イギリスコロナの、ロックダウン解除直後にパーティー?危険!

スポンサーリンク

 

イギリスコロナの、ロックダウン解除直後にパーティー?危険!をお伝えします。

ボーンマス|日本でもニュースになった海水浴

ツイッターより引用

日本時間6月26日にニュースでも話題になったイギリス南部に位置するリゾート地ボーンマスでは一気に海水浴客がビーチを訪れた。延べ数千人とされる。この日の気温は32度と最高気温を記録した。

レストランやバーでのお酒の提供が停止されているため、今では勢いを増し、ビーチで飲酒をする集団が多いという。殆ど砂浜も見えない状態、そしてノーマスク。

先日スペインでもバルセロナや人気ビーチのある北東部カタルーニャ自治州を中心に感染者が急増。同国衛生当局の報告によれば、23日と24日の新規感染者数はいずれも920人を超え、政府がロックダウン(都市封鎖)を緩和し始めた5月前半以降で最多となったという。

イギリスでは、スペインからのすべての入国者に対し、14日間の自己隔離を義務付けることを発表した。さらに同政府は国民に対し、スペインへの不要不急の渡航を控えるよう勧告。しかし、それ以前にビーチでの集団感染が懸念される。

サウサンプトン|コロナも恐れずパーティー

ツイッターより引用

ニューヨークのクオモ知事は先週土曜日に開催された屋外パーティーについて述べている。深刻な社会的距離違反を見て驚いているという。そして、保健省の調査をするようだ。

私たちは公衆衛生の違法で無謀な危険を容認しないとの事。

まとめ

イギリスコロナの、ロックダウン解除直後にパーティー?危険!をお伝えしました。

 

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。

この記事について皆さんどうお考えですか?もっと知りたい事ありましたか?コメントお待ちしています☆(メアドを入力してもBlogには表示されないそうですので安心してコメントなさってください。)

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

2 件のコメント

    • Mr.Aloe

      There are no words that could express my gratitude!!

      I’m happy about the progress I’ve made, but I want to keep at it.

      MADISON

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。