[宇宙の法則]夏至のエネルギーを取り入れてあっというまに人生好転させよう!最高の2020年を(後編)

Hello,開運メンターのMaddieです!!

[宇宙の法則]夏至のエネルギーを取り入れてあっというまに人生好転させよう!最高の2020年を(後編)をお伝えします。

今年夏至のエネルギーが思った以上に強かったので、中編〜後編で開運ワークをお伝えしますね。まだ夏至のエネルギーが強いので、出来るだけ近日中に行ってください。

※前編をまだお読みでない方はこちらをご覧ください。

[宇宙の法則]夏至のエネルギーを取り入れてあっというまに人生好転させよう!2020年を(前編)

07/04/2020

※中編をまだお読みでない方はこちらをご覧ください。

[宇宙の法則]夏至のエネルギーを取り入れてあっというまに人生好転させよう!最高の2020年を(中編)

07/05/2020

 

スポンサーリンク

人の意見を認める・許す

人の意見を認める

人は無意識に他の人に不快な思いをしたり、責めたり、コントロールしようとしています。

人は人、自分は自分なのです。自分の思い通りにならないと嫌な気持ちになったりしていませんか?旦那さんの好きなものを無理矢理変えようとしたり、他の人の思いをコントロールしようとしても何も変わりません。

 

 

押し付けたり、責める事は強いネガティブなエネルギーを持ちます。それが蓄積すると、相手も嫌がり、因縁や怨念が生まれてしまいます。それをポシティブなエネルギーに変える方法は、相手の好きな事を受け入れる事です。

あなたが、外出や買い物が好き。旦那さんが家でゆっくり過ごす事が好きだとしたら、家で過ごせる楽しい事を見つけてそちらに意識を集中すればよいのです。

「なんで外出しないの?」「ごろごろしていて邪魔。」と言っていては家中ネガティブな空間になり、結局不快な気分で一日が終わってしまいますね。

意識の変換が重要なんです。行動や発言をする前に、ネガティブ→ポシティブに変換しましょう。良いところに目を向けて相手の意見を受け入れましょう。否定する事が、今まで、人生が思い通りにならなかったり、苛々して喧嘩してしまっていた原因なんです。

まずは相手の意見を聞いて好きになる努力をして、もしそれでも合わないのなら、自分の好きな事や、趣味を見つけてそちらに目を向ける事で旦那さんがゴロゴロしていて邪魔なことなど気にならなくなります。

人の事が気になってしまう方は何か新しい挑戦をして、集中すると、他の人への執着があっという間に消えますよ!



人を許す

人を許して2020年後半、人生をがらりと変えましょう。

 

 

「この人だけは絶対許せない!!」という方や「好きじゃない。」という方はいらっしゃいますか?簡単に解決出来る事では無いと思いますが、いくら開運しようとしても1人でも嫌いな方が居ると、一生人生が変わらないでしょう。こんな難しい事だからこそ、この夏至のパワーを使って変えてみませんか?

私も若い頃は「この人苦手だなあ。」と思う事もありましたが、今は1人もいませんし、嫌いになるような人達がよりつかなくなりました。

それは自分を変えたからです。

※苦手な方がいる方はまずはこちらをご覧ください。

[風水][スピリチュアル]何をやってもうまくいかない理由と改善法のヒント

06/22/2020

すべて人のせいにしてはネガティブなエネルギーに変わってしまいます。苛々しても一瞬落ち着いて、「今起きている事は自分の望んだ事だ。」と受け止めて、真摯に話し合ったり、相手の良い所を見つけて褒めてあげると嫌だったあの方も気分が良くなり、あなたに良い印象を持って優しく接して来ます。

真剣に取り組めば、同じ人間なのでいつかは分かり合えるものです。

もしくは、きれいさっぱり、存在すら忘れる事です。忘れる前には必ず、心の中で「○○さん、ありがとう。ごめんなさい。」と言いましょう。

ネガティブな感情捨てれた方は、土台を作る時のスペースを広げた状態になりましたね!!!

