石原さとみ 一般人男性と結婚!プロフィール.歴代彼氏を纏めてみた!

スポンサーリンク

 

女優の石原さとみさん(33)が1日、所属事務所・ホリプロを通じて、同年代の一般男性と結婚することを発表しました。同居はまだで、入籍は良き日を選んで年内にする予定と報じられました。式・披露宴は未定としています。

恋愛体質のさとみさんについて纏めてみました。

 

サムネイルはTwitterより引用

※各報道記事を纏めています。

 

 

Twitterより引用
おめでたい

※石原さとみ 妊娠?大物と交際して来たのに一般人を選んだ訳とは?はこちら
※石原さとみ ハネムーンはイタリアのヴェネツィア?結婚の理想像はこちら
※深田恭子 綾瀬はるかを抜き結婚間近?婚約者は誰?はこちら

 

石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール

名前・・・石原 さとみ(いしはら さとみ)
本名・・・石上 国子(いしがみ くにこ)
誕生日・・・1986年12月24日
年齢・・・33歳(2020年10月1日現在)
出身地・・・東京都
身長・・・157cm
血液型・・・A型
学歴・・・創価高校卒業
事務所・・・ホリプロ
職業・・・日本の女優
配偶者・・・なし 一般人男性(2020年結婚予定)

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めたさとみさん

同オーディション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験があるそうです。

 Twitterより引用
おめでたいですね

 

石原さとみ歴代の彼氏

何度も結婚目前など言われて来たさとみさんの歴代の彼氏を纏めてみました。

 

石原さとみ歴代彼氏

  • 滝沢秀明(ジャニーズ事務所副社長)
  • 元マネージャー
  • 江森康之(カメラマン)
  • 山下智久(歌手・俳優・タレント)
  • 前田裕二(実業家)

 

①滝沢秀明

 

滝沢秀明プロフィール

名前・・・滝沢 秀明(たきざわ ひであき)
ニックネーム・・・タッキー
誕生日・・・ 1982年3月29
年齢・・・38
歳(2020年10月1日現在)
出身地・・・東京都
交際期間・・・7年(2006年〜2013年頃)
破局原因・・・さとみさんの宗教との噂

Wikipediaより引用

 

1人目は皆さんご存知のジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さん。

2005年の大河ドラマ『義経』で共演し、2006年に舞台鑑賞をしている2人を週刊誌が捉えてます。

 

 Twitterより引用
『義経』

 

2006年はさとみさんはまだ19歳、滝沢さんは24歳でした。

2006年以降2人の目撃はなかった様ですが、2013年5月に東京・恵比寿の高級焼肉店での食事風景を目撃されてました。

 

「お相手はジャニーズの滝沢秀明(31)ですよ。実は、2人が一緒にいるところを何度も見かけていますよ。その時は、さとみちゃんがスタッフ数人に連れられて、店に現れたんです。タッキーはまだいなくて、そのまま個室に入っていったんです。

ところが、それから20~30分後に、今度はタッキーが複数の男性を伴って現れたんです。すると、さっきさとみちゃんが入っていった個室に直行。同行していたスタッフの男性は、周囲の様子を気にして、明らかにピリピリした雰囲気でした。

ただ、帰り際だけは、さとみちゃんとタッキーが寄り添って会話をしながらエレベーターに向かっていた。明らかに恋人同士の雰囲気にしか見えなかったですよ」

exciteニュースより引用

 

7年間バレずに交際していたのか、復縁なのかは定かではない様ですがジャニーズ事務所ではさとみさんとの交際を認め、「結婚するのでは?」とささやかれていましたが、破局してしまった様です。

原因はさとみさんの宗教がらみではないかと言われています。

 

Twitterより引用 
ファンの声

 

多分同感の方も沢山居ますね。滝沢さんも38歳になりました。

 

画像クリックでリンクします(楽天)↓

 

 

②元マネージャー

 

元マネージャープロフィール

名前・・・不明
交際期間・・・不明(2006年〜)
破局原因・・・ホリプロ社長が激怒しマネージャーを外した

 

過去に彼女と噂になった男の多くは映画、ドラマ、舞台で共演した俳優たち。

「初スキャンダルとなった担当マネージャーとの“自転車2人乗り&カフェデート”やカメラマンとの熱愛、昨年夏に破局したライブ配信運営会社社長の前田裕二氏との親密交際を除けば、交際相手のほとんどは共演した男優です」

(芸能記者)

 

