錦織圭 観月あこ(山内舞)コロナ感染で愛を育み結婚!子供を妊娠か?

スポンサーリンク

 

知らない人は居ない!男子テニス、元世界4位の錦織圭選手(30)(日清食品)が2020年12月18日、元モデルの観月あこさん(本名:山内舞)(別名:立花舞)(29)と11日に都内で婚姻届を提出していたことを発表しました。

観月さんとはデキ婚なのかも調べてみました。

 

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めています

 

※ディエゴ・マラドーナ死去 享年60歳子どもは8人?複雑な愛人・家族関係はこちら

ディエゴ・マラドーナ死去 享年60歳子どもは8人?複雑な愛人・家族関係

※箱根駅伝 おすすめ観戦場所5選!穴場はどこ?アクセスは?グルメも紹介①はこちら

u

箱根駅伝 おすすめ観戦場所5選!穴場はどこ?アクセスは?グルメも紹介①

※大坂なおみ、年収.私生活.彼氏は黒人ラッパー?厳格な父は?はこちら

大坂なおみ、年収.私生活.彼氏は黒人ラッパー?厳格な父は?

※大坂なおみ、ラッパーの彼が公開した“ツーショット”に苦情殺到!はこちら

大坂なおみ、ラッパーの彼が公開した“ツーショット”に苦情殺到!

 

錦織圭のプロフィール

錦織圭プロフィール

本名・・・錦織 圭(にしこり けい)
愛称・・・Kei(ケイ)
誕生日・・・1989年12月29日
年齢・・・30歳
出身地・・・島根県松江市
居住地・・・アメリカ合衆国 フロリダ州ブレイデントン
配偶者・・・山内 舞(元ファションモデル 観月あこ)(旧芸名:立花舞)(2020年〜)
身長・・・178cm
体重・・・74Kg
職業・・・男子テニスプレーヤー
利き手・・・右
バックハンド・・・両手打ち

 

5歳でテニスを始め、13歳でアメリカにテニス留学。
2008年2月に日本人男子史上2人目のツアー優勝を成し遂げた。
2012年全豪で、日本男子80年ぶりの8強入り。
2014年全米ではアジア男子シングルス初の4大大会準優勝の快挙を達成した。
2015年2月には、当時、男女を通じて、伊達公子さん(50)と並ぶ日本最高位の世界ランキング4位となった。
2016年リオデジャネイロ五輪で、男子シングルスで銅メダルを獲得し、日本テニス界に96年ぶりのメダルをもたらした。
2020年8月にコロナウイルスに感染。元モデルの観月あこさんと結婚。

 

 Twitterより引用
錦織圭さん

錦織選手は世界的に有名で、日本のみならず多くのファン達に支えられています。

2人の出会いは?

2014年オフに、人気バンド・ヴォーカルのTakuya∞さんの紹介で出会ったそうです。Takuya∞さんの奥様もモデルと言う事もあり、観月さんとは仕事を通じての友人関係なのかもしれません。

出会った頃は、錦織さんは別の女性元新体操選手の坪井保菜美さんと交際しており、観月さんとは友人関係だったようです。

2015年夏頃から錦織選手と観月さんの交際がスタートしました。

別の女性坪井さんと破局後錦織選手は猛アタックしたそうなので、もしかしたら錦織選手は一目惚れをし、それがきっかけで破局したのでは?とも言われています。

(2020年12月19日追記)

Twitterより引用
観月あこさん

 

元モデルとあって派手で華やかな印象の方と想像していましたが、真面目そうな方なので、錦織選手のファンの方も驚いていました。

 

 

YouTubeより引用

 

こちらが観月さんの出演していた観月さんの田舎、富山県の『黒ブタ代行』のCM。ドレス姿はこんな感じですね♥︎

 

調べるにつれ、「性格激悪」「性格やばい」「半グレと仲良し」と、良い噂が全く見つかりませんでしたので、錦織選手を心配する方々が多いです。

 

 

YouTubeより引用

 

皆さんはどんな方に見えますか?

 

錦織選手のオートグラフ入り!!欲しいです!(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

 

ファンの方必見(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

 

サークルで購入も良いですね(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

 

結婚のきっかけは?

