沖縄ビーチリゾート海の中で愛を誓う 新プラン「トラッシュ・ザ・ドレス」

スポンサーリンク

コロナウイルスの影響で「挙式をまだあげていない。」という方に海外のトレンドを取り入れた人気のロマンティックなプランを見つけました。

なんと舞台は、沖縄本島北部の今帰仁村。リーズナブルな写真撮影が出来るSun BLUE沖縄では「chillma(チルマ)」というリゾートにて新プラン「トラッシュ・ザ・ドレス」(trash the dress) を発表しました! 自然豊かで、透明度の高い沖縄だからこそ出来るのです。

サムネイルはSun Blue 沖縄から引用

「トラッシュ・ザ・ドレス」とは?

海外でトレンドとなっている「トラッシュ・ザ・ドレス!」

トラッシュ(trash)という言葉の通り、「トラッシュ・ザ・ドレス」とはウェディングドレスを泥や水で汚したり、ペンキを塗ったり、ハサミで切って二度と着れないようにするというものです。

日本では考えられない行動ですね!!

ここには理由があり、「ウェディングドレスを二度と着れないようにする」イコール「新郎への永遠の愛を誓う」という証明だとされています。

海外ではどんどん汚したり、海水に浸かったり大はしゃぎするんです。

海外の様子はこちら

日本では考えられないことだらけ!!

 Twitterより引用
暑い夏だからこそ

気持ち良さそうですね!海水もですが、罪悪感なく汚せてしまう所!!

Twitterより引用
絶対できないことも

道ばたに新婦さんが座っていたらびっくりしますよね。

Twitterより引用
時には命の危険さえ

思い出の動画が撮れましたね。

 Instagramより引用
憧れの一枚ですね

ボラボラ島の透き通った海綺麗ですね。

Instagramより引用
絵になってますね

勇気がいりますがやってみたいです。

5パターンお見せしましたがいかがでしたか?

旅のご予約はこちらからできます↓

国内旅行は楽天トラベル

人気のリゾート

伊良部屋のリゾートならこちらがおすすめ

新婚旅行や特別な日には 

ロングステイには、レビューも高く価格も安い!

 

気になるプランの内容は?

プラン概要

プラン名・・・「トラッシュ・ザ・ドレス」(trash the dress)
価格・・・■ヘアメイクあり 70,000円(税別) ■ヘアメイクなし 50,000円(税別)

プランに含まれるもの

カメラマン 
撮影時間:30分
撮影カット数:30枚
※データは専用サイトからのダウンロード式です。

衣装 
ウェディングドレス(クリーニング代込み)
タキシード(ハーフパンツ)
衣装小物(靴・ブーケ・ブートニアなど)
ブライズルーム使用料

アテンド
新婦に1名アテンドが付きます。

注意事項

・カメラマンは海に入りません。
・オンラインでのご予約は、撮影ご希望日の7日前までご利用頂けます。
・沖縄の天候は変わりやすく、1日のうちでも雨天から晴天に変わります。
そのため雨天の場合は、当日現地でスケジュール調整や撮影場所の変更を行うことがございます。

会社概要 

会社概要

会社名・・・Sun BLUE 沖縄
住所・・・沖縄県国頭郡今帰仁村字運天506-1
TEL・・・050-5810-3689
受付・・・11時00分〜17時30分
※Sun BLUE 沖縄 のHPはこちら

お客様の声は?

雨真最中の沖縄。
私たちが撮影した時は曇り空。ビーチでの撮影は叶いましたが、青空は見ることができませんでした。
そのかわり、雲と雲の合間から、光が差し込んできて、とても幻想的な空間が!
インターネットで写真をチェックしましたが、本当に素敵な写真で、感激しました。

前日までの雨が嘘のように、カラリと晴れました。
とても良い天気の中での撮影。
陽射しが強く暑かったけれど、景色は綺麗だし、憧れのウェディングドレスは可愛いし、
とにかく撮影がとても楽しかったです!
沖縄のエメラルドグリーンの海は、想像以上に綺麗でした。
ここで結婚式の前撮りができて良かったです。

どのエピソードも素敵でした。コロナウイルスの影響で我慢して待っていた分感動が倍になりそうですね。

まとめ

「ウェディングドレスを二度と着れないようにする」なんて想像もつきませんでしたよね。次はあなたの番です!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。