Twitterより引用
女性はそうやって綺麗になるのです

 

 

この2人はさとみさんが教習所に通う頃元マネージャーと自転車の2人乗りをしていたのを目撃されています。

 

それ以外にも東京・恵比寿のカフェでいちゃいちゃしたり目撃され、関係を怪しまれていました。

 

写真を見たさとみさんの事務所の社長が激怒し、さとみさんのマネージャーを外した事により破局したようです。

交際期間は滝沢さんと2人重なっていましたね。。。

 

Twitterより引用
見られているんですねー

 

③江森康之(カメラマン)

 

江森康之プロフィール

名前・・・江森 康之(えもり やすゆき)
誕生日・・・ 1979年
年齢・・・40
歳〜41歳(2020年10月1日現在)
出身地・・・埼玉県
学歴・・・日本大学芸術学部写真学科卒業
交際期間・・・不明(2010年〜)
破局原因・・・さとみさんの事務所からの反対

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. NHK「あさイチ」に工くんの公式カレンダーや宣材写真を撮影されている江森康之さんが登場、お笑い芸人アジアンの馬場園さんをモデルに「細見せ」のテクニックを紹介されていました。. . 工くんの「映画秘宝」や公式カレンダーの攻めの衣裳をスタイリストさんと相談の上撮影されている方だから気難しいアーティスト気質の方かなぁと先入観ありましたが、「あさイチ」の江森さんは優しい気さくな感じの方でした。. . ちなみにかけ声「ノルウェー」と言って撮ると口角が上がり顎が下がり「小顔」に見えるとか「かげ」を作って細く写るテクニックを懇切丁寧に紹介。. . 江森先生。今後の「細見せ」の参考にさせて頂きます。 . . #江森康之#写真家#NHK#あさイチ#テレビ #斎藤工#俳優#映画監督#馬場園さん #yasuyukiemori#photographer #NHK#asaichi#television . .

heide0820(@heide0820)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
4年前の江森さん

 

お2人は2010年7月、江森康之さんのマンションから出勤の様子や、得意の自転車の2人乗りが目撃されています。

さとみさん23歳、江森さんは30歳でした。出会ったきっかけは2010年さとみさんが出演した映画『人間失格』のカメラマンを務めたのが江森さんでした。

(噂を入れたら江森さんの前には生田斗真さん)

 

Instagramより引用
1年前の江森さん

 

男性陣がさとみさんに入り込むのがうまいのか、さとみさんが芸能人以外OKの間口が広いのかは段々分からなくなって来ました汗

ここまでで、2人目ですね。

さとみさんが同棲までして、職業も最前線で働くカメラマンですから、結婚がささやかれていましたよね。

 

Instagramより引用
熱愛報道

 

2人はさとみさんの事務所からの圧力か(圧力好きですねー)破局となったのではないかといわれてます。

 

Instagramより引用
破局は2012?

 

スポンサーリンク

 

④山下智久(歌手・俳優・タレント)

 

山下智久プロフィール

名前・・・山下 智久(やました ともひさ)
ニックネーム・・・山P
誕生日・・・ 1985年4月9
年齢・・・35
歳(2020年10月1日現在)
出身地・・・千葉県
交際期間・・・1年(2016年6月
〜2017年秋頃)
破局原因・・・さとみさんの宗教との噂・ジャニーズ事務所から結婚の許可がもらえず

Wikipediaより引用

 

Instagramより引用
破局は宗教のせい?

 

出会いは2015年の『5→9〜私に恋したお坊さん〜』さとみさん29歳、山下さんが30歳。このドラマをきっかけで交際に発展したといわれてます。さとみさんは山下さんの大ファンで、共演のリクエストもしていたほど。

2016年6月の山下さん主催のホームパーティーにさとみさんも招かれたそう。そしてスクープされました。同年の10月には山下さんの自宅を訪ねてまたスクープされたようです。誕生日も一緒に過ごし、半同棲も報じられましたね!

