瀬戸大也 年収.馬淵優佳との馴初め.有名だった夜の遊び人!女癖悪い?

スポンサーリンク

 

2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成した瀬戸大也さんは、東京五輪の金メダルも期待されているが、2020年9月23日、一般人女性と白昼堂々繰り広げられた不倫が報道されてしまいました。しかも、業界では有名な夜の遊び人とも言われているようです。

妻の、元飛び込み(競泳)の選手馬淵優佳さんとの馴初めやプロフィールなどを改めて調べてみました。

 

サムネイルはInstagramより引用

※各報道を纏めてます。

 

※瀬戸大也 白昼不倫!結婚3周年目前.足立区東保木間のホテルシルクで!はこちら
※瀬戸大也 不倫騒動CAと愛人関係だった?ANAのスポンサーはどうなる?はこちら

※馬淵優佳 瀬戸大也がCAと不倫.味の素違約金.プロフィール.子供.はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳への強制断食.モラハラ.ワンオペ育児.強制的に犬購入はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳を裏切り地方不倫!女性激白!CA愛人も同時進行?はこちら
※瀬戸大也 不倫でANA契約解除された!オリンピック日本代表主将辞退はこちら

 

瀬戸大也のプロフィール

瀬戸大也プロフィール

名前・・・瀬戸 大也(せと だいや)
誕生日・・・ 1994年5月24
年齢・・・26歳没(2020年9月現在)
出身地・・・埼玉県入間郡毛呂山町
身長・・・174 cm
体重・・・72Kg
出身校・・・早稲田大学卒業
所属・・・全日本空輸
職業・・・日本の競泳選手(個人メドレー・バタフライ・自由形)

Wikipediaより引用

 

荻野公介さんとは幼い頃からライバルであり、友人ですね。出会ったのは小3の夏の全国大会で、天才スイマーとして知られていた萩野さんになかなか勝てず、初めて萩野さんを破ったのは中2の時の400m個人メドレーだったそうです。

2017年5月24日、飛び込み選手の馬淵優佳さんと入籍したことをそれぞれのSNSで報告、10月1日、都内の式場にて挙式披露宴を行いました。

2018年6月26日、第1子となる女児が誕生、そして2020年3月、第2子女児が誕生しました。

2020年9月23日、自身の白昼堂々ラブホテル不倫が判明、ホテルを2人で後にした瀬戸さんは女性と分かれ、娘2人の送り迎えに向かうところを写真に収められました。

瀬戸さんは「軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいました」とつづり「自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたい」と反省しているようでした。(2020年9月24日追記)

 Instagramより引用
日本選手権

 

ながら読書におすすめのAudible!40万冊以上から選べます。無料体験を是非利用されてください。↓

3つの会員特典

Audible会員は毎月以下の3つのコンテンツをお楽しみいただけます。

1. 自由に選べるオーディオブック1冊

2. 無料でもらえるボーナスタイトル1冊

3. 聴き放題のポッドキャスト

無料体験終了後は月額1,500円。いつでも退会できます。

画像クリックでリンクします

結婚記念日目前だった

 Instagramより引用
2年目の結婚記念日

 

2年目の結婚記念日の写真を見ていたら、来週3年目の記念日だそうです。残念な年になってしまいましたね。

 

瀬戸大也の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

感謝。#2012Istanbul #2013Barcelona #2014Doha #2015Kazan #worldchampionships #long #short #400IM

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
仕事はしっかりしてます!

 

 

瀬戸大也の収入源

  • スポンサー企業からの契約金
  • 所属企業からの給与(全日本空輸)
  • 獲得賞金

 

競泳選手が企業に就職し、競技をしながらの就業だと、年収200万〜400万円ぐらいと言われています。

獲得賞金は昨年630万円位と報じられています。

瀬戸さんの年収はこの3本立てと予測できます。あわせると推定1億円以上と言われています。足立区の一戸建てにお住まいのようで、(あくまでも噂です)一軒家を新築で購入したら7,000万円位するので稼ぎは高い方だと思います。

東京オリンピックでは競泳部の主将を勤める予定なので、来年の年収も楽しみですね。

今回の騒動でスポンサーからの違約金など無いと良いですね。

 

瀬戸大也のスポンサー契約金は?

