石原さとみ 妊娠?大物と交際して来たのに一般人を選んだ訳とは?

スポンサーリンク

 

女優の石原さとみさんが2020年10月1日結婚することを電撃発表し、日本中に激震が走りました。今年の春先に所属事務所に「真剣にお付き合いしている人がいる」と報告し「結婚したいと思っている」という意向も同時に伝えていたといいます。

さとみさんの妊娠そしてなぜ一般人男性を選んだのか纏めてみました。

 

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めています。

 

※石原さとみ 一般人男性と結婚!プロフィール.歴代彼氏を纏めてみた!はこちら
※石原さとみ ハネムーンはイタリアのヴェネツィア?結婚の理想像はこちら
※深田恭子 綾瀬はるかを抜き結婚間近?婚約者は誰?はこちら

 

石原さとみ一般人を選んだ訳は?

かつて、滝沢秀明さんや山下智久さんどの大物との交際をしていたさとみさんが一般人男性を選んだ理由を調べてみました。

あれだけ芸能人とおつき合いして来たさとみさんですが、「芸能人と居ると疲れる」「落ち着かない」と漏らしていたそうです。その気持ち分かります。

元マネージャーやカメラマンの江森康之さん、そして実業家の前田裕二さんなど芸能人以外を選んでいた過去もあり、さとみさんの近年の恋愛対象が一般人男性に変わりつつありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

来年も期待。。。! #石原さとみのすっぴん旅 #ギリシャ

石原 さとみ-ishihara satomi-(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
旅行好きなさとみさん

 

最近ではこんな事も漏らしていたそうです。

 

「食生活やライフスタイルに関して“マイルール”が多く、同じことを交際相手に要求したり、行動を報告させたりといった一面もありました。前田社長などはそういった“束縛体質”が理由で別れを選んだと聞きます。

でも、それでいて尽くす一面も。恋愛面に関しては全然“普通の女の子”のようなアクションをとるんですよ。現場でも親しいスタイリストなどには“恋バナ”もするようですが、そのときは“芸能人同士で付き合うとなかなか大変”と漏らしていたらしいです」(週刊誌記者)

 

 

2人は友人夫妻の紹介で出会った。石原は「表情豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」との第一印象を持ったという。「2人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことがあると、2人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点」と話しているという。(所属事務所)

 

さとみさんはきっと一般人男性で探していたところ友人夫婦が紹介してくれた、と言う流れが自然かと思います。世の中の男性もさとみさんと結婚出来る可能性が高かったですね!

紹介者は創価学園の高校時代の友人説が浮上しました。さとみさんが芸能人初めての創価学園でも中学•高校出身だそうです。

芸能人の友人が少なく、今でも高校時代の友人とは仲が良いので紹介者ではないかといわれています。

お相手は創価学会員と噂されていましたが、違かったようです。

(2020年10月12日追記)

 

彼を選んだ理由

  • 健康観、衣食の好み、ライフスタイルなどの価値観も似ている
  • 親孝行への考え方も一緒で、家族との時間を最も大切にしている点などに共感
  • さとみさんは初めて彼の家族と会った時には「私もこの家族と家族になりたい」と涙が出るほど温かい安心した気持ちになった

 

 

彼はどんな人?

  • 普通の会社員
  • ゴールドマン・サックス証券のエリート証券マン(同社のある地域を統括する投資関連の部署に在籍•不良債権や企業再建案件への投資業務に従事している。)
  • 年収2,000万以上年収5,000万円以上
  • 32歳
  • 6歳から18歳まで海外で生活
  • 東大出身(ドイツのインターナショナルスクール卒業後は、東京大学に進学)
  • 堅実な家庭で育ったような、本当に真面目なタイプ
  • お父様も海外勤務が豊富(大手電機メーカーでインドやハンガリーなど数カ国の海外赴任を経験)
  • 男前
  • さとみさんの宗教(創価学会)に対して柔軟な考え(さとみさんは何人も宗教の価値観の違いで別れて来た)

 

(2020年10月12追記)

 

「石原さんの夫となるAさんは、彼女の1つ年下の32歳。東京出身ですが海外生活が長く、父親の仕事の関係で10代のほとんどを海外で過ごしたそうです。

東大出身ですが、まじめというより、勉強と遊びをきっちり分け、またサッカーや音楽フェスも好きな“陽キャラ”タイプ。年収は5000万ほどだそう。顔は小泉進次郎環境大臣似のさわやかイケメンで、有名ファッション誌に登場したこともあります」(スポーツ紙記者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/b123d2b051eb826f35463953ab725192e6430e1a

 

(Aさんは)おごることは決してないという。(知人女性)

 

「国民的女優の石原さんですが、ぜいたくはあまりせず、自炊することが多いそうです。常に冷蔵庫の中身は完璧に把握し、余った食材で料理する庶民派な一面も。

また非常に勉強家で、役作りのために始めた英会話も通訳いらずで話せるレベルに。飾らない努力家の石原さんにAさんもほれ込んでいるそうです」(石原の知人)

(Biglobe)

引用:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1020/joj_201020_2145052868.html

 

予想以上に凄かったですね。(2020年10月20日追記)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ishiharasatomi #いしはらさとみ #石原さとみ

石原 さとみ-ishihara satomi-(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
揚げ物を食べるさとみさん

 

 

 

画像クリックでリンクします

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 Blu-ray BOX(楽天)↓

 

薬剤師のさとみさんかっこいい!!

 

石原さとみ(2021年1月始まりカレンダー)(楽天)↓

 

 

毎日さとみさんが見れますね!

 

石原さとみ 2021年 カレンダー 壁掛け CL-173(Amazon)↓

 

 

出会いは合コンだった!?

「石原さんは、結婚直前とも言われたIT社長の前田裕二さんと昨年に破局した後から婚活していて、“スペック”の高い独身男性たちとたびたび合コンしていたんです。その中で、Aさんと知り合ったそうです」(石原の知人)

 

密かに合コンを重ねていたのですね。それもハイスペック狙いって。。。

 

「Aさんが勤務する外資系証券会社の人はお金がありますし、モテる人も少なくありませんが、なかでもAさんは特にモテることで有名。

Aさんのほかにもう1人、東大院卒ながらチャラくて合コン好きな男性もいて彼と“イケメンツートップ”と言われています。“ふたりが合コンで狙った女性は必ず落ちる”なんて逸話もあるほど名前が知れ渡っており、石原さんもあまりのモテっぷりに、心配になっちゃうかもしれません」(Aさんの知人)

 

 

恋愛すると束縛してしまうので有名なさとみさん。今後が心配との声が多くあがっていました。

(2020年10月20日追記)

 

Twitterより引用
ファンは悲しいですね。

 

石原さとみ妊娠か?

「なぜこんな時期に?」と結婚発表の時期を多くコメントされてましたが(きっといつ発表しても同じコメントをされるはず汗)果たしてさとみさんは妊娠して、デキ婚なのでしょうか?調べてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高嶺の花 #石原さとみ #いしはらさとみ #ishiharasatomi

石原 さとみ-ishihara satomi-(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
ぬいぐるみを抱くさとみさん

 

さとみさんの理想の家族像はうちの両親がすごくしゃべるんですよ」と話すしたそう。会話の耐えない楽しい家庭を夢見て来たのでしょう。

 

さてさとみさんの妊娠ですが、婚姻届の提出はこれからで年内の予定で、挙式や披露宴は未定で会見の予定はなく、妊娠はしていないそうです。

 

マイルールが多いさとみさんなので、順番もこだわりがありそうですね。しかもお互い忙しいので落ち着いてからになるのではないでしょうか?さとみさんは今年大案件を一度断っていたようですので、調整をかけていると思われます。

 

 Twitterより引用
ピカチュウとさとみさん

 

ポケモンの声優初参加に「世界で愛されている作品に携われて、本当に幸せなことだと思う」と語る石原さんに話を聞いた。(毎日新聞デジタル)

「たとえば10年たって、私の子供が生まれたら、見せたいと思いますね。ポケモンは続いていくと思いますので」と話していた。

また、結婚願望について石原さんは「(願望は)まだ正直薄いですね。今はあまりイメージがわかないです。結婚とかのイメージは」と語り、「子供が産みたくなるときが結婚するときなのかなって考えはあります。30代のうちには」と胸の内を明かしてくれた。

MANTANWEBより引用

 

30代のうちに結婚という夢が叶いましたね!!「結婚できない女」特集で頻繁に取り上げられていましたので安心しました!!

 

まとめ

  • 妊娠はしていなかった
  • 彼は普通の会社員で堅実な家庭で育ったような、本当に真面目なタイプ

 

※石原さとみ 一般人男性と結婚!プロフィール.歴代彼氏を纏めてみた!はこちら
※石原さとみ ハネムーンはイタリアのヴェネツィア?結婚の理想像はこちら
※深田恭子 綾瀬はるかを抜き結婚間近?婚約者は誰?はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。