[宇宙の法則]夏至のエネルギーを取り入れてあっというまに人生好転させよう!2020年を(前編)

Hello,開運メンターのMaddieです!!

[宇宙の法則]夏至のエネルギーを取り入れてあっというまに人生好転させよう!2020年を(前編)をお伝えします。

※中編をまだお読みでない方はこちらをご覧ください。

[宇宙の法則]夏至のエネルギーを取り入れてあっというまに人生好転させよう!最高の2020年を(中編)

07/05/2020

 

私は開運メンターとして活動する中で色々な方法を使っておりますが、宇宙を味方につけ、一気に流れを変える事が個人的には好きです。

2020年6月21日の夏至は金環日食、そして星の世界では太陽が蟹座に突入なので、本当にパワーが強く変貌するのに適したエネルギーを持ちます。

前後2週間、パワーが続きますので一緒に取り入れてみましょう!!

 

スポンサーリンク

陽の気が一番強い夏至|そして日食

今年の夏至は陽の気が一番強くとてもパワフル!!!例年に比べて私の中で変化が凄く早くびっくりしていますので記事にしてみました。

 

 

夏至・日食とは

夏至は、北半球ではこの日が一年のうちで最も昼(日の出〜日没まで)の時間が長くなり、反対に、南半球では、北半球の夏至の日に最も昼の時間が短くなる日です。

日食とは、月が太陽の前を横切るために、月によって太陽の一部(または全部)が隠される現象です。

夏至のエネルギーは転換を意味しています。

今まで変えようとして努力しても変えれなかったことや、古いパターンやエネルギーが一気に入れ替わるイメージですね。今回重なった日食で、月によって太陽が隠されることにより、破壊と再生も同時に起こり、大変革を迎えたのです。

そして、蟹座の時期が一番願い事が叶うといわれています。

 

開運ポイント

☆春分の日・夏至・秋分の日・冬至はエネルギーの変換期。自分に何が起きているか敏感にとらえてみましょう。(私ベースで箇条書きにしてみました。下記を参照にして、ご自身でも観察してみてください。)

★個人ではできないことも、宇宙のエネルギーを借り、簡単に出来る事が多々あります。

 

私に起こった最近の変化とは

夏至前後で私にあった変化をまとめてみました。(箇条書き)

お金に対する不安がなくなった・・・アメリカの企業で長く働いていたため将来に差がつくので、昨年脱サラをやめたが今年は完全に自分の感情を優先させてあげることができ、もうすぐ脱サラ。
好条件を与えられる事が多くなった・・・退職金やビジネスに関して、思ってもいなかった良い条件がもらえて、びっくりした。
無理だと思っていた事が出来ている・・・半年前に絶対に無理だなと思っていた事が自然に出来るようになっていた。周りの応援が凄く手厚いサポートで感謝している。
ミラクルが起きることが多い・・・「他の方は出来なかったのに。」「普通の人より早いですよ!!」など最近よく言われます。自分自身ありえないと思っていたことが、スムーズに行く。
臨時収入が多くなった・・・「予算外だな。」と思うがお金を使い、「お金が欲しいな。」と思うとなんとか臨時収入で助かって来たが、今まで例年に比べて臨時収入がダントツ多い年。
人間関係がより良くなった・・・「Maddieは気に入られているよ。」と春の終わりから多く聞くようになった。
嫌な人が全く現れもしなくなった・・・自分には全く嫌な人は現れなかったが、目にする事はあったが、最近全く見なくなった。

何でもいいので気づいた事を書き留めていくと自分はこの時期に、(○○をしたから)このような変化があったと実感できるようになり、「自分でも出来るんだ!!」と自信がつきますよ!!

 

スポンサーリンク

夏至におすすめの行動

夏至におすすめの行動まとめてみました。過去の暗い人生を陽の気が高まる今、メンタル面、そして傷ついた細胞ひとつひとつ浄化してみませんか?

そして宇宙最高級のサポートを受け、秋には沢山幸せの実が収穫出来るよう頑張りましょう!!

 

 

 

夏至前後におすすめの行動

  • 日光浴をする
  • ポジティブな目標設定
  • ポジティブな発言
  • 新しいものを購入(夏至前に断捨離)
  • 新しく何かにチャレンジ

日光浴の効果が一番強いこの時期、日光浴をして沢山夏至のエネルギーを取り込みましょう。今チャージしたエネルギーは、秋、冬にかけて自分を変えていく中で大切なエネルギー源となります。

いつも以上に宇宙からバックアップされているので、「今まで無理だったな。」「あきらめられないな。」というものも乗り越えられるかもしれません。少し高めの目標設定をして、それに関するポシティブな発言をしてみたり、目標をクリアした、素晴らしい自分をイメージングしてみてはいかがですか?

 

サポートも手堅い、安定のサーバー。私はすごく満足しています!



(夏至前の行動は断捨離です。今でもまだ間に合いますので断捨離も同時進行してもよいかもしれません。)新しいものを取り込む事により、一気にエネルギーが変わります。今年ならフルーツ柄の財布とか、グリーンのバッグを買ってみたり、その年のラッキーアイテムを買うのもよいですね。

 

 

今までやりたくても出来なかった事や、気になっていた事を始めるには凄く良い時期です!!

運動不足解消にヨガを始めたり、マラソンを始めたり、今自分の中でやりたいと思っている事が、実は開運のキーだったりするので、是非やってみてください。

英語に挑戦してみませんか?専門家のサポートが変化を早めますね。英語を話せると出会う人も世界もガラッと変わります。



洋書 の 売れ筋ランキング

 

「出来ないな。」「面倒くさい。」と思ったら辞めればいいのです。しかし、今回はポシティブにとらえて、ネガティブな事は言わず、「他もチャレンジして、自分にあったものを探そう!!」とエネルギー転換し、「Next!!」みたく軽い感じで次にいきましょう!!

 

開運ポイント

☆せっかくの後押しを利用するかしないかは、8月頃から差が出始めます。これを読んだ方はラッキーですので是非一緒に試してみましょう。

★結果は早く出る方も、全く違う形で出る方も、1年後の忘れた頃に出る方もいます。努力した事はマイナスには働きませんので不安は捨て、楽しく行う事が開運のポイントです。

まとめ

[宇宙の法則]夏至のエネルギーを取り入れてあっというまに人生好転させよう!2020年を(前編)をお伝えしました。夏至前にと思っていましたがお伝えできず、自分の変化で驚き、バタバタの投稿ですが、今後2週間、長くても8月上旬ぐらいまで作用が続く方もいますので、是非参考にしてみてください。

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。

この記事について皆さんどうお考えですか?もっと知りたい事ありましたか?コメントお待ちしています☆(メアドを入力してもBlogには表示されないそうですので安心してコメントなさってください。)

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。