[開運]月曜日にすると効果抜群の掃除・開運ワークのまとめ5選

Hello,開運メンターのMaddieです!!

[開運]月曜日にすると効果抜群の掃除・開運ワークのまとめ5選をお伝えします。

「掃除を割り振りたいけどいつやれば良いか分からない。」と言う方が多いです。これは私が先生やセミナー、国内外の本を読んで学んだ事で良かった方法をまとめてみましたので皆様にもご紹介します。自分でやってみて波動の合う方法(心地よい)を是非取り入れてください。精神と肉体のバランスを良くしてくれ、開運スピードを高めてくれるでしょう。

曜日の中でも、月曜日は、月が潜在意識とつながり、直観力やインスピレーションがさえて、アクティブに行動したくなる日!!そして頭の回転が早く、新しいアイディアが浮かびやすいですね。メモを取って何かに繋げましょう!!

このように日によって得意分野があります。私は占星術の先生から習い、すぐに始めましたがあっという間に人生がスムーズに動き始めましたよ!!

Let’s get started!!

スポンサーリンク

月曜日のパワー

月曜日と相性の良いものや、象徴を纏めてみました。

  • 月曜日は月と相性がよく、水の気が強いです。
  • 月の象徴・・・女性・感情・本能・家庭的・庶民・直感・豊か・結婚・母性
  • 相性のよいもの・・・ユリ・白・パール・コットン・水・レモン・掃除•波の音
  • 1日も早く結婚して、幸せな家庭を築きたい方是非試してみてください。
  • 行動・・・温浴施設に行く・お弁当を持参する・海に行く・シルバーのアクセサリーをつける

下記に、特におすすめの5選を載せましたのでそちらを中心に行ってみましょう!!

 

曜日と惑星のつながり

月曜日・・・月
火曜日・・・火星
水曜日・・・水星
木曜日・・・木星
金曜日・・・金星
土曜日・・・土星
日曜日・・・太陽

曜日ごとに相性の良い惑星があり、その日の象徴に合わせたものを日常に取り入れる事で運気がアップし、願いも叶いやすくなります。

トイレ掃除をする

トイレ掃除をしましょう。

 

 

水回り全般適しています。

私は毎日トイレ掃除をしておりますが、月曜日と金曜日は特に念入りにしています。

他の記事でもお伝えしていますが、特に床の清掃が重要です。掃除は目に見える綺麗・汚いの判断ができる部分の掃除と、スピリチュアル的視線の目には見えない邪気を取り払ったりする掃除があります。

私は日常掃除では床や便器を毎日綺麗に保とうとしています。

トイレは金運・健康運への作用が強いということを身を持って実感しております。そのためトイレを念入りに掃除するようになってからは、金運・健康運共によくなりました。

月曜日・金曜日は特に邪気を取り払う掃除をしています。(通常清掃の後)

例えば、

トイレの浄化の仕方

  • 床・便器の中に粗塩を撒いて、20〜30分経ってから水を流し床の塩を掃除機やほうきで取り除きます。
  • 壁にはトイレからの邪気が多いので塩をひとつまみ入れた水で絞った雑巾で拭きます。

 

開運ポイント

☆イメージで良いので邪気の汚れを落しているという感覚で作業するともっとよいですね。

★床もピカピカに拭きましょう。

 

月光浴をする

月曜日はお月様と相性が良い日です。

 

 

いつもは何気なく見ているお月様、実はものすごいパワーを送ってくれています。日光浴はしたことがあるけれど月光浴はないのでは?

満月ももちろんそうですが、月曜日は名前の通り月の日です。エネルギーも強く、浄化されて気持ちが良いですよ。

やり方は簡単。公園や自宅で椅子に座り30分位月を眺めたり、お月様の下で瞑想をしたり、読書をしたり個々に楽しんでみてください。

 

開運ポイント

☆月が見えてなくてもエネルギーは届いています。

★月例別の願い事 下記を目安にお月様を見ながら考えてみてください。

  • 新月(月齢0)・・・新しいもの事を始めるのに適しています。新しい目標はこの日に決めましょう
  • 上弦の月(月齢6.6~8.2日)(右しか見えない)・・・満月に向けてエネルギーが加速中。頑張って来た事で進展しない事を願う日
  • 満月(月齢13.9~15.6日)・・・この日は願いが叶った事に感謝をする日
  • 下弦の月(月齢21.4~22.8日)(右側が見えない)・・・願い事には適していません。デトックス(心身ともに)やダイエットのスタートはこの日

スポンサーリンク

波の音のCDをかける

月曜日は海とも相性が良いのです。

 

 

