[開運]髪型や身なりを変えて2020年後半一気に幸せになろう(女性編)

スポンサーリンク

 

Hello,開運メンターのMaddieです!!

[開運]髪型や身なりを変えて2020年後半一気に幸せになろう(女性編)をお伝えします。

「最近何もお手入れをしていない!」「面倒くさいし、誰にも見られないから適当でいいや。」とセルフケアすら忘れてしまっている方、私もそうですが、Covidは長引きそうですが、お手入れをしましょう。従来なら大祓前に完全に身を整えて挑むのをおすすめしています。これからクリスマス、年末年始とイベントが続きます。パートナーが居ない方も良い出会いがあるかもしれません。

 

髪・爪・角質・体の垢は厄

髪・爪・角質のお手入れはしていますか?

髪の毛には多くの邪気が日常的に着きます。周りの人からの因縁・怨念(おんねん)、そして日常厄が溜まって行きます。落ちている髪の毛が「汚いなあ。」と思うのも、自分では厄は見えないと思いますが、潜在意識では汚いと分かっているので拒否反応を起こしますね。

抜けた髪の毛・伸びた爪・かかとなどの角質、そして体の垢は日常で溜まっている厄です。

「開運ワークをしても結果が出ない。」「なんとなくだるい。」という方は誰かに見られなくてもセルフケアをしましょう。

最近お店にも行きづらくお手入れが出来なかったり、さぼってしまっていた方はできれば早めに厄を脱ぎ捨てるつもりで行いましょう。

せっかく「大祓で輪くぐりをしましたよ!」「Maddie先生、神社に行ってみました!」と開運ワークを頑張ってくださっているので効果がアップするように、考えてみました。その結果お手入れがとても大事だと感じました。

 

髪のお手入れ

髪のお手入れをしましょう!

髪を切る

失恋したから髪を切る。」という行為は理にかなってますね。

髪を切る=断ち切ると言う意味があります。

辛い思いをした時期や、うまく行かない事が多い時期には特に多くの厄が着いている可能性があります。

ばっさり切るのがベストですが、無理なら最低10cmは切っていただいたり、もっと変化を起こしたい場合には、カラーリングやパーマをおすすめします。

美容室に行った後に気分が上がるのは頭にのしかかっていた重荷が消えたからです!!逆に気が弱っている方は他の方の悪い気をもらいやすくなるので、以下の記事も参考に、悪い気を持ち帰らないようにしましょう。

※厄を落して帰る方法はこちら

恋愛運を上げたい方|前髪を作ってみよう

皆さんの前髪はどんな感じですか?

前髪1つで印象も変わるし運気も変わりますよ。

 

 

髪型により、男性を引き寄せる力が変わって来ます。男性を魅了するのは前髪とつやのある髪です。男性はそんな髪に引き寄せられて来るのですから、失恋した際にバッサリ切ると、未練を持たず、すっきりお別れする事もできますね。

「どう頑張っても出会いが無い!」と言う方は前髪を切ってみる事もおすすめします。

おでこを隠すと運気が落ちるという説もあるので、私は恋愛の流れを変えたい時に前髪を作っています。

前髪を作りつつ、運気を取り入れたい方は1/3ぐらいおでこを出すスタイルや、前髪を短めにして眉間を見えるようにするスタイルがよいでしょう。

 

 

右分け・・・インスピレーションが高まるので仕事運を上げたい方は右分けを
左分け・・・男性に可愛いと思われるのは左分けですね。彼氏を作りたい方は左分けを

私のクライアントさんも恋愛も、仕事も両方うまく行っている方は、前髪があり分け目をつけるスタイルが多いです。彼氏が出来たら今度は運気を取り入れるように前髪を無くすのもよいですね。

 

恋愛運を上げたい方|おすすめの長さやスタイルは

 

彼氏が欲しい方はボブやセミロングが良いです。色は明るいブラウンやピンク系も恋を呼び込みやすいそう。ロングの方は髪を巻いたり、パーマを掛けて毛先に流れを作るとよいですね。

 

金運を上げたい方・勝負運を上げたい方|前髪をなくす

 

スピリチュアル的には眉間には第3のチャクラがあると言われています。

第3のチャクラを開けておく事で多くのエネルギーが入って来ますので、金運や勝負運を上げたい方におすすめですね。

 