自分を受け入れよう

「開運したいです。」「仕事を辞めたいです。」「結婚したいです。」と相談をしに来る方は頑張って開運ワークをしてくださいます。

お話を聞いている中で分かって来たのが、自分を否定しすぎていたり、自分の気持ちを無視している方が非常に多かったです。

幸せになるためにも、健康でいるためにも、一番大事なのは自分のこころと体です。人を助けようとしても自分がしっかりしていなくてはお互い崩れてしまいます。下記の3つのワークをやって自分自身パワーUPしましょう!!!

ひんやり夏使用のマスクがおすすめです。

自分の中の声を聞いてあげる

日々忙しすぎて、「疲れた。」「本当は○○をしたい。」「○○に行きたいなあ。」こんなこころの気持ちを素通りしていませんか?

今まで成功した時も、楽しかった時も、いつも支えて来てくれたのは自分なんです。他の人が「絶対無理だよ!!」「やめておいたら??」と言われても自分のこころだけは、信じてくれて、後押ししてくれたはずです。

辛い時に、「人に相談できないなあ。。」とこんな日もあり、相談出来ずに乗り越えて来ましたね。今その問題も解決し、通常の自分に戻れたのも自分のこころが支えてくれたからなのです。

 

いつも見ていてくれて、支えてくれて、信じてくれる一番の親友のこころは、自分の事を時には自分以上知ってくれている時があるんです。

「疲れたけど、休む暇がない。」と私も思っていました。しかしこころの声を聞くようになってからは、多少働く時間などマイナスになってしまうように見えますがそれ以上のよいことが舞い込むようになりました。

「本当は○○をしたい。」とやってみたところ、たまたま来ていた方と出会い、ビジネスに発展しました。「こころはこうするからうまくいかないんだよ。」「新しい方向に転換したら?」と後押ししてくれたりします。

「結婚したい。」と思ったら、料理を習ってみたり、ドレスを着る為にダイエットをしたり関連のあることをしてみると、流れが変わったりするのでおすすめですよ。



開運ポイント

☆こころは自分の親友だから、たまにはわがままを聞いてあげてみてください。

★新しい事をしてみると、新しいエネルギーが舞い込むのでおすすめですよ!!

自分の良い所を見つける

自分の良い所を褒めてあげましょう。

 

 

「開運したい。」と思われた方が、今この記事を読んだり、改善しようと頑張って来ましたね。頑張ってくれているのは自分のこころと体です。細胞全てが見方をしてくれています。

だから、その頑張りを褒めてあげたり、「私の○○は誰にも負けないぐらい凄いよ!!」と褒めてあげると上記にもあるようにポシティブなエネルギーが生まれそして、全細胞活性化されるんです。

できれば、今日から1日1つでよいので褒めてあげましょう。

欠点もかわいいとほめてあげる

欠点は自分のチャームポイントなんです!!

欠点=ネガティブという考えを捨てて、「私の○○な所はチャームポイント!!」や「私はスペシャル!!」とポジティブに捉えましょう。

 

 

これから改善していく段階で、欠点を直すとなるとなかなか進みませんし、萎えますね。

だから「スペシャルだ!!」と笑いに変えて、楽しく改善していけばネガティブな言葉の「欠点」という言葉を自分に浴びせるよりも100倍幸せになれますよ。

まとめ

[宇宙の法則]夏至のエネルギーを取り入れてあっというまに人生好転させよう!最高の2020年を(後編)をお伝えしました。

中編で、要らないものを取り除き、運を受け取るベースを整えて、最高の運気を受け取る準備をしました。

後編では自分のこころと向き合うワークをしました。少しは自信がついたのではないでしょうか?

これで、何もしないで生活するより多くの運が舞い込み、「2020年は何かが違う!」と思い描いていた最高の年になるのではないでしょうか?

 

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。この記事について皆さんどうお考えですか?もっと知りたい事ありましたか?コメントお待ちしています☆

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。