がり、調子に乗って派手な生活になって行ったそうです。競泳の瀬戸大也さんと全く同じタイプですね。

 

旅先でも仕事が可能に?全国60拠点展開中!(WOOC)↓

画像クリックでリンクします



周囲が心配していた酒癖の悪さ

「実は今は丁度、練習も試合もなく、完全なオフになったばかりだったんです。先輩は『これから旅行に行く』って、嬉しそうに話していたんですけど。先輩は酒が大好きで僕ら学生の3倍は飲む、それでも僕らの前では平然としていたのですが……」(前出・日体大後輩)

 

そんな近況もあってか、最近は酒でのトラブルも増え、関係者も頭を悩ませていたのだという。 「本人も『最近は飲んで朝起きると身に覚えのないケガをしていることがある。自分でも自覚がないままに危険なことをしているのかもしれない』という話をしていて、周囲は心配していたんです。

 

「宮崎さんは酒癖がめちゃくちゃ悪いんですよ。ここら辺では彼を出禁にしたいと思っている店もあります。酒をチャンポンして何軒もはしごするタイプなので、うちの店に来るときは大抵泥酔している。大きな声で、他の人が歌っているカラオケを邪魔したり、いつも店先でぐでんぐでんになっていました。

 

暴行を覚えていないと言うだけあって、お酒の量なども半端無く多いのでしょう。

 

Twitterより引用
自覚症状が無いってヤバいです。

 

 

 

マスクで顔を隠せるこの時期、密かにYAMANのマシーンで小顔を手に入れましょう(YAMAN)↓

画像クリックでリンクします

 

 

新体操の元日本代表選手と同棲

今年8月には『FLASH』(光文社)に、妻との離婚調停中にもかかわらず、新体操の元日本代表選手と同棲している姿も報道されていました。

 

今年、元新体操日本代表の深瀬菜月(26)と世田谷区のマンションで不倫同棲生活をしていたことが、8月25日発売の「FLASH」(9月8日号)で報じられている。

文春オンラインより引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2ea216182167d487a7fc0d3b9d0b96b73094a735?page=2

 

 

文春オンラインより引用
2人の住むマンション

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

オリンピックデー・フェスタ in白石✨✨part2‼︎ 今回は新体操教室もあり、初心者コースを担当させて頂きました🤸‍♀️ オリンピアンの皆さんにも体験して頂き、みんなでマライアキャリーの 「All I Want For Christmas Is You」に合わせてリボンの演技を踊りました🎄🎅 皆さん全力で取り組んで下さり、私自身もとっても楽しかったです☺️ 子供達も元気よく頑張ってくれました! ありがとうございました🙇‍♀️💕 ・ ・ #高平慎士 さん(陸上) #宇津木瑠美 さん(サッカー) #中野大輔 さん(体操) #田中琴乃 さん(新体操) #髙橋成美 さん(フィギュアスケート) #三宅宏実 さん(ウエイトリフティング) #矢澤一輝 さん(カヌー) #深瀬菜月 ・ ・ ・ #オリンピックデーフェスタ #白石 #オリンピアン #新体操教室 #リボン #instagood #instapic #instagram #likeforlikes #shiraishi #ribbon #rhythmicgymnastics #japan #followme

🌺Natsuki🌺(@natsuki410)がシェアした投稿 –

 Instagramより引用
深瀬菜月さん

 

離婚調停中にこの騒ぎ。不利になるばかりではなく、女性も提訴されそうですね。

 

※直井由文 「不倫謝罪」活動休止で償いきれるか?今後は3人で活動!はこちら

直井由文 「不倫謝罪」活動休止で償いきれるか?今後は3人で活動!

09/25/2020

※Zeebra 妻と別居.浮気三昧.次女『NiziU』リマデビュー後離婚はこちら

Zeebra 妻と別居.浮気三昧.次女『NiziU』リマデビュー後離婚

10/26/2020

 

暴力を振るっていないと言うのは嘘だった

「財布をどちらが持つかといった些細なことから口論に発展し、宮崎は恋人の髪を引っ張るなどの暴力を振るったといいます。恋人からの通報を受けて警察が駆けつけ、逮捕された。宮崎は容疑を否認し、『暴力を振るっていない』と供述しているが、恋人の髪は抜け落ちていた」(同前)

 

逃げ道は無くなったようですね。。。

一転して暴力はなかったという

弁護人によると、宮崎容疑者は「女性ともみ合いにはなったが、髪の毛を引っ張った記憶はない。このような騒ぎになってしまい、謝罪したい」と話しているといいます。

また女性は「(宮崎容疑者が)部屋を出て行ったため心配して警察に通報した」「髪の毛はもみ合いの中で数本落ちたかもしれない」などと話しているというので、初めの通報の内容と異なっており世間から2人に対して厳しいコメントが寄せられていました。

 

「女は宮崎に裏で宥められ丸め込まれたんだろう」

「どちらにしろ、2人は不倫だし、オワコン!」

「女性が「暴力は振るわれておらず、髪の毛を引っ張られてもいない」と話していることを明らかにした。被害届を出す予定はないという。宮崎容疑者が、メンヘラ女性と不倫しているということだけは、よくわかりました。」

「相手女性から被害届が出てなくても警察の判断でdvとみなして逮捕することもあるって、昼の情報番組で元刑事が言ってたな。おそらく尋常じゃない数の髪の毛が抜けてたのではないか?って。」「おいおい、だいぶ話が違うじゃねえか。これじゃあ単なる痴話げんかじゃん。
被害届が出されたわけでも、現場を見たわけでもないのに警察が勝手に逮捕したのか? なんか無茶苦茶な話だな。」

「(宮崎容疑者が)部屋を出て行ったため心配して警察に通報した」のあたりがかなり胡散臭いというか、普通この流れで警察を呼ぶか?
思うに、喧嘩して怒り任せに警察に通報したら、思ったより騒ぎが大きくなったからビビッて撤回したって感じか。」

(2020年11月3日追記)

 

まとめ

  • ハンドボール元日本代表の宮崎大輔さんが、交際中の女性に暴行を加えたとして2020年11月2日、愛知県警に逮捕された
  • 11月3日送検された
  • 元新体操日本代表の深瀬菜月さん(26)と世田谷区のマンションで不倫同棲生活をしていた(今現在もしている可能性も高い)
  • 宮崎は容疑を否認し、『暴力を振るっていない』と供述しているが、警察の調べで、ホテルには恋人の髪は抜け落ちていた
  • ワイドショーでは大量の髪の毛と報じていたが女性は数本と言うが、現場聴取で明らかになるだろう

 

※瀬戸大也 年収.馬淵優佳との馴初め.有名だった夜の遊び人!女癖悪い?はこちら
※瀬戸大也 白昼不倫!結婚3周年目前.足立区東保木間のホテルシルクで!はこちら
※瀬戸大也 不倫騒動CAと愛人関係だった?ANAのスポンサーはどうなる?はこちら

※馬淵優佳 瀬戸大也がCAと不倫.味の素違約金.プロフィール.子供.はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳への強制断食.モラハラ.ワンオペ育児.強制的に犬購入はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳を裏切り地方不倫!女性激白!CA愛人も同時進行?はこちら
※瀬戸大也 不倫でANA契約解除された!オリンピック日本代表主将辞退はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。