 

センター分け・・・知的な印象を与えます。信頼関係を築きたい方におすすめです。

 

金運を上げたい方|おすすめの長さやスタイルは

 

金運を上げたい方はロングかセミロングがベストです。ゴージャス感が出るように髪を巻いたり、ハーフアップなどのまとめ髪がより良い運気を呼び込みますね。

 

投資をするなら今がお得!(DMM)↓

画像クリックでリンクします


逆にポニーテールなどはきっちりしすぎてしまいますのでおすすめ致しません。

 

良い運気を呼ぶには艶が大事

 

ぼろぼろ、パサパサの髪には良い運気は入って来ません。また、ケミカルのものは死のエネルギーが強いので、運気を下げてしまいます。

 

 

トリートメントや、パーマの薬剤はできるだけオーガニックのものを選んで頂くと波動が上がります。モロッカンオイルや、椿オイルなど天然のものを使い定期的にお手入れをしましょう。

 

波動が高く、天然の物がおすすめです(フォーサイス)↓

画像クリックでリンクします



 

髪を清潔に

 

髪の毛は清潔にしましょう。

人は無意識に髪を触ってしまいます。外出先の外気は非常に汚く、細菌や、ダニの死骸、小さな虫までも着いて来ます。そして日常厄も髪に着きますね。

帰宅後そのままベッドに横になってしまう方や洗わないで寝てしまう方が多数居るようです。

できれば毎日洗う事をおすすめしますが、できない場合は次の対処法をして頂くとより良くなります。

 

髪を洗えない日の対処法

  • ドライヤーで熱風を当てブラッシンングする
  • ウエットティッシュで拭き取りブラッシングする

 

 

面倒かもしれませんが、一手間で開運できますし、匂いも取れ清潔感を保てますね。

 

開運ポイント

☆清潔さをキープしましょう。

★フレグランスの良い香りで良縁を引き寄せましょう。

 

スポンサーリンク

 

爪のお手入れ

風水では幸運は指先から入って来ると言われています。

恋愛運を上げたいのならピンク系のネイルケアをおすすめします。お仕事でできないかたは清潔に見えれば大丈夫です。

 

 

爪も伸びている部分は死のエネルギーですので、出来るだけ短く切らないと、厄が溜まります。

「運が悪い。」と言う方の多くが5cmくらいの長い爪にされているか、ネイルチェンジを1ヶ月に1度など放置されている方です。

割れてしまった爪を放置するのも良くないですね。すぐにリペアをしましょう。

 

 

開運ポイント

☆爪をぴかぴかに磨くとよいですね。

★ささくれなども運気が下がりますので、夏でもハンドクリームを使い潤いを与えましょう。

 

 

角質のお手入れ

ひじやかかとのお手入れはしていますか?

古い角質も厄の塊です。すぐに除去することをおすすめします。

 

男性はつるつるで、輝いている女性の肌に憧れています。強いて言うとむだ毛も見るとがっかりしてしまうそう。

いくら髪や爪が綺麗でも、背中や腕にむだ毛があるだけで気分が下がってしまうと言われています。

また入浴の際に手で体を洗ったり、柔らかいもので体を洗う方もいらっしゃいますが、体の厄は落ちませんので、天然素材でもしっかり落ちるものや、月に1度でも垢擦りをして厄を落す事をおすすめします。

 

 

開運ポイント

☆サウナに入り毛穴の中の厄も取り除きましょう。

★しっかり手入れをしている方は細かい所にも気を配れる人と評価は高くなりますね。

 

 

まとめ

[開運]髪型や身なりを変えて2020年後半一気に幸せになろう(女性編)をお伝えしました。

普段の生活でも視点を変えればいくらでも開運方法や、厄を落す方法があります。私はずぼらですので、継続できるような簡単な方法を取り入れていますよ。

トリートメント・爪を切る・角質ケア・除毛は○○曜日にとルーティン作業にしてしまえば忘れることなく、常にキラキラした自分でいれますね。

プロの手を借りたり、まだ外出したくない方はセルフケアグッズをそろえたりして、取り組んでみてください。

 

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。

この記事について皆さんどうお考えですか?もっと知りたい事ありましたか?コメントお待ちしています☆(メアドを入力してもBlogには表示されないそうですので安心してコメントなさってください。)

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。