[宇宙の法則]夏至のエネルギーを取り入れてあっというまに人生好転させよう!最高の2020年を(中編)

Hello,開運メンターのMaddieです!!

[宇宙の法則]夏至のエネルギーを取り入れてあっというまに人生好転させよう!最高の2020年を(中編)をお伝えします。

※前編をまだお読みでない方はこちらをご覧ください。

[宇宙の法則]夏至のエネルギーを取り入れてあっというまに人生好転させよう!2020年を(前編)

07/04/2020

中編では、夏至のエネルギーを取り入れるためにする重要な準備をお伝えします。

「私にも出来るかな?」と不安になってしまう方が多いですが、私のクラアントさんは多忙な方や、80代のマダム迄いらっしゃいますし、皆さんとても楽しく取り組んでくださってます。

今は自分を変える大チャンス!一緒にやってみましょう。

運を受け取るベースを作る

断捨離も、開運ワークも同じ、基本中の基本。運を受け取る土台がないと、いくら頑張っても漏れて行ってしまいます。

良い土台だからこそ、運も育ち、そしてどんどん良い事が起こります。要らないものを取り除き、整理をして、崩れない強いものを作っていきましょう。

 

 

今年の夏至のエネルギーはとても強く、破壊と再生という大きな変化もできる最高のサポートがある年です。今まで開運しようとしたり、願いを叶えようと頑張って来たのに全く変わらなかったという方でも今年は変化が起きやすいと言われております。2020年になった頃、「今年こそ!!」と思った事はありませんでしたか??

今年の夏至で私が例年に比べて凄いなと思った心の変化(箇条書きにしました)

  • 不安な気持ちが一気に消えた
  • うまくいくという自信がもてるようになった
  • 新しい人生にしたいという意思が強くなった

開運メンターをしている私はとてもポシティブですが、前世から根強い、自分でも変えるのに時間がかかった部分が今年は簡単に変わってしまいました。

もしかしたら既に皆さんにも変化が訪れているはずです。小さな変化でも良いので書き留めてみてはいかがでしょうか?そういう小さな変化が心の中では大きな変化に繋がるのです。「私にもできた!!」「今まで出来なかったのに!!」というものを見つけてみてください。

スポンサーリンク

執着を捨てる

ものや心の断捨離をして波動を軽くして一気に嫌な生活から抜け出しましょう。

ものや心の断捨離をする

夏至までに断捨離をして頂くと身軽になり、年の後半加速してもの事が進むようになります。(まだ夏至のエネルギーは残ってますので断捨離を引き続き頑張りましょう。)

 

いらない脂肪も脱ぎ捨てて新しい自分に変わりましょう。



夏至前後で私が手放せた執着

「まだ1年経っていないしまだ良いかな。」「新品未使用だけど買ったばかりだし、しばらく取って置こうかな?」と思っていたものを躊躇無く処分出来た。

主婦業も頑張ろうと、7月末に退職を決めましたが、5月までは「今ある収入」の1つが減ってしまうので執着があったが潔く退職を決意出来た。

 

私は風水・断捨離・星占術などの良い所をミックスした開運法をしていますがたまに運が滞ってそうだなと思う時もありますが、今回のように宇宙のパワーを借りるとすんなり執着も無くなります。

執着の大きなネガティブなエネルギーをポシティブに変えよう

せっかくこんなに大きなエネルギーを動かす力があるのだから、これをポシティブに変えたら大革命を起こせそうですね。

執着を捨てて、楽しく幸せだなと感じることを始めていきましょう。

何か趣味を見つけて没頭しませんか?



今、好きな人に執着しているのであればその人との波動は合っていません。もしその方とご縁があるのであれば、もうすでに自然と結ばれているはずです。(波動の合った方はもっと素敵です。)

 

 

ポジティブなエネルギーとは

愛・幸せ・好き・優しい・楽しい・美味しい・綺麗・いい香り など

こんな心地の良いエネルギーをポジティブなエネルギーと言います。ネガティブはこの逆で全てを破壊していきます。

ポシティブなエネルギーはどんどん広がり周りの人達まで波動が広がります。周りも波動が良くなれば、自分の運を受け取るベースも良くなり、波動の良い人達が集まり、あっという間に幸せになれますよ!!

今あるものに感謝しよう

感謝をしましょう。

 

 

今あなたの周りにあるものはあって当たり前だと思っていませんか?

「親が夕飯を作ってくれた。」「子供達が元気に成長している。」

与えられたものも、日常生活で当たり前だと思っている事も全て周りの方のサポートがあってこそ成り立っているのです。あなたの持ち物も1つ1つ命があります。いつも助けてくれたり、守ってくれています。

口に出して「ありがとう」と言えたら最高ですが、言えなくても心の中で感謝の気持ちを伝えると目には見えませんが、ポジティブなエネルギーが生まれるので、変化も起こしやすくなったり、幸せになれたら良い事だらけですよ。

 

まとめ

[宇宙の法則]夏至のエネルギーを取り入れてあっというまに人生好転させよう!最高の2020年を(中編)をお伝えしました。

中編〜後編にかけてのワークを夏至のエネルギーが強い夏至から2週間後ぐらいまでにはしていただくと2020年後半、どんどん波に乗れるようになります。

8月8日にはライオンズゲートという宇宙からのエネルギーを地球に注ぐ扉が開きますので(毎年8月8日に開きます。そして12日ぐらいに閉じ始めます。)その時に充分にパワーを受け取れるように、開運ワークをやってみてくださいね。

 

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。この記事について皆さんどうお考えですか?もっと知りたい事ありましたか?コメントお待ちしています☆

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。