全日空空輸のスポンサー契約金は調べた所みつけられませんでしたが、

 

荻野公介さんの場合・・・ブリヂストンで5年契約で5億円

北島康介さんの場合・・・コカコーラで1年契約で1億円

 

こんなデータが見つかったので、だいたい同じ位ではないでしょうか?瀬戸選手も同じ位功績を残し、また人気のある選手ですので推定年間1億円となりますね。

全日空空輸とは4年間契約のようなので4億円〜あとは賞金次第となるでしょう。

 

馬淵優佳との馴初めは?

初めて出会ったのは幼少期に通っていた「JSS」スイミングクラブだったそう。(大人になってまた出会います。)

  • 瀬戸さん JSS毛呂山
  • 馬淵さん   JSS宝塚

所属は別だった様ですが大会で顔をあわせる仲だったようです。系列は一緒ですがこんなに遠い距離なのにどうして面識があったかというと、優佳さんが当時から実力を発揮していたので度々、パンフレットに載ったのを瀬戸さんが見ていたそうなんです。優佳さんは幼少期から綺麗で、瀬戸さんが一目惚れをしていたそうです。

 

大学2年の時に遠征で兵庫県を訪れた時に2人は瀬戸さんの友人を介して出会ったそうです。(水泳の世界は狭いな。と思いましたね。)

 

瀬戸さんの猛烈なメール攻撃で、2014年11月から2人はつき合う事になりましたが、瀬戸さんは埼玉、優佳さんは兵庫と遠距離恋愛に発展したそうですが、早々とお互いの両親に交際を打ち明け、交際期間2年半で、結婚にたどり着いたそうです。

両親のサポートも大きかったのですね。

 

瀬戸大也のプロポーズは?

なんと瀬戸さんのプロポーズは大谷翔平さんが考案したそうです。

 

YouTubeより引用

しかも、2度もプロポーズをするはめになってしまったそうです。

 

大谷さんに、

名前がダイヤだから自分の顔写真を(ダイヤの指輪に)張ったらいいんじゃない?

 

と言われて、指輪に張ったそうです。それを見た優佳さんは「は?なんやねん!」と少し怒ってしまったそうです。

そして再チャレンジ(写真を剥がして)して、プロポーズが成功したと、ニュースで報じられたのがつい最近のようです。

 

 

 

YouTubeより引用
実際の映像が見つかりました!

2人の競泳人生鍛えたロングキスも見れます。

 

結婚式は?

有名人がよく挙式で利用するチャペルが優雅で有名な東京・表参道の『セントグレース大聖堂』でした。

相場は一般価格+100万〜と言う感じですが、都心の一等地ですので、限られた人しか利用できない価格ですね。もしくは「結婚式に全てをつぎ込みたい!」方におすすめですね。

『余命1ヶ月の花嫁』の舞台にもなってます。以前近所に住んでいましたが、通るたびに眺めていました。

 

 Twitterり引用
ヨーロッパの様ですね。

 

是非夜に訪れてみてください。

 

Twitterより引用
昼はこんな感じ!

 

昼も素敵ですね。昼はニューヨークにいる気分になったことがあります。

 

おまけ↓

Twitterより引用
特別バージョン

2020年10月4日限定で『PINK RIBBON CATHEDRAL NIGHT 2020』青山セントグレース大聖堂をピンク色にライトアップされるそう。

 

披露宴は?

披露宴

 

東京・表参道の『ザ・ストリングス』での披露宴。動画で紹介しましたね。

 

 Instagramより引用
『ザ・ストリングス』

 

素敵ですね。一生に一度ですので、満足されたようで良かったです。

※『ザ・ストリングス』のURLはこちら

 

お披露目パーティー

 

二次会は東京・虎ノ門の『アンダーズ東京』でした。

 

Instagramより引用
『アンダーズ東京』

 

ブルーの衣装素敵でしたね。

 

※『アンダーズ東京』のURLはこちら

 

Instagramより引用
婚姻届提出

 

末永くお幸せに!

