大戸屋とポムポムプリンがコラボ!テイクアウトや飲食でプレゼント貰える!

スポンサーリンク
サムネイル・詳細は株式会社大戸屋より引用
※大戸屋のHPはこちらから

Twitterより引用

ポムポムプリンが大戸屋の制服を着てますね!!イベント第一弾が始まりますよ!!是非お子さんと訪れてみては?

株式会社大戸屋(本社:東京都武蔵野市、以下大戸屋)は、2020年8月17日(月)から10月16日(金)までの期間、株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、以下サンリオ)のポムポムプリンと、『大戸屋xポムポムプリン わくわくコラボキャンペーン』を実施いたします。

キャンペーンでは、8月17日(月)から10月16日(金)までの期間で、大戸屋ユニフォームをきた「ポムポムプリン」のオリジナル壁紙(PC・スマートフォン用)のプレゼントや、9月1日(火)から10月16日(金)までの期間で、たまごプリンと定食をご注文の方、または、テイクアウトメニュー2,000円以上ご注文のお客様に、ポムポムプリンの大戸屋オリジナルプレートがプレゼントされるそうです。嬉しいプレゼントですよね!ポムポムプリン好きにはたまりません!!

また、キャンペーン期間中、大戸屋公式Twitterでのフォロー&RTキャンペーンや、Twitter、Instagramで、フォトフレームで撮った写真を投稿するハッシュタグキャンペーンなど、大戸屋の500円 GiftがあたるSNSキャンペーンも開催するそうです!

大戸屋オリジナルプレート プレゼント

9月1日(火)から10月16日(金)までの期間で、たまごプリンと定食(お子様メニュー含む)をご注文の方、または、テイクアウトメニュー2,000円以上ご注文のお客様に、ポムポムプリンの大戸屋オリジナルプレートをプレゼントいたします。

※  プレートのプレゼントは、予定数量がなくなり次第、終了いたします。


大戸屋公式アプリで、オリジナルのポムポムプリン フォトフレームを配信します!

キャンペーンに合わせて、大戸屋公式アプリをリニューアルしたそうです!

新しいアプリで、キャンペーン期間中、オリジナルのポムポムプリン フォトフレームも配信しているようなので、ぜひこの機会に大戸屋のユニフォームを着たポムポムプリンと一緒に写真を撮ってみてくださいね。お子さんも絶対に喜ばれると思います!

大戸屋公式アプリの登録はこちらから

ぜひ、この機会に大戸屋へ訪れてみてくださいね。

Twitterより引用

大戸屋のテイクアウトのおすすめは

Twitterより引用

新メニューが加わりましたね。ご飯の大盛り・五穀ご飯変更無料です!!

  • 上品な味わいの沖目鯛醤油麹漬け
  • 特製たれの生姜焼きが登場

大戸屋の良いところは野菜をふんだんに使い五穀米など健康に気を使った食材が多い事です。自炊をしない方や男性の方におすすめですね。

Twitterより引用

「お惣菜セット」もあります。「お惣菜セット」(税込1,200円)、1品240円の計算。安いですね。暑くて料理をしたくない時や、平日の夕食などに良いですね。素材も安心できるので、子供達も安心して食べれます。

Twitterより引用

「お惣菜セット」の目安はこんな感じですね。ご家族の人数に合わせて参考にされてください。

「お惣菜セット」のアレンジって?

Twitterより引用

「少し足りないかな?」って方には、、、アレンジをおすすめします。和食からベトナム料理に変貌!!美味しそうですね!!

「チキン母さん煮が食べたいな。」と思いましたが心が奪われました。

ちなみにチキン母さん煮はこちら

Twitterより引用

Twitterより引用

大戸屋のメニューは何を食べても美味しいのですが、チキン母さん煮は本当にヤバいぐらい美味しいのです。

大戸屋の店舗

※大戸屋の店舗はこちら

お近くの大戸屋はこちらから。6カ国に展開され、海外でも大人気!ニューヨークでは少し洗練されたお店で、値段も日本より割高なので、早く日本を訪れたいです。

まとめ

『大戸屋xポムポムプリン わくわくコラボキャンペーン』いかがでしたでしょうか?

お子さんも大好きなポムポムプリン、ぜひこの機会にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。