チョン・ジュニョン 集団性暴行実刑懲役5年!プロフィール.女性関係

スポンサーリンク

 

女性を集団性暴行し違法に撮影した動画を流布した疑いで裁判となった、チョン・ジュニョンさんと元FTISLANDのチェ・ジョンフンさんに、それぞれ懲役5年、懲役2年6ヶ月が確定しました。

チョン・ジュニョンさんについて纏めてみました。

※各報道記事を纏めています。

サムネイルはKSTYLEより引用

チョン・ジュニョンさんは性的暴行、性的暴行治療プログラム80時間を履修しなければならず、児童・青少年関連機関など障害者福祉施設に各5年間、再就職が制限される。

 

YouTubeより引用

 

チョン・ジュンヨンさんが撮影した性的動画の被害者とされる人物は元カノであると言われてます。被害女性は10人だそうです。

スポンサーリンク

チョン・ジュニョンのプロフィール

チョン・ジュニョンプロフィール

名前・・・チョン・ジュニョン(ちょん じゅにょん)(정준영)(鄭俊英)
別名・・・Andrew Simon June Mercutio Chang
誕生日・・・ 1989年2月21
年齢・・・31
歳(2020年9月現在)
生誕地・・・大韓民国 ソウル特別市
出身地・・・インドネシア ジャカルタ
身長・・・184cm
体重・・・65kg
職業・・・大韓民国の歌手
担当楽器・・・ギター・ヴァイオリン
活動期間・・・2010年〜

Wikipediaより引用

 

生後間もなく父親の仕事の都合でジャカルタに移住しました。その後も中国・日本・フランス・フィリピンなど多くの国で生活したため英語・中国語・日本語・タガログ語・韓国語が堪能です。

2010年、インディーズバンドとしてアルバム発表し、翌2011年、テレビ番組「オルチャン時代(朝鮮語版)」に出演しました

2013年10月1日に正式デビューしています。

歌手としてだけでなく、ドラマやバラエティ番組にも出演しています。

2019年3月21日、複数の女性との性行為を盗撮し、動画を複数の芸能人が参加するカカオトークのグループチャットで共有した容疑で韓国警察に逮捕されました。

 

 Twitterより引用
The Celebrity」11月号

 

発売されたばかりの雑誌。。。

 

Twitterより引用
映画「恋のゴールドメダル」

 

日本人ファン多いですね。

 

 Instagramより引用
髪型で全くの別人ですね

 

画像クリックでリンクされます↓

チョン・ジュンヨン過去の恋愛 

チョン・ジュンヨンさんの過去の恋愛を探ってみました。

 

T-ARA|ジヨン

 

2017年に熱愛説が浮上したというT−ARAのジヨンさん。約1カ月の交際だったと報じられました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIYEON(@jiyeon2__)がシェアした投稿

Instagramより引用
整形大国の韓国。今の流行の顔ですね。

 

数回に渡り報じられたそうです。

所属事務所は「友人関係」とコメントし、交際を否定しました。

 

 

 Twitterより引用
熱愛を報じられた2人

 

「話題作りのために熱愛説を利用している!」との声が挙がっていましたが、2018年に「2人は1年交際している」と再び報じられています。

 

コ・ウナ

 

仲の良い友人の様です。SNSで堂々とお互いの写真を投稿し合う仲だそうです。本当に交際していたら載せませんね汗

 

Instagramより引用
女優のコ・ウナさん

 

ユン・アラ

 

ユンアラさんは、オルチャン時代に出演したことでも知られています。2人も、熱愛的な写真を目撃されてましたが、仲の良い友人でした。

 

Twitterより引用
可愛いです♥︎

 

残念ながら熱愛には程遠かったようですね。年齢的に結婚やお子さんが居ると思ってましたが、独身のようですね。

 

みんなの声は?

 

えー昔顔がタイプだなーと思ってたジュニョンが…ビックリ(*_*)ジョンフンも…

“集団性暴行・違法撮影”チョン・ジュニョン&元FTISLAND チェ・ジョンフン、それぞれ懲役5年・2年6ヶ月の実刑確定 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/VSygvNMcBB

— mayu azuki (@Mayugdw) September 24, 2020

Twitterより引用
顔がタイプだった女性

 

残念ですよね。それも実刑です。

 

Twitterより引用
ファンの方

そうですね。罪を犯した本人や、ファンの皆さんも同じ気持ちですね。

 

まとめ

  • 女性を集団性暴行し違法に撮影した動画を流布した疑いで裁判となった、
  • チョン・ジュニョンと元FTISLANDのチェ・ジョンフンに、それぞれ懲役5年、懲役2年6ヶ月が確定しました。

 

スポンサーリンク

※live doorのURLはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。