掃除で開運って本当?風水効果が抜群な曜日別ワーク5選〜水曜日〜

Hello,開運メンターのMaddieです!!

掃除で開運って本当?風水効果が抜群な曜日別ワーク5選〜水曜日〜をお伝えします。

水曜日は水星の日、情報を司る日です。インターネット環境のトラブルや、電車の遅延など、突発的にトラブルが起きやすいので、水曜日=早めの行動を心がけてください。

しかし、運気が低迷している時や、物事がうまく進んでいない時に、水星の力を借りれば一気に運も上がります。

開運ワークを5つ用意しましたので、一緒にやってみましょう!

Let’s get started!!

スポンサーリンク

水曜日のパワー

水曜日と相性の良いものや、象徴を纏めてみました。

  • 水曜日は水星と相性がよく、水の気が強いです。
  • コミュニケーション能力が高くなりたい方は水星のパワーを利用しましょう。
  • 水星の象徴・・・交流・会話・知性・機転・論理・思考・交通・コミュニケーション・情報・商売・通信・短期旅行(国内)
  • 相性のよいもの・・・パソコン・携帯・雑誌・新聞・ゼリー・レモングラス・緑黄色野菜・炭酸飲料・葛湯
  • 行動・・・日記やBlogを書く・炭酸水を飲む・ネイルサロンに行く

 

曜日と惑星のつながり

月曜日・・・月
火曜日・・・火星
水曜日・・・水星
木曜日・・・木星
金曜日・・・金星
土曜日・・・土星
日曜日・・・太陽

曜日ごとに相性の良い惑星があり、その日の象徴に合わせたものを日常に取り入れる事で運気がアップし、願いも叶いやすくなります。

パソコン・携帯の掃除やデータ削除をする

ネットの世界には多数のネガティブな情報が溢れているため、その影響で運気が下がってしまいます。水曜日はパソコン・携帯を専用クリーナーで拭き取り、邪気を払いましょう。

 

 

埃や指紋で汚れているだけではなく、どぶ川と同じ位邪気で汚れているそう。

電磁波を吸い取り、空気(空間)を綺麗にしてくれる観葉植物を置くと良いですね。観葉植物が枯れてしまったり、元気がない場合は邪気が溜まりすぎていると言う事です。

そんな時には私のおすすめする開運ワークをしてみてください。元気がない観葉植物は臨時休業を与えて窓辺に置いてあげたり(カーテン越しを好む植物などはそれぞれベストな環境に。)、水を与えたり、回復してもらいましょう。

※おすすめの開運ワークはこちらをご覧ください。

s

[風水]幸せな一日を送るために!朝の開運方法8選

そして、データの整理整頓ですね。断捨離の記事で雑誌や紙類が邪気の宝庫と伝えましたが、パソコンのデータも同様です。

20代顧客からのデータ削除の質問

よくある質問、そして良い報告を載せますね。

♤20代顧客 ♥︎私

♤「パソコンのデータはどのようなものを消せば良いですか?取って置いたらだめですか?」「捨てたいのにどれからやれば良いか分からないです。」

♥︎「ジャンクメール・送信メール・(用事が済んだ)受信メール、スクショ、写真、別れた人や運が悪そうな写真(事故や怪我を撮った写真)、広告・不要なアプリ・読み終えた記事を毎週チェックしましょう。出先で時間がある時に少しずつ削除していくのもおすすめですよ!!」

♤「携帯の整理をして間もなく、仕事紹介の連絡が来ました!!」

彼女の携帯はスクショや、元カレの写真などどっさりあったようです。水星のパワーを借りるとあっという間に運気がアップします。そして情報を司るので、良い情報が舞い込みましたね。

開運ポイント

☆観葉植物はサンスベリアがおすすめです。(水やりも少なく手入れも簡単なんです。)

★ネット注文でのトラブルや、パソコンの故障などがあった場合には、パソコン・携帯の掃除やデータ削除をしましょう。

 

友人や家族と会話をする

コミュニケーションを大事にしましょう。

 

 

水曜日はコミュニケーション、そして家族や友人、会話が水星の象徴です。そのため、会話をする事により、いつも以上に交流が深まったり、有益な情報が入って来たりします。

時には、「えーーーー?」と言うような棚ぼたすら起きやすいのです。

水曜日はノー残業デーの会社も多いのでネットや電話で会話をしたり、家族と団らんを楽しんだりするとよいですね。

 

開運ポイント

☆みんなでゼリーや寒天を食べながら会話をすると効果倍増します。

★言霊になりやすい年なので、悪口はやめてポジティブな会話を楽しみましょう。

早め早めの行動をする

水曜日は特に早め早めの行動をしましょう。

 

 

「電車が止まったから遅れます。」「ネットショッピングのトラブルがあり、連絡がつかない。」など多く耳に入って来ます。決まって水曜日ですね。

いつもは1時間位前から待ち合わせ場所に登場する私ですが、水曜日はもう少し早く家を出で、待ち合わせ場所周辺で待機します。そして、相手が電車が止まって遅れるなんて事もあります。

プライベートならよいと思いますが大事な商談が水曜日にある時などは早めに現地入りする事をおすすめします。

 

開運ポイント

☆交通機関の乱れ・インターネットにまつわるトラブルが起きやすい事を頭に入れておくと安心ですね。

★水曜日の商談や大事な話は1対1で人に合う事をおすすめします。

整体や整形外科、呼吸器科を受診する

この日は特に上半身の怪我や痛みの回復に適した日です。

 

 

神経系や、手〜肩にかけて、そして呼吸器に疾患のある方はどんな日よりも水曜日の治療がベストですね。

そのため、ヘルニアがある方や、肩こりが酷い方は整体や整形外科に、そして、肺が痛かったり、ぜんそくっぽいなと思ったら思い切って病院に行ってみましょう。

 

開運ポイント

☆病院の待ち時間には新聞を持参して読むとよいですね。(ドリンクは炭酸水で水分補給)

★整体に行く方は、首の後ろもほぐしてもらいましょう。首の後ろからよい運気(情報)が舞い込みます。

勉強をする

水曜日は思考能力が高く、勉強に最も適した日!!

 

 

特にベース作りや言語にに適しているので基礎学習をしっかりと行なったり、文章を書くような作業をしていくとよいですね。

いつもはやる気が出なくてもこの日はどんどんはかどるはず。

開運ポイント

☆図書館で勉強するとよいでしょう。

★文房具を新調したり、お気に入りのものを使うと楽しく勉強できますね。

まとめ

掃除で開運って本当?風水効果が抜群な曜日別ワーク5選〜水曜日〜をお伝えしました。

他の曜日も水曜日同様スペシャルな開運方法がありますので是非ご覧ください。

 

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。

この記事について皆さんどうお考えですか?もっと知りたい事ありましたか?コメントお待ちしています☆(メアドを入力してもBlogには表示されないそうですので安心してコメントなさってください。)

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。