伊勢谷友介と半同棲していた大物女優Xを奴隷扱いにしたって本当?

スポンサーリンク

 

大麻取締法違反容疑で逮捕された、伊勢谷友介さんの暴力的な性癖などの報道が相次いでいる中、スポニチ誌はある有名女優Xさんとの衝撃エピソードをキャッチしたとのことです。

半同棲していた女優Xさんが撮影のため家を空けた時、伊勢谷さんが浮気相手を部屋に連れ込んだというので驚きですね、いや驚きませんね。真相を見てみましょう。

サムネイルはTwitterより引用

 

※伊勢谷友介大麻所持で逮捕!狂った性癖、DVや軟禁の常習犯だった!はこちら

伊勢谷友介大麻所持で逮捕!狂った性癖、DVや軟禁の常習犯だった!

※伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!はこちら

伊勢谷友介を狂わせたDV自宅を風水目線で見てみた!NG多数!

※伊勢谷友介、金欠で質の悪い大麻を使用していた!質の悪い大麻とは?はこちら

伊勢谷友介、金欠で質の悪い大麻を使用していた!質の悪い大麻とは?

 

なぜ今まで麻薬使用がばれなかったか?

「それを解くカギは、伊勢谷との関係性にあるんだよ」と証言するのは、伊勢谷容疑者にごく近かった人物だ。

「伊勢谷の性癖がドSだったことは知られているが、付き合う女性はドMなの。伊勢谷は自分の意のままにならない女性が大嫌いだからね。実はある有名女優Xと付き合ったとき、こんなことがあったんだ」

この人物によると、伊勢谷容疑者と半同棲していたXが撮影で長期間家を空けることがよくあったという。その間、待ってましたとばかりに、伊勢谷容疑者は自宅に他の女性を連れ込んでコトに及んでいた。ところが、Xが予定より早めに仕事が終わり、サプライズ帰宅したときに〝事件〟は起こった。

「伊勢谷が行為に及んでいる最中だったの(笑い)。Xはそれとハチ合わせ。でも、伊勢谷とXはいわばご主人様と奴隷みたいな主従関係にあったから、修羅場になるどころか、『まあ、いいか』と伊勢谷はそのまま続行したらしい。

そんな場面を目の当たりにしてもとがめない女性が、違法薬物を当局にタレこむはずがないよ」(同)

 

 Twitterより引用
ここを知っている人の通報と予想されますね

 

そういう事だったのですね。報道で交際が伝えられていた広末涼子さん、長沢まさみさん、森星さんなど、麻薬の使用を知らなかった訳が無いと報道されていますし、みなさん優しくてまっすぐな所があるので、好きになった伊勢谷さんを、裏切る気持ちが全くなかったのでしょう。

 

果たしてなぜ表沙汰になったのか?

使用歴は20年ともいわれ、最近は仕事現場でも禁断症状を隠せなかったというから、もはや末期的だ。

休憩時間中、伊勢谷容疑者は会場の外で積極的に関係者と名刺交換し、環境に関して議論を交わしていた。そこにミニスカの女子大生が割って入ろうとした。

すると、伊勢谷容疑者の様子が何だかおかしくなった。そわそわし、急に大きな声で「ちょっと待って! たばこ吸いたい!」。そのまま喫煙所へ猛ダッシュ。「ドラゴンボール」ばりの瞬間移動に、女子大生はじめ関係者はあっけに取られていた。

 

激しい禁断症状を見て周りが怪しまない訳がありませんね。

 

「もともと自己愛が強い〝オレさま体質〟なので、各方面から恨みは買っていたはず。以前ある映画の撮影現場で、周囲が普通に雑談していると『ああ、うぜー! うぜーんだよ!』と怒鳴ったこともありましたからね。だれがタレ込んでも不思議ではありませんよ」とは芸能プロ関係者は言う。

「伊勢谷容疑者は、自宅で所持していたところを現行犯逮捕されています。ということは、自宅に大麻が保管されていることを知っている人物がタレ込んだに他なりません。その中には出入りしている人物も含まれるでしょう」(芸能関係者)

 

誰がタレ込んでもおかしく無い状況を自ら作っていたのですね。コロナウイルスで自粛するのに大量に購入したのを狙われていたのかもしれません。

おつき合いしていた方の可能性もありますね。

 

女優Xを奴隷扱いにしたという真相は?

伊勢谷とXはいわばご主人様と奴隷みたいな主従関係にあったから、修羅場になるどころか、『まあ、いいか』と伊勢谷はそのまま続行したらしい。

そんな場面を目の当たりにしてもとがめない女性

 

この証言から伊勢谷さんの思い通りに好き勝手やっても、傷つけても別れようとしない、女性達を奴隷と見ていた事は間違いないですね。

あくまで推定ですが。

yahooニュースから引用
※yahooニュースのURLはこちら

 

まとめ

奴隷として扱っているという世間からの意見は他の人から見ても、そう捉えられても、おかしく無い、残酷な扱いだった。

そして女優Xさんは誰か調べて見ようと思います。

まとめ

  • 伊勢谷さんは女性は優しいMタイプを選んでいた。
  • 俺様体質、気性が荒いので周りからどう思われてもおかしくなかった。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。