瀬戸大也 自宅に帰れない!家庭の危機と.昨年から別居中のマンションか?

スポンサーリンク

 

愛人との白昼ラブホだけでなく、SNSやネオン街でのオンナ漁りも入れ食い状態と週刊新潮が報じた瀬戸大也さん(26)の“メドレー不倫”は世間に衝撃と落胆を与えたが、欲望の赴くまま色に耽(ふけ)ったアスリートが払った代償はあまりに大きかった。

瀬戸さんの不倫の代償は計り知れないものでした。夫婦で出演していた食品会社のCM動画は公式サイトから削除、CMも非公開となり、所属契約を結んでいたANAとの契約も解除、競泳日本代表主将も辞退し、日本オリンピック委員会の『シンボルアスリート』の解除も自ら申し入れ、10月13日には日本水泳連盟から“年内の活動停止処分”がくだされました。

家族しか残る物がない瀬戸さんが今、自宅へも実家にも帰れない状態だといいます。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8744fabd4ab78574edca87cbe5c93b370289a10e

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めています。

 

※瀬戸大也 白昼不倫!結婚3周年目前.足立区東保木間のホテルシルクで!はこちら
※瀬戸大也 不倫騒動CAと愛人関係だった?ANAのスポンサーはどうなる?はこちら
※瀬戸大也 年収.馬淵優佳との馴初め.有名だった夜の遊び人!女癖悪い?はこちら
※馬淵優佳 瀬戸大也がCAと不倫.味の素違約金.プロフィール.子供.はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳への強制断食.モラハラ.ワンオペ育児.強制的に犬購入はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳を裏切り地方不倫!女性激白!CA愛人も同時進行?は
ちら
※瀬戸大也 不倫でANA契約解除された!オリンピック日本代表主将辞退はこちら

 

瀬戸大也|馬淵優佳との関係

その、瀬戸夫妻の関係は、 「瀬戸選手が“家庭は崩壊の危機にある”と親しい友人に洩らしています。不倫相手への対応なども相談しているようです」  という。

先のデスク曰く、「瀬戸は前回リオ五輪では銅メダルだったので、“銅を金に変えた妻の献身”という見出しの記事を考えていました。だから各社、夫婦のツーショットを撮影済みだったんですけど……」

カネも名誉も、妻の信頼をも失い……。天才スイマーがそれらを取り戻すには、文字通り裸一貫で再始動し、金メダルを獲りにいくしかあるまい。

(親しい友人)

 

ネット上では、全部で7人の不倫相手がいると囁かれています。この現状を妻の優佳さんは全てを許し、再出発するというのだから、瀬戸さんは幸せ者ですね。

 

瀬戸大也派手な生活

20代半ばの瀬戸さんの生活は億単位の年俸をもらっているプロ野球選手のような羽振りのよさに驚かされると言われています。

 

瀬戸大也の派手な生活

  • 都内に3階建ての“瀟洒(しょうしゃ)”な家を新築
  • ガレージには車が2台(1台は報道にもあった子どもを送迎した国産車・もう1台はイタリアンレッドのフェラーリ
  • 近所に借りた月極駐車場には今回の騒動で登場したBMW X6
  • 不倫を報じられたCA以外にも複数の女性と関係を持っていた疑惑も生じており、タニマチに連れられて銀座や夜の街を“遊泳”していた

画像クリックでリンクします(Amazon)↓

多忙な生活、日用品を手軽に購入できます。

瀬戸大也自宅・実家に帰れない

妻の優佳さんは瀬戸さんを許し、再出発と言われていましたが、実際のところ、瀬戸さんは親しい友人に優佳さんとの気まずい関係を話し、また、週刊誌は彼の生の声を聴こうとしているのだが、どこも居場所をつかめていないようです。

 

Instagramより引用
幸せな家庭でした。

 

「『女性セブン』(10月22日号)が奥さんの瀬戸優佳さんを直撃しています。自宅で張り込んでいたんでしょうが、大也の姿は捉えていません。  

渦中の人物を直撃するのは週刊誌の鉄則で、各誌、本人を取材しようと動いていますが、彼は自宅にも埼玉にある実家にもいないようです。先日、瀬戸選手はマネジメント会社の関係者とともに日本水泳連盟の事務局を訪れ、約1時間にわたり聴取を受けましたが、“いったいどこからやってきたのだろう”と業界内で話題になりました

(週刊誌記者)

 

いったい瀬戸さんはどこに帰っているのでしょうか?

