瀬戸大也 不倫騒動CAと愛人関係だった?ANAのスポンサーはどうなる?

スポンサーリンク

 

2016年リオ五輪銅メダリストで、東京五輪日本代表に内定している瀬戸大也さん(26)の白昼堂々と足立区のラブホテルで不倫をしていた事が、2020年9月24日発売の「週刊新潮」で報じられました。瀬戸さんは不倫を認め、24日未明に自身が所属するマネジメント事務所のホームページ上で謝罪コメントを発表しました。

2017年に元飛び込み選手の馬淵優佳さん(25)と結婚し、2人には2歳と6ヶ月の女児がおり、妻の優佳さんまでも一緒に謝罪をしました。

愛人発覚について纏めてみました。

 

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めています。

※瀬戸大也 白昼不倫!結婚3周年目前.足立区東保木間のホテルシルクで!はこちら
※瀬戸大也 年収.馬淵優佳との馴初め.有名だった夜の遊び人!女癖悪い?はこちら

※馬淵優佳 瀬戸大也がCAと不倫.味の素違約金.プロフィール.子供.はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳への強制断食.モラハラ.ワンオペ育児.強制的に犬購入はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳を裏切り地方不倫!女性激白!CA愛人も同時進行?はこちら
※瀬戸大也 不倫でANA契約解除された!オリンピック日本代表主将辞退はこちら

 

 Twitterより引用
進次郎さんとレベルが違う!

 

こんな風に丁寧に纏められてました!!

 

芸能リポーターの川地天子氏がこう言う。

「瀬戸さんの今回の一件は、アンジャッシュ渡部建さんの“六本木トイレ不倫”と思考は同じ。女性をバカにしています。好感度の高い自分なら何でも許されるという傲慢さが裏にあったのでしょう。妻は夫を支えるモチベーションをくじかれ、恥ずかしい思いをさせられ、不倫相手も大切に扱っている様子もなく、2人の女性を不幸にしている。主婦たちも、不倫した手で子供を抱えて欲しくないと嫌悪感を募らせるのは必至で、スポンサーの味の素にとっては最も嫌うパターン。味の素の協力体制がこのままというわけにはいかないでしょうし、むしろ瀬戸さん自ら降りるべきでは」

不倫が発覚

 Twitterより引用
こちらがCAの愛人と言われる方と1.5時間利用したラブホテル

 

月14日午後1時前。黒いキャップとマスク、ブルーのTシャツといういでたちで自宅を出た瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込んだ。向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿があった。

 

車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。

車を降りた2人は、少し距離をとりながらも、揃ってホテルの出入り口に歩いていく。2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。  その後、BMWは来た道を戻り、コンビニの近所で女性は車を降りた。運転席の瀬戸に手を振って別れ、2人のあわただしい逢瀬は終了した。

 

密会を終えた瀬戸の「切り替え」は素早かった。BMWを駐車場に戻して自宅に帰ると、家の中に入ることなく、今度はガレージ前の国産車の運転席へ。向かったのは近所の保育園と保育ルーム。長女と次女のお迎えである。

この日、妻の優佳さんは仕事が入っていたため、瀬戸にお迎えを頼んだようだ。当日、インスタグラムには〈家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝〉と投稿している。が、実際は〈子守〉の前に愛人と会っていたわけだ。これほどひどい裏切り行為があるだろうか。

 

 

昨日の不倫騒動を纏めるとこんな感じですね。

 

画像クリックでリンクします↓

相手はCAで愛人だった?

不倫相手とみられる女性は航空会社のCAで、2019年2月頃にツイッターで瀬戸さんと繋がっており、同年6月には愛人関係に疲れたツイートもあったそう。

2人の交際期間は2年弱とみられています。瀬戸さんにはその間、次女が誕生しているので今回の一件は罪深いですね。。結婚がもうすぐ3周年の瀬戸さんと馬淵さん、そのうちの2年間も不倫していたのですね。

 

 

 週刊新潮より引用

 

そして昨日謝罪して何事も無かったかのように終わらせようとしていました。ファンや国民は怒りのコメントで一杯でした。

しかし、愛人がSNSを通じて不倫をほののかして居たのを、メディアが見逃す訳がありませんでした。

 

週刊新潮より引用

愛人はルナさんのようで、アカウントは削除されていましたが、周りの方との会話が残っていて、繋がっていた方がANAの従業員やセクシーダンサーが多かったので、噂されていいたアカウントは当たっていました。