2019年に錦織選手が、東京にマンションを購入し、そこを拠点に同棲生活を始めたそうです。

2020年錦織選手はコロナウイルスに感染し、親族全員に猛反対されたのを乗り越えて結婚に結びついたのは、観月さんが錦織選手を献身的に看病し、愛を育み結婚に結びついたと言われています。

今は少しずつ理解され始めたようです。

5年の交際を経て、やっと結婚にたどり着きましたね。もともと、2020年の東京オリンピック後に結婚したいと考えていたそうですが、オリンピックも延期となり、コロナにも感染し、状況は大分変わってましたね。

錦織選手の誕生日も目前で30歳で結婚したかったのもあるのかもしれないと思います。

 

挙式・披露宴は?

挙式や披露宴はまだ未定だそうです。錦織選手位世界的に有名な方なので、盛大に披露宴やパーティーをするのではないかと思いますが、コロナ禍でなかなか難しいですね。

 

Twitterより引用
錦織圭

 

正装はこんな感じです。スーツも似合いますね。タキシード姿の想像が出来ます。

 

錦織選手の挙式の際には下記のプランも取り入れて欲しいです。離婚しなくなるというジンクスがあります。

 

※沖縄ビーチリゾート海の中で愛を誓う 新プラン「トラッシュ・ザ・ドレス」 はこちら

沖縄ビーチリゾート海の中で愛を誓う 新プラン「トラッシュ・ザ・ドレス」

 

 

YouTubeより引用

 

結婚はコロナ禍のデキ婚か?

8月の錦織選手のコロナ感染から4ヶ月ともあって、デキ婚ではと考えの方も多いようですので調べてみました。

観月さんの妊娠はないようです。

 

アメリカ・フロリダ州を拠点とする男子テニスの錦織圭(日清食品)は現地時間8月26日、自身の公式アプリを更新。新型コロナウイルス(COVID-19)検査で陰性だったことと、全米オープン(8月31日開幕予定)を欠場することを発表した。錦織は16日の検査で感染が判明。23日の検査でも陽性判定となっていた。

錦織は26日、新型コロナウイルス検査の結果が陰性判定だったことを自身の公式アプリで報告。「明日から練習の予定を組み立てたい」とコメントした。一方で8月31日開幕予定のグランドスラム・全米オープンについては、「完全に準備が整うまでは、5セットの試合で復帰するのは賢明ではないと感じている」として、欠場を決断した。今後については、全仏オープン(9月27日開幕予定)出場を見据え、クレーコート大会での復帰を目指すとしている。

The Tennis Dailyより引用:https://www.thetennisdaily.jp/news/grandslam/us/2020/0041503.php

 

多くの有名人が感染しましたね。フロリダ州の感染者数も莫大に増えており、錦織選手や大坂選手も心配していました。

 

※中川大志・広瀬すず コロナW感染.熱愛? 芸能人・有名人感染者まとめはこちら

中川大志・広瀬すず コロナW感染.熱愛? 芸能人・有名人感染者まとめ

 

Twitterより引用
ご友人も多いようです

 

ご友人が多く殆どが男性と噂されていました。元モデルさんなので人気なのですね。(※写真は半グレ軍団とは関係ありません)

 

まずは新婚生活を楽しんで欲しいですね。

 

結構おすすめされてます(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

 

(レビュー)追記:一袋飲んで周期が27日まで回復しました。(婦人器系に)

何年も20日~25日周期だったので
ほんとうにびっくり(・・)
これからも飲み続けます♪
*************************************************
生理の周期が短く、妊娠できないのかと不安になり
色々調べたところ「マカ」にたどり着きました。
取りあえず飲み始めて最初の生理は20周期→25日で来ました。
まだまだわかりませんが、まず結果が出たので続けてみたいと思います。

 

(レビュー)いいと思います。(疲れに)

自分用に買ったのですが、母も飲んでいます。疲れが取れるようで、いいと思います。マカ100% オーガニックというのも安心です。ありがとうございます。

 

(レビュー)(多忙な方に人気!?)