と言っても、「今から海に行きます。」って行ける方は殆どいませんよね。

心身ともに浄化をしたいのなら、ベッドルームで波の音を聞くのがベストですね。

波の音を聞いて落ち着くのはベビーの頃母親のお腹の中で聞いた羊水の音と似ているそう。

 

 

私の開運方法

私は、月曜日の開運フード(ドリンク)はホットミルクなので肌触りの良いシルクのパジャマに着替えて、好きな香りを纏い、ホットミルクを飲んでリラックスをしたら、良質のコットンのブランケットを掛けて、波の音のCDをかけて眠りにつきます。

良い香りは潜在意識(無意識)に働きかけてくれます。良い香りが過去の記憶をたどってくれてそこで今必要な答えを導いたりできるので私はリラックスする時によく使います。

話は戻りますが、波の音を聞くと浄化する事ができます。

過去世でのしがらみ、深い傷、そして現世でのストレス。月曜日に浄化をしたいのなら是非波の音を聞いてみてください。

 

開運ポイント

☆気分を上げる朝はハワイアンプラス波の音もよいですね。

★赤ちゃんを寝かせる時も楽になるそう。

良質のコットンのブランケットをかける

寝る時には良質なコットンのブランケットをかけましょう。

 

良質な肌触りや素材のものはワンランク上の生活にレベルアップできます。新しいものや良いものは波動がとても高いのです。

コットンのブランケットはできれば浄化の強い白が良いです。

寝る時のように自分の身を開放的にする時には、最高の環境を作る事が一番大事ですね。

開運ポイント

☆ブランケットはまめに干したり、洗ったり、清潔を保ちましょう。

★寝る2時間前には照明も少しずつ落としてリラックスしやすい環境にしましょう。

<ahref=”https://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/1c291f7c.5588ccb6.1c13b190.03e37ee5/?link_type=pict&ut=eyJwYWdlIjoic2hvcCIsInR5cGUiOiJwaWN0IiwiY29sIjowLCJjYXQiOiIxMjAiLCJiYW4iOiIxNDIxNzk5In0%3D” target=”_blank” rel=”nofollow sponsored noopener” style=”word-wrap:break-word;” >

ベッドルームに白のユリの花を飾る

ベッドルームに白のユリの花を飾りましょう。

 

 

ユリの花言葉はpurity(純粋・清浄)。その波動を寝ている時間に全身に取り入れる事ができるので、おすすめします。

波動は同化しますので、心が清浄されて綺麗になれますね。私は香りの良いカサブランカを飾ります。(多少花言葉は変わり雄大な愛・純粋)

 

 

カサブランカとは

カサブランカは、オランダで改良されたユリ科ユリ属の栽培品種の一つ。 ヤマユリ、タモトユリなどを原種とするオリエンタル・ハイブリッドの栽培品種の一つである。 品種名称については、モロッコの都市の一つであるカサブランカに因んでつけられたとする説がある。

Wikipediaより引用

ユリの花は月のエネルギーを倍増してくれますので、是非ベッドルームに飾ってみてください。

プラスチックの入れ物ではなくガラスのしっかりしたベースに飾りましょう。目に入るものは全て潜在意識に取り込まれてしまうので、運を燃やすプラスチックではなく、運を受け取る土台がしっかりと作れるようにガラスのベースをおすすめします。

また、ベッドルームは運を育てる場所でもあり、厄を落す場所でもあります。

運のバイオリズムにより、すぐに花が枯れてしまったりしますので、毎日目を通してお水を替えたり、葉をとってあげたりしましょう。(花が咲いたらピンセットで花粉を取ってください。)萎れた花をかざっておくと、逆効果ですし、汚い水には霊が寄って来ますので私は毎日替えてます。

補足ですが花が1〜2日で枯れてしまうなら、部屋の気が悪かったり、自分の気が悪かったりします。そんな時には私のおすすめする開運ワークを毎日取り組んでみてください。

※30日間の開運ワークはこちらをご覧ください。

1日1個の風水!初心者がやるべき開運ワーク初級編(1日目~10日目)

06/17/2020

1日1個で簡単なワークですので曜日のものと合わせて行う事で運気を早く上げる事ができますよ!!

開運ポイント

☆男性(陽の気)・女性(陰の気)なので女性はナイトルーティンに開運ワークを取り入れて欲しいです。その方が、とっても効果的です。

★ユリも種類が多いのでお好きな種類を選んで楽しんでください。

まとめ

[開運]月曜日にすると効果抜群の掃除・開運ワークのまとめ5選をお伝えしました。

他の曜日も月曜日同様スペシャルな開運方法がありますので是非ご覧ください。

 

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。

この記事について皆さんどうお考えですか?もっと知りたい事ありましたか?コメントお待ちしています☆(メアドを入力してもBlogには表示されないそうですので安心してコメントなさってください。)

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。