隅田川花火大会2020は中止!テレビ東京が特別編を放送3か所で打ち上げ

Hello,開運メンターのMaddieです!!【私のプロフィールはこちらから】

隅田川花火大会2020は中止!テレビ東京が特別編を放送3か所で打ち上げをお伝えします。

皆さんが楽しみにしていた夏の風物詩、隅田川花火大会2020は中止となり、がっかりしていた方が多かったですが、なんとさすがテレビ東京!!

7月25日(土)夜6:30テレビ東京放送! 『がんばろう日本 隅田川花火大会 特別編』を放映しました。

スポンサーリンク

サムネイルは本日の花火ではありません。

隅田川花火大会がコロナの関係で中止

Twitterより引用

開催日であった今月25日、「がんばろう日本 隅田川花火大会 特別編」(後6:30~8:54)と出して、過去の大会映像を使用した「特別編」を放送。MCとして、俳優の高橋英樹、角谷暁子(テレビ東京アナウンサー)の出演が決まった(ゲストは調整中)。  隅田川の河岸はもちろんのこと、川面に浮かぶ屋形船、上空数百メートルを飛ぶヘリコプター、東京のシンボル・東京スカイツリーや高層ビル屋上、さらには“下町の街角の穴場”など…多彩な中継カメラが捉えた、過去の大会の美しい花火映像はもちろんのこと、アウトドア生中継ならではのハプニングをもう一度見られるかも。  あえて、生放送するからには、「がんばろう日本」を合言葉に、「生」ならではの「サプライズ」を準備中とのことだ( 詳細は放送前日に発表予定)。今年は、“ステイホーム”で夏の夜の風物詩を楽しもう。

yahooニュースより引用

このように予告されていました。豪華ゲストの浴衣姿、ツイッターから纏めてみます。

豪華ゲストの浴衣姿


Twitterより引用

夜店風セットも素敵ですね。

Twitterより引用

まず一人目はMCの角谷暁子アナ!!本当にお綺麗ですね!!鮮やかなブルーが角谷アナの華やかさをアップさせてますね!!

Twitterより引用

続いては、田中瞳アナです!!とてもキュートな浴衣ですね。この頃は東京が雨だったのか、祈っている田中アナ!!

Twitterより引用

こちらは東京近郊で待機中の須黒清華アナ!!和の着物がとてもお似合いですね。

Twitterより引用

中継先の山下健二郎さん、ロッチ中岡さん、福田典子アナ!!どこにいらっしゃるのでしょうか?打ち上げは3か所!!シークレットだそう。

Twitterより引用

尾形貴弘さん、鬼龍院翔さんは1箇所目の西武ゆうえんちでしたね!!



シークレットで花火打ち上げられる

1か所目 西武園ゆうえんち

Twitterより引用

1か所目の西武園ゆうえんち。貸し切りだったそうです。

2か所目 調布市

Twitterより引用

これぞ夏ですね!!!これを見れた方々はラッキーでしたね。日頃の行いが良いんです。


Twitterより引用

素晴らしいですね!!!

3か所目 あきる野市

Twitterより引用

あきる野市は空が広いのできっと綺麗だった事でしょう!!

隅田川

Twitterより引用

隅田川でも打ち上げられたそうです!!!多くの方が予想して周辺に集まっていたのではないでしょうか?

番外編

Twitterより引用

東京スカイツリーも特別ライトアップでとても美しいですね。

まとめ

隅田川花火大会2020は中止!テレビ東京が特別編を放送3か所で打ち上げをお伝えしました。

 

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。

この記事について皆さんどうお考えですか?もっと知りたい事ありましたか?コメントお待ちしています☆(メアドを入力してもBlogには表示されないそうですので安心してコメントなさってください。)

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。