美味しい。楽天の社長も楽天ROOMに掲載しており安心し注文した。香ばしい。

 

u

ニチエー株式会社より引用

 

300種類程の栄養素が!?有名人やトップアスリートに大人気(楽天)↓

画像クリックでリンクします

 

 

商品名 モリンダ タヒチアンノニジュース
製品名称 果汁ミックスジュース(濃縮果汁還元)日本製
内容量/包装 内容量/1,000ml ×1本 紙製化粧箱/ビン:ガラス
賞味期限 賞味期限2020年1月以降の商品になります。
保存方法 高温多湿、直射日光を避け、冷暗所に保存してください。
メーカー モリンダワールドワイドインクTB
原材料名 果実(フレンチポリネシア産モリンダシトリフォリア、グレープ、ブルーベリー)
栄養表示成分表示
(100mlあたり)
エネルギー:46kcal/たんぱく質:0.4g/脂質:0g/炭水化物:11g/ナトリウム:9.3mg/カリウム:149mg
お召し上がり方 お飲みいただく量や回数に特にきまりはありませんが、健康補助飲料として、お好みに合わせてご利用ください。
1日30ml~60mlを目安にしていただくとよいかもしれません。フルーツ飲料ですので、ご家庭の中で、お子様からご年配の方まで、また妊娠中の方でもどなたでもお飲みいただけます。お飲みになる前によくボトルを振って、開栓後は冷蔵庫で保管し、お早めにお飲み下さい。
沈殿物が生じたり、果実のガクが浮いたりすることがありますが、品質、味には支障はありません。

株式会社 チャンネルJPより引用

 

(レビュー)健康維持のために

健康維持のために飲用してます。他会社のノニジュースより値段も手頃でこちらの商品にしました。飲み方はストレート,氷で冷やして,水割りなどその日の気分で飲んでます。また購入しようと思います。 

 

現在の錦織圭は?

錦織選手はは現在、右肩のリハビリを行っており、心機一転新しい家族と共に復活を望んでいるそうです。

 

「来季は、新しく家庭もできたので、心機一転、頑張りたい。しっかり準備して挑みたい」と話しているという。右肩のリハビリも順調で、当初の1月から2月開幕に延期となった全豪オープン(メルボルン)出場へ心身ともに準備を進めている。(関係者による)

yahooニュースより引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/48152bc6a120ef920ea3faac7c28998ff5398d11

 

ファンの声は?

Twitterより引用
祝福の声

 

改めて、ご結婚おめでとうございます。今年は悲しい事件が多かったのですが、後半駆け込みで結婚の報道がありましたね。

 

Twitterより引用
結構皆さん混乱してます

 

観月あこさんは殆ど知られておらず、本名の山内さんの名前でも記事が出ているので、街中混乱しているようで、一夫多妻性のように見えますね。同一人物ですよ。

 

Twitterより引用
これ分かりやすい

 

スーパースターはプレーヤー(遊び人)だと思われてしまいますね。

 

まとめ

  • 男子テニス、元世界4位の錦織圭さん(30)(日清食品)が2020年12月18日、元モデルの観月あこさん(本名:山内舞)(29)と11日に都内で婚姻届を提出していたことを発表
  • 観月さんは妊娠していない

 

※沖縄ビーチリゾート海の中で愛を誓う 新プラン「トラッシュ・ザ・ドレス」 はこちら

沖縄ビーチリゾート海の中で愛を誓う 新プラン「トラッシュ・ザ・ドレス」

※ディエゴ・マラドーナ死去 享年60歳子どもは8人?複雑な愛人・家族関係はこちら

ディエゴ・マラドーナ死去 享年60歳子どもは8人?複雑な愛人・家族関係

※箱根駅伝 おすすめ観戦場所5選!穴場はどこ?アクセスは?グルメも紹介①はこちら

u

箱根駅伝 おすすめ観戦場所5選!穴場はどこ?アクセスは?グルメも紹介①

※大坂なおみ、年収.私生活.彼氏は黒人ラッパー?厳格な父は?はこちら

大坂なおみ、年収.私生活.彼氏は黒人ラッパー?厳格な父は?

※大坂なおみ、ラッパーの彼が公開した“ツーショット”に苦情殺到!はこちら

大坂なおみ、ラッパーの彼が公開した“ツーショット”に苦情殺到!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。コメントお待ちしています。

Maddie

スポンサーリンク

4 件のコメント

    • 親はどうなっているのかな?反対のままだったらたまらないなあ。今まで応援してたが、がっかりです。

      • おはようございます。ご両親は結局認めたそうです⭐︎良かったですね。私的にはお嫁さんは大坂なおみさんが良かったです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。