巨人|菅野智之・野崎萌香「合いカギ通い愛」優雅な生活.年俸は?

スポンサーリンク

 

セレブ御用達スーパーに現れた全身ブランドコーデのカップルが肉の量り売りコーナーで1万円の牛ヒレ肉をオーダーしている所が目撃されたそうです。都内屈指の高級住宅地にあるこのスーパーに現れたのは巨人のエース菅野智之選手(31)そしてモデルで恋人の野崎萌香さん(30)でした。

一瞬の出来事で、優雅な暮らしが伺えましたね。2人の関係や菅野さんの年俸を調べてみました。

 

買い物中目撃される

店員が肉を切り分けるのを仁王立ちで見る菅野選手、そして隣に寄り添う野崎さん。2人とも笑顔で菅野選手の目尻は下がりっぱなしだったと報じられました。

2017年にグラビアアイドルとお泊まりデートが報じられた菅野さん、その後野崎さんと交際して1年ですが、幸せそうな菅野選手の姿がありました。

 

服装

 

2人とも全身高級ブランドで目立ちますよね。

 

2人の服装

菅野選手・・・『バーバリー』と『モンクレール』の上下
野崎さん・・・『ボッテガ・ヴェネタ』と『バレンシアガ

 

 Twitterより引用
51,000円のロンT

 

すぐに完売しそうですね(楽天市場)↓
画像クリックでリンクします

 

 

Twitterより引用
黒のパンツ

 

サイズにより売り切れてました(楽天市場)↓
画像クリックでリンクします

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しふく🌧 bag… @dior tops… @_irene__official_ pants… @coel_y slip-on… @balenciaga #もえ服

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –

 Instagramより引用
彼女の野崎さん

 

 

2人は菅野選手の愛車・レンジローバーに乗り込み愛の巣へと帰って行ったそうです。

 

 

 Twitterより引用
最新型。菅野選手は白か黒に乗ってそう。

 

「合いカギ通い愛」の背景

Instagramより引用
ユニフォーム姿の菅野選手

 

コロナの影響で、今季の菅野は球場と自宅を往復する日々を送っています。彼女の手料理は数少ない楽しみの一つなのでしょう。ただ、夜遊びも外食も激減したことは体調面ではプラスに働いた。腰痛に苦しみ、自己ワーストの防御率3・89に終わった昨季からV字回復できたのは、彼女の支えがあってのことでしょう」(スポーツ紙巨人番記者)

菅野不在の〝愛の巣〟に現れた野崎を直撃すると、「事務所を通してもらっていいですか?」とシャットアウト。世話好きで〝守り〟が堅く、しかも美人。野崎という勝利の女神がいれば、菅野はメジャーでも無双になれるに違いない。

FRIDAYより引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/b2ae83aa3eb83aecd75fe3facad0250b006c3553/images/000

 

 

菅野智之年俸

2014年には都内高級住宅地に一軒家を購入するなど若い頃から財力のある菅野選手。本日更新された2020年の巨人年俸一覧では1位、6.5億円でした。

 

 

菅野智之年俸

年俸6.5億円

2019年成績 22試合 11勝6敗 防3.89

 

「メジャー関係者に話を聞くと、今年の日本のプロ野球では『菅野しか見てない』そうです。彼らは、来年からメジャーに来る、と思ってチェックしてるんですよ」(ベテラン記者)

文春オンラインより引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/20524b67e06b1fb97000a3ff95cc79aced30f23e

 

「来年32歳になる菅野の年齢を考えると、契約年数は3年が限度で、4年目は球団オプションという形が予想される。年俸額は12~13億円、競合すれば15億円くらいになるでしょう」(メジャー関係者)

コロナ禍でどこも減収の中、それが可能なのは資金力のある球団に限られそうで、現状ではヤンキースやレッドソックスといった名前が挙がっている。

文春オンラインより引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/20524b67e06b1fb97000a3ff95cc79aced30f23e

 

最近ではメジャー入りするのではないかと噂されています。田中選手のいるヤンキースで活躍できるのを楽しみにしています。

このまま野崎さんと結婚しニューヨークに渡っても、里田まいさんが一緒だと安心ですね。街はカオスですが。。

 

まとめ

  • 都内屈指の高級住宅地にあるこのスーパーに現れたのは巨人のエース菅野智之選手(31)そしてモデルで恋人の野崎萌香さん(30)
  • 菅野選手の年俸は6.5億円
  • メジャー入りする可能性もある(資金力のあるヤンキースやレッドソックスが有力)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。