北川景子出産、第一子は女児!DAIGO「PP(パパ)になりました!」

スポンサーリンク

 

歌手のDAIGOさんの妻で女優の北川景子さんが、それぞれのブログにて第1子女児を出産したことを2020年9月7日に発表しました。

サムネイルはTwitterより引用

 

この投稿をInstagramで見る

 

#北川景子 #keikokitagawa #shorthair #new

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
ショートヘアの景子さん

お二人のお子さんは可愛いですね。

 

北川景子のコメント

景子さんは「先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています」

「出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と綴った。

復帰については「また改めてご報告いします」とし「先を見通しづらい状況ですが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます」とメッセージした。

オフィシャルブログによると、景子さんの出演している新しくなったONE BY KOSÉのうるおい改善美容液「セラム ヴェール」の新しいTV CM「肌人生を変える」篇がオンエアされています。動画もご覧ください。

※ONE BY KOSÉのうるおい改善美容液「セラム ヴェール」のHPはこちら

景子さんのPRする「セラム ヴェール」↑

DAIGOのコメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりのダウンタウンDX。観ていただけましたか!?めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかった!!ダウンタウンさんはめちゃくちゃカリスマで面白すぎるし、泉ピン子さんは本当にいつも優しくて、共演できて嬉しかったですし、何より心強かったです!鬼越トマホークさんも、本番前に、今日言わせていただくとわざわざ言ってくださいました笑姉の影木栄貴の話もできました。そもそも姉が漫画家デビューして、鳴かず飛ばずのおれの宣伝をしてくれてた事を改めて思い出しました。感謝ですね!楽しい1時間でした!!ありがとうございました! #ダウンタウンDX #泉ピン子 さん #影木栄貴 #DAIGO #BREAKERZ #これから壊すぞ!笑

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
もうすぐPPになるDAIGOさん

毎日が楽しそうですね。

DAIGOさんは「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれた」

「母子共に健康で、可愛い女の子です。PP (パパ)になりました!」と報告されました。

「大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」母子共に無事だった事をつたえました。

「ずっと親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」

「予測が出来ない事態が絶えない毎日ですが、みなさまくれぐれもどうかご自愛ください」綴りました。

街の声は

 Twitterより引用 

ラッキーなお子様ですね。

Twitterより引用 

みなさんの祝福の声で一杯です。

まとめ

Covid-19の中の出産でしたが、無事生まれて来て良かったです。お披露目が楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。