嵐・大野智、絵画の作品展甘くて辛い「智のカレーパン」とは?纏めてみた

スポンサーリンク

 

アイドルグループ「嵐」の大野智(39)が、9月9日から11月8日まで東京・六本木ヒルズ展望台 東京シティビューで、5年ぶり3度目となる個展「FREE STYLE 2020 大野智 作品展」を開催することが決定した。

芸能活動と並行して継続的に美術制作を行ってきた大野は、08年に初めて「FREESTYLE」展を開催。独創性の高い粘土のフィギュアや絵画などが注目を集めた。15年には中国・上海で「FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」、東京・大阪で「FREE STYLE 2」を開催し、累計で約12万人を動員した。

今回は、過去の作品展から絵画約40点、フィギュアなどの立体作品約130点、写真約10点、その他習作などを展示するほか、シンガー・ソングライター米津玄師が作詞作曲した嵐の通算58枚目シングル「カイト」(29日発売)のジャケットのために描き下ろした絵画や、極細ペンの繊細なタッチで極限まで描き切った細密画の大作など新作約20点がお披露目される。

大野は「今までの作品、そして新作もたくさん描きました。過去の作品を振り返り、触れてみると、当時のいろんな思い出がよみがえりました。そんな過去の作品から、今回の作品まで、今の僕の思いが詰まった『FREESTYLE 2020』。皆さんに楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

サムネイルは東京シティビューより引用

 

開催地|六本木ヒルズ 東京シティービュー

また、本展会場に隣接する「Cafe THE SUN」(六本木ヒルズ森タワー52階)が、会期中「智のカレーパン屋さん」に変身。大野オリジナルレシピのカレーを、「智のカレーパン」としてお持ち帰りできる。大野オリジナルカレーレシピが『レシピカード』として、「智のカレーパン」とともにオリジナル紙袋に封入されるというおまけつき。「智のカレーパン」について、大野は「最初は甘くて、最後は辛いかもよ。召し上がれ~!!」とコメント。

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。

この記事について皆さんどうお考えですか?もっと知りたい事ありましたか?コメントお待ちしています☆(メアドを入力してもBlogには表示されないそうですので安心してコメントなさってください。)

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。