次女誕生の投稿には「やばい、寝れない」「ショックや」と書かれていたそう。

 

Twitterより引用
愛人が見たらショックですね

 

〈もう待つ人生は嫌じゃ~〉(同年6月)

〈今更ながらこの関係ゲロ吐きそう〉(同年11月)

〈ちょー純粋な彼氏ほしいな/疲れたわ〉(同年11月)

「芸能人の不倫」に関するツイートに「いいね」をつける背景にも彼女が抱える複雑な心理が透けて見える。

女性のものと思しきアカウントは、週刊新潮の直撃取材後、非公開となった。

「週刊新潮」2020年10月1日号 掲載

 

そんな愛人の兄弟が判明したそうです。

 

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)

 

 Instagramより引用
鮎川太陽さん

 

凄いですねー!!(2020年9月24日追記)

 

 Twitterより引用
こちらが愛人について纏めたもの①

 

Twitterより引用
こちらが愛人について纏めたもの②

 

Twitterより引用
こちらが愛人について纏めたもの③

 

ANAの社員は確実そうですね。ANAから2人も不倫騒動。大変ですね。。。(2020年9月25日追記)

 

8月に公開された「たまひよONLILE」のインタビューでは、「1人目の産後、育児が大変すぎて自分のケアを怠っていた時期があって、そのとき夫に『女を忘れたらいけないよ』と言われたんです。本来なら、子育て中に夫から言われたムッとくる言葉だと思うんですが、夫は思ったことをなんでも素直にいう性格なのと、私自身も自覚があって図星だったので、ショックを受けると同時に反省しました」と語っていた優佳さん。

BIGLOBEより引用

 

瀬戸さんは優佳さんの外見の劣化で綺麗で若いCAに走ったと思われても仕方がありません。

 

街の声は?

Twitterより引用
別アングルで

色々な角度から取られてましたね。リークの可能性が高いですね。

 

Twitterより引用
女性の声

 

やっぱりそうですよね〜。不倫の心理が分かりません。

 

Twitterより引用
どうでしょう???

 

昨日も見ましたが、愛人と分かった今、これはカメラ目線でガッツポーズでしょうか?明山はどう思われますか?

 

スポンサーはどうなるか?

不倫相手とされるのがCAというのも大きいといいます。瀬戸さんの所属は、水泳日本代表オフィシャルスポンサーでもあるANAで、アーティスティック日本代表オフィシャルスポンサーにはJALも名を連ねているからだそう。

 

味の素とANAに取材を申し込むと、味の素は「現時点では何も決まっておりません。まずは事実確認に努め、今後の対応を協議していきます」(広報担当)とコメント。ANAは「現在マネージメント会社に事実確認中です」(広報担当)と答えた。

瀬戸さんは日本オリンピック委員会(JOC)の「シンボルアスリート」に認定され、五輪のさまざまなマーケティング活動に協力していて、東京五輪の金メダル最有力候補ではありますが今後の見通しは立っていない様です。
所属契約を結んでいるANAの公式サイトの所属アスリートのページから外れたことが26日、分かりました。(25日には夫婦で出演していたCMが味の素から削除され、話題となっておりました。(2020年9月27日追記)

しかし契約満了の来年3月前には契約解除されるだろうと噂されてますね。

 

まとめ

  • 不倫相手とみられる女性は航空会社のCAで、2019年2月頃にツイッターで瀬戸さんと繋がっており、同年6月には愛人関係に疲れたツイートもあったそう。
  • 2人の交際期間は2年弱とみられています。
  • 20代と予想されている。
  • 馬淵優佳と夫婦で出演していたCMが削除された。
  • ANAの公式サイトの所属アスリートのページから外れた。

 

※瀬戸大也 白昼不倫!結婚3周年目前.足立区東保木間のホテルシルクで!はこちら
※瀬戸大也 年収.馬淵優佳との馴初め.有名だった夜の遊び人!女癖悪い?はこちら

※馬淵優佳 瀬戸大也がCAと不倫.味の素違約金.プロフィール.子供.はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳への強制断食.モラハラ.ワンオペ育児.強制的に犬購入はこちら
※瀬戸大也 馬淵優佳を裏切り地方不倫!女性激白!CA愛人も同時進行?はこちら
※瀬戸大也 不倫でANA契約解除された!オリンピック日本代表主将辞退はこちら

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。