 

瀬戸大也有名な夜の遊び人だった

「瀬戸といえば“爽やかな好青年”という印象が強いですが、そんな世間のイメージとは裏腹に、夜の街で遊ぶ姿がよく目撃されるアスリートとしても、芸能記者の間では知られています」(週刊誌記者)

 

「私が彼を見たのは試合直前の夜のことでした。飲食店経営者のバースデーイベントがクラブを貸し切って開催され、彼もそこに顔を出していたのです。キャップを少し目深に被っていましたが、引き締まった体が周りに居る男性たちとはまったく違い、結構目立っていましたよ。VIP席にドカッと座っていて、一緒に居るのも、明らかに競泳界の関係者ではなく、飲食店関係か芸能関係みたいな派手目な雰囲気の人たちでしたね。隣には一緒に来たわけではなく、その会場内で呼ばれた若い女の子たちが座っていて、シャンパンをあけてワイワイ騒いでいました」(同)

 

“追い込む時期”にしては、何やら楽しげである。夜の東京での瀬戸の目撃情報は、これまで何度も伝えられてきた。東京五輪でのメダル獲得に向けて大事な時であるだけではなく、瀬戸にとってはプライベートでも“大事な時”であるということを、関係者は気にしているという。

「瀬戸は昨年5月に飛び込み選手の馬淵優佳選手と結婚をして、今年6月26日に第一子の女児が産まれたばかりなんです。馬淵は妊娠をしたことで昨年11月に現役引退を決意し、妻として瀬戸を支え、母として子育てに専念することにしたんです。それまではお互い選手として世界を飛び回り、結婚後も一緒に生活する時間がなかった2人だったゆえに、馬淵は今の時間を大事にしたいと思うのですが」(競泳担当記者)

Business Journalより引用

 

ファンの方もがっかりしてしまうような内容ですね。イクメンと言われていたのに裏の顔もあったのかもしれません。

 

「サパーを後にした一同はそのまま、タニマチの男性が平河町に借りているマンションの一室に向かったと聞いています。そこには金庫があって、中には大人のおもちゃが入っていたらしい。で、瀬戸さんとタニマチの男が銀座の女の子に対してその大人のおもちゃを使いだし……。“これは本気だ”と不安を感じたもう一人の銀座の女の子と六本木のママは午前4時頃、そこから逃げ出したそうです」

(銀座事情通)

Niftyニュースより引用

(2020年10月12日追記)

 

街の声は?

 Twitterより引用
男性の意見

 

女性からしたらどちらも嫌ですね笑

 

Twitterより引用
そうですね。

 

今まで見て来た不倫の中で一番酷い気がします。

 

Twitterより引用
別アングル

 

時間が経つにつれ、色々情報が増えてますね。

 

まとめ

  • 2017年5月24日、飛び込み選手の馬淵優佳さんと入籍したことをそれぞれのSNSで報告、10月1日、都内の式場にて挙式披露宴を行いました。
  • 2017年ホステスに対して大人のおもちゃを使用。
  • 2018年6月26日、第1子となる女児が誕生、そして2020年3月、第2子女児が誕生しました。
  • 2020年9月23日、自身の白昼堂々ラブホテル不倫が判明。

 

※瀬戸大也 白昼不倫!結婚3周年目前.足立区東保木間のホテルシルクで!はこちら
※瀬戸大也 不倫騒動CAと愛人関係だった?ANAのスポンサーはどうなる?はこちら

※馬淵優佳 瀬戸大也がCAと不倫.味の素違約金.プロフィール.子供.はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳への強制断食.モラハラ.ワンオペ育児.強制的に犬購入はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳を裏切り地方不倫!女性激白!CA愛人も同時進行?はこちら
※瀬戸大也 不倫でANA契約解除された!オリンピック日本代表主将辞退はこちら

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。