Chiaki(CA YouTuber)のプロフィール!航空会社.彼氏.年収は?整形も暴露

スポンサーリンク

 

イギリス在住人気youtuberのChiakiさんについてお伝えします。
2015年からYouTubeを初めて特に女性のファンを多く持つ美意識が高く、ゆるカワ系のChiakiさんについてお伝えします。

なぜなら、前々から気になっていた方も多いChiakiさんの勤務する航空会社をご本人が公開しました。私の予想通りでしたが興味がありますよね。

サムネイルはInstagramより引用

※バージンアトランティック航空の関連記事はこちら

※米ユナイテッド、日本人CA失職危機?人種差別でブロンド白人CAびいき?はこちら

 

Chiakiのプロフィール

Chiakiプロフィール

名前・・・Chiaki(ちあき)
本名・・・安谷屋ちあき(あだにや  ちあき)
年齢・・・32歳(2020年8月現在)
出身地・・・沖縄県
居住地・・・イギリス郊外在住
身長・・・163cm
職業・・・外資系航空会社 客室乗務員(CA)
結婚・・・未婚 イギリス人の彼氏と同棲中
ペット・・・猫2匹
youtube開設年・・・2015年
年収・・・推定1,300万円(CA・・・約500万/youtube・・・約1,000万)(今現在コロナの影響で待機も多かったので減収が考えられるので1,300万とみた)(youtube月収は73万〜233万円のようだ。)

沖縄県出身のChiakiさん、多くの沖縄での動画も公開している。

妹の安谷屋祐子(あだにや ゆうこ)さん(芸名:あだにや結)が芸能活動をしていて本名を公開しているためChiakiさんの本名も判明した。ご両親・弟さんの5人家族のようだ。

現在外資系航空会社 客室乗務員としてイギリスの郊外に彼氏のニックさん・愛猫2匹と暮らしている。

性格は明るく、料理や美容に関する事が大好き。たまに、天然さをオーバーにしていて、日本語を間違えふりをするのだが、それも演出のひとつとみえる。

とにかくちあきさんとニックさんの動画をみるとほっこりできるので、おすすめです。

youtubeより引用
気になるCAのお給料を語っている

 

Noxinfluencerより引用
Chiakiのyoutube収入が大まかに分かる

 

youtubeより引用
こちらが、2015年に初投稿した動画、仕事のフライト明けだろう

 

youtubeより引用

こちらが愛猫を買いに行った動画

Kindle読み放題!!おすすめです。

ChiakiがCAになるまでの経緯

22歳にアメリカ留学から帰国し、2年間沖縄で働き、24歳から勤務しているという、CA歴8年のキャリアを持ちます。もしかしたら国際線チーフパーサー位の役職もお持ちかも。

帰国後1年間は外資系航空会社の募集がなかったそう。そしてCAスクールはバイト代では賄えず、独学で本を購入し勉強したという努力家さん。

合格人数も、3600人中36人と狭き門をくぐり抜けた運のよさも持ち合わせている。

Chiakiの勤務する航空会社はどこ?

企業ポリシーが変わり、制服を公開できるようになったそう。他社ではSNSで拡散しコマーシャルをしている所が多いが、(他のyoutuberの日本人CAさんは制服で出勤している)さすがイギリスの企業だけあって堅いところも見受けられる。

自身が以前から赤の制服、赤のマニキュアと言っていて、渡航先を見れば一目瞭然だった。

youtubeより引用
色が白く、赤の口紅がとっても似合うChiakiさん

 

https://www.instagram.com/p/CDZ-HZvHouQ/?igshid=1fo5azydka8e6

Instagramより引用

 

答えはバージンアトランティック航空でした。とても制服が似合ってますね。

https://www.instagram.com/p/CD86TwTn102/?igshid=1p7wbn1dqa6a1

Instagramより引用

サービス中のちあきさん。私は何度も利用してますが、乗り合わせた事がありません。いつかお会いしたいです。

Chiakiの彼氏はどんな人?

よく一緒に動画に登場する彼氏のニックさん。ニックさんはイギリス人でプログラマーの仕事をしています。Chiakiさんの2歳年下です。「結婚はもうすぐかな?」と思わせる動画も多々ありますが、ゆっくり関係を積み上げているようです。

その安定な関係も努力家のちあきさんらしいですね。

youtubeより引用

友人時代の動画。

youtubeより引用

こちらがちあきさんとニックさんの暮らすご自宅。

このお部屋がちあきさんの一番のお気に入りだそう。

整形を暴露する

youtubeより引用

ちあきさんが整形を告白した動画。

整形しなくても美人でチャーミングなちあきさん。ファンにはこの正直さも人気なんだと思います。CAさんは人に見られる仕事、そしてちあきさんは美意識が高いのでもっと綺麗になりたいのでしょう。

まとめ

今回の一番のメイン、ちあきさんの勤務する航空会社はバージンアトランティック航空でした。

※バージンアトランティック航空の関連記事はこちら

※米ユナイテッド、日本人CA失職危機?人種差別でブロンド白人CAびいき?はこちら

ちあきさんの動画は色々なジャンルを取り入れているのでいつ見ても楽しいので是非視聴してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。