 

瀬戸大也昨年から別居中

以前記事に書いた豊洲のマンションを思い出しました。

 

「もともと瀬戸は快活なキャラクターで人当りも良いため、女性のウワサは結構よく耳にしていたんです。しかも瀬戸は昨秋から『五輪に集中したい』ということで、練習拠点にもアクセスのよい豊洲のマンションで一人暮らしをしていた。

また、今年の春には五輪延期を受けて、それまで指導を受けていたコーチのもとも離れ、自身の同級生を新コーチに据えていました。家族の目が届かなくなり、コーチも気心知れた同級生……。そういった環境もあって、最近は特に夜遊びの話を耳にすることも多くなっていた」

(競泳関係者)

 

『五輪に集中したい』を口実に派手に遊び歩いているのを頻繁に目撃され、メディアでは夜の遊び人と目をつけられていました。

 

特に西麻布界隈などではよくその姿が目撃されていました。『G』という会員制のバーによく通っていて、

”そこのオーナーの紹介で女性と同席することも多かった。”

お酒も好きなので、”かなり派手にシャンパンを飲んでいる姿も目撃されています。”

その店は他にも陸上競技の代表選手もよく通っていました。 瀬戸たち1994年度生まれのアスリートは当たり年で、野球の大谷(翔平)君やバドミントンの奥原(希望)さんら世界トップクラスのアスリートが多くいる。そのため『1994年会』という会を作って多くのアスリートとも交流をしていた。そういうところから派手な人脈にも繋がりやすかったこともあるかもしれません」(同前)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/6f1250e2be4805e6630916d333cbe3b71c9dcb21?page=2

 

スポンサーリンク

 

世間の声は?

Twitterより引用
国民は納得していないようです。

 

Twitterより引用
税金は痛いですね。

 

Twitterより引用
年内あと少し、乗り切ってください。

 

馬淵優佳子インタビューで夫瀬戸大也への愛を語る

夫婦別居が報道されている中、優香さんは現代ビジネスでインタビューを受けていました。

 

私の両親は心配して『もう兵庫へ戻っておいで』と言ってくれます。でも、私にはここに至るまでの幸せな記憶があることも確か。今回の一件で、今までのいい思い出が全て消えてしまうわけではないので、叶うなら以前の幸せだった頃の関係性に戻りたい。

19歳で出会って、大好きになって、選手としてのキャリアを全部捨てても一緒にいたいと思った相手です。今回のことがあってよくわかりました。本当に、ものすごく好きだったなあって。  

現在、夫とは折に触れて連絡を取り合っていますが、前に進みたい意欲はあるものの、つい喧嘩腰になってしまう部分もあって難しいです。ただ、娘たちのことはつねに気にかけているようです。今回のことで何も得るものがないと単に失っただけで終わってしまうので、彼にはここが正念場であることを自覚して頑張ってほしい。今の私に言えるのはそれだけです」

(現代ビジネス)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/0773ab43f05796c99ae39b4dfe2e6a99cd64c15e?page=1

 

一度壊れてしまった物の修復は難しいですね。今後どうなるのかまた進捗が分かり次第纏めてみたいと思います。

 

まとめ

  • 親しい友人に「家庭崩壊の危機」を漏らす
  • 自宅・実家に帰れず居場所が分かっていない
  • 国民からの反感が収まっていない

 

※瀬戸大也 白昼不倫!結婚3周年目前.足立区東保木間のホテルシルクで!はこちら
※瀬戸大也 不倫騒動CAと愛人関係だった?ANAのスポンサーはどうなる?はこちら
※瀬戸大也 年収.馬淵優佳との馴初め.有名だった夜の遊び人!女癖悪い?はこちら
※馬淵優佳 瀬戸大也がCAと不倫.味の素違約金.プロフィール.子供.はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳への強制断食.モラハラ.ワンオペ育児.強制的に犬購入はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳を裏切り地方不倫!女性激白!CA愛人も同時進行?は
ちら
※瀬戸大也 不倫でANA契約解除された!オリンピック日本代表主将辞退はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。