おのののかのプロフィール!料理が好き?旦那さんはどんな人?

スポンサーリンク

 

タレントのおのののかさんと2016年リオデジャネイロ競泳男子五輪代表の塩浦慎理さんが(イトマン東進)が2020年9月9日、結婚を発表しました。

おのののんかさんの本名や私生活のついて纏めてみました。

サムネイルはTwitterより引用

おのののかのプロフィール

おのののかプロフィール

名前・・・おのののか
本名・・・宮田 真理愛(みやた まりあ)
ニックネーム・・・ののちゃん・ののきゃん・のの
誕生日・・・ 1991年12月13日
年齢・・・28歳(2020年9月現在)
出身地・・・東京都文京区
身長・・・168 cm
出身校・・・高卒 日本大学第二
高等学校 フィジー共和国にある英語専門学校Free Bird Instituteに2ヶ月間短期留学
血液型・・・A型
所属・・・プラチナムプロダクション(2012年〜)
職業・・・日本のグラビアアイドル・タレント・女優

wikipediaより引用

タレント活動の傍ら、東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていたののかさん。1日400杯売り上げたこともある人気売り子さんでした。当時は1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円ほどだったといいます。この経歴から東京スポーツに「美人すぎるビール売り子」と報じられていました。

料理が好き?

 Twitterより引用
ののかさんのおすすめだそう

ごく普通の料理ですが、盛りつけにこだわりを感じるのでお料理が好きなのかなと感じました!!旦那さんがアスリートなので、色々な食材を使ったりと、工夫されてますね。

 

Twitterより引用
ののかさんのおすすめだそう

絶対美味しいですね!!!!アパ社長のカレーも美味しいので真似したくなりますね。

 

Twitterより引用
健康に気を使われてます

和食もお好きなんですね。これから良いお嫁さんになりますね。

 

ブログより引用
陶芸に行ったそう

この頃から家庭を作る事が決まっていたのでしょう。食器に興味があるので、料理は大好きだなと感じました。

 

 

 

アパ社長のカレー、非常食にも↑

 

旦那さんはどんな人?|塩浦 慎理のプロフィール

塩浦 慎理プロフィール

名前・・・塩浦 慎理(しおうら しんり)
誕生日・・・ 1991年11月26日
年齢・・・28歳(2020年9月現在)
出身地・・・神奈川県伊勢原市
身長・・・188 cm
体重 ・・・89Kg
出身校・・・中央大学卒業
所属・・・イトマン東進(2012年〜)
職業・・・日本の競泳選手

wikipediaより引用

 

2013年は課題のスタート練習に取り組んだ成果もあり、第89回日本選手権水泳競技大会(2013年世界水泳選手権代表選考会)では男子50m自由形で22秒03の日本新記録を樹立し、世界選手権代表に選出された凄い選手です

バルセロナで開催された2013年世界水泳選手権では、個人男子100mでは予選で48秒52を出して4位通過、準決勝では48秒51を出したが10位になったため、決勝進出を逸しました。

また男子4×100mフリーリレー3:15.46では第一泳者として出場し、8位で予選を突破すると決勝では3分14秒75で8位入賞となり、4×100mリレーでは五輪・世界選手権を通じて初の入賞となりましたね。

最終日の男子4×100mメドレーリレー決勝では入江陵介さん、北島康介さん、藤井拓郎さんの後を受けたアンカーで出場し、3分32秒26のタイムで4位に入着したが、第1位入着のアメリカが失格(第一泳者から第二泳者への引き継ぎミス)となった為、繰り上がりで3位となりました。

2016年リオデジャネイロ競泳男子五輪代表。

こんな凄い競泳選手です。

 

結婚の報告

Twitterより引用
塩浦のTwitterにて報告

お二人は雰囲気が似てますね!!末永くお幸せに!!

まとめ

幸せそうなののかさんを探ってみました。

まとめ

  • 1日400杯売り上げたこともある人気売り子さんでした
  • 料理好きで、凝っている
  • 旦那さんは北島康介さんらと世界大会に出場する競泳選手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。