中華料理のテイクアウトや映画?風水効果が抜群な曜日別ワーク5選〜火曜日〜

Hello,開運メンターのMaddieです!!

中華料理のテイクアウトや映画?風水効果が抜群な曜日別ワーク5選〜火曜日〜をお伝えします。

「掃除を割り振りたいけどいつやれば良いか分からない。」と言う方が多いです。これは私が先生やセミナー、国内外の本を読んで学んだ事で良かった方法をまとめてみましたので皆様にもご紹介します。自分でやってみて波動の合う方法(心地よい)を是非取り入れてください。精神と肉体のバランスを良くしてくれ、開運スピードを高めてくれるでしょう。

Let’s get started!!

スポンサーリンク

火曜日のパワー

火曜日と相性の良いものや、象徴を纏めてみました。

 

 

  • 火曜日は火星と相性がよく、火の気が強いです。
  • 火星の象徴・・・男性・活力・エネルギッシュ・積極的・熱・トラブル・決断力・開拓・挑戦・欲望・エネルギー
  • 相性のよいもの・・・赤い花・赤・刃物・スパイス・トマト・シナモン・ガーリック•ロックミュージック
  • 営業成績を上げたいサラリーマンの方や、ライバルに勝ちたい方是非試してみてください。
  • 行動・・・オープンしたての店に行く・運動をする・宝くじを買う・ラジオ体操をする

下記に、特におすすめの5選を載せましたのでそちらを中心に行ってみましょう!!

 

曜日と惑星のつながり

月曜日・・・月
火曜日・・・火星
水曜日・・・水星
木曜日・・・木星
金曜日・・・金星
土曜日・・・土星
日曜日・・・太陽

曜日ごとに相性の良い惑星があり、その日の象徴に合わせたものを日常に取り入れる事で運気がアップし、願いも叶いやすくなります。

中華料理を食べる

中華料理を食べましょう。

 

 

街を歩いている人の多くに覇気がありません。食事は体とメンタルを作るのにとても重要ですが、最近ではファーストフードやコンビニ、そして外食先でも、電子レンジで温めただけの食事ですので、火のパワーも、栄養ですら摂れていないからです。

それが普通だと思ってしまうのか、「成功しない理由は食事のせいか?」と気づくかで大きな差が生まれて来ますね。

そこで最低でも火曜日だけでも火の気の強い中華料理をおすすめします。油と火を使った料理の代表格の中華料理は、あっという間に運気アップするそう。

私も、ビジネスをしていて停滞していた時期にこれを知って始めた所、すぐに効果がありました。自分で作るよりもプロに作ってもらった方が良いそうなので両方試しましたが、断然プロの手によるものでした。

あの、めらめらとした火力は自宅では実現できませんね。

 

 

レバニラや野菜炒めがおすすめです。血も作ってくれるレバーや、普段摂れない多めの野菜をいただけます。

「ダイエットだから。」と気の入っていない食事を摂るより週に1回は火のパワーの強い食事を摂った方がエネルギーもチャージできるのでよいですね。

開運ポイント

☆お菓子・コンビニご飯・ファーストフードはお腹を満たすだけで、食事ではありません。お肉を焼いてサラダを添えるだけでも外食より断然よいですね。(カット野菜は表記がないだけで多くの添加物が入っているので手でちぎった野菜を使いましょう)

★毎週火曜日は中華の日にしましょう!!

赤いものを身につける

赤いものを身につけましょう。

 

 

火曜日と言えば赤です。ラッキーカラーを身につけて、一気にパワーチャージしましょう。

  • 赤の洋服を着る
  • 赤の下着を着る
  • 赤の靴下を履く
  • 赤のくつを履く

など。真っ赤な赤でもワインレッドでも構いません。

火曜日はsomething redの日にしましょう!!

 

開運ポイント

☆せっかく身につけていても古いものはNGです。パワーのあるもの=1年以内に購入したもの、タオルや下着なら寿命は半年なので新しいものを身につけましょう!!

★赤いものを見つめるとやる気が湧いて来ます。ダラダラしてしまう時に眺めましょう。

キッチンの掃除をする

キッチンの掃除をしましょう。

 

 

火の気が一番強いキッチンは清潔にしておかないと問題が多発します!

※キッチンの掃除の仕方はこちらをご覧ください。

[風水]運が良くなる掃除の方法9選|部屋ごとに分ければ簡単!

※キッチンの風水はこちらをご覧ください。

[風水]一気に運気が上がる簡単に出来る家での風水をやってみよう[キッチン〜洗面所編]

健康運はキッチンが汚いと病気になりやすく、体調が優れなくなります。そして恋愛も家庭運が低下しますのでなかなか結婚できないと言う方はキッチンの掃除をしっかりしましょう。

私の場合、ゴミはトイレ同様邪気が強く、キッチンには食材やお水がある