 

交際が順調だったのが伺えます。

しかし2018年1月にモデルのNIKIさんと山下さんがハワイ旅行に行ったのをスクープされて破局しました。

 

 Twitterより引用
NIKIさんとはこの方

 

その他にもジャニーズ事務所からの反対や、さとみさんの宗教がらみだと報じられてます。

 

画像クリックでリンクします(楽天)↓

 

 

 

⑤前田裕二(実業家)

 

前田裕二プロフィール

名前・・・前田 裕二(まえだ ゆうじ)
誕生日・・・ 1987年6月23
年齢・・・32
歳(2020年10月1日現在)
交際期間・・・1年(2018年4月
〜2019年7月)
破局原因・・・さとみさんの宗教や束縛のよう

 

さとみさんと前田さんの出会いは山下さんの紹介だそうです。人脈が幅広く、起業家の知人も多いとか。

もともとは山下さんとの交際の相談をしてもらっていたそうですが。。。

2018年さとみさんと前田さんは沖縄旅行をスクープされています。

 

山下さんは交際を知っていたのでしょうか??

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* こんにちは❣️ ひすいこたろうさんの本を読んでから 立て続けに6冊本を買ったフナバシです♪ その中の一つ、 前田裕二さんの本。 私、前田さん、好きなんですよね〜 若いのにしっかりしたこと言うし。 ↑ 何で上から目線ヾ(´ω`;)ォィォィ たまにスッキリとか夜の番組とかで出くわすと キュン❤️と見入っちゃいます(*´ェ`*)ポッ 子どもの頃、とても苦労していたのは知っていましたが、 より深く前田さんを知ることが出来ました。 共犯者を作る、共通目的を持つ、距離感、 人に好かれること、人を好きになる能力が大事、誰に仕事を頼みたいか?他者の目、 見極め、自己分析、人生のコンパスを持つ… そして、 起業して夢に向かう人たちを救うこと、 日本一ではなく世界一を目指していること、 仲間たちとの絆、 なにより ブレない気持ち。。。 あんなに可愛らしいお顔してるのに、 気持ちは強い‼️ 顔は関係ないか #前田裕二 #人生の勝算 #前田裕二_showroom株式会社代表取締役社長 #ドライヘッドスパ #ヘッドスパ #ヘッドマッサージ #ヘッドスパサロン #ヘッドセラピー #ヘッドケア #ドライヘッドスパ専門店 #ヘッドスパ専門店 #頭ほぐし #あたまほぐし #不眠 #不眠症改善 #睡眠不足 #快眠 #頭痛 #偏頭痛 #片頭痛 #緊張型頭痛 #脳疲労 #リラックス #眼精疲労 #頭皮マッサージ #肩こり #首こり #ドライヘッドスパ群馬 #あたまのオアシス #あたまのオアシスフランチャイズ

あたまのオアシス群馬店(@headspa_gunma)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
前田さんはホリエモンのお仲間の様です

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野亮廣講演会in宮崎県日向市 ゲスト:showroom前田裕二 #講演会 #宮崎県 #宮崎県日向市 #西野亮廣 #showroom #showroom前田裕二社長 #前田裕二 #前田裕二_showroom株式会社代表取締役社長 #にしのあきひろ #西野さんディズニー倒すみたい! #ディズニー倒す西野さん #革命のファンファーレ #えんとつ町のプペル #えんとつ町のプペルin宮崎 #えんとつ町のプペル宣伝会議 #にっこるマネージャー #遠距離マネージャー #日高にっこる #ニコはんぶんこ #宮崎2_0 #写真好きな人と繋がりたい #instagood #instagram #japan

AZUSA NISHIMORI(@azusanishimori)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
見た目が普通系が好きなのでしょうか

 

4月22日に石垣島に到着後、翌日から竹富島の高級リゾートに2泊、セレブなコテージに宿泊したそうです。

 

Instagramより引用
コテージのイメージ

 

Instagramより引用
竹富島の高級コテージで検索

 

その後の交際も順調で、前田さんの住むタワーマンションに引っ越したと報じられてます。

2019年7月9日の『女性自身』で破局が伝えられてます。さとみさんの束縛や宗教が原因といわれています。

 

 

画像クリックでリンクします(Amazon)↓

 

 

 

街の声は?

Twitterより引用
嬉しいでしょう

 

Twitterより引用
破局していました

 

まとめ

  • 真剣な交際は5人のようです
  • 噂や疑惑は数多く居ました(近日中に噂や疑惑を纏めてみます)
  • 交際の殆どがさとみさんの宗教が原因で破局(こちらも追って纏めてみます)

 

※石原さとみ 妊娠?大物と交際して来たのに一般人を選んだ訳とは?はこちら
※石原さとみ ハネムーンはイタリアのヴェネツィア?結婚の理想像はこちら
※深田恭子 綾瀬はるかを抜き結婚間近?婚約者は誰?はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。毎日投稿していますので、暇つぶしにお立ち寄りください。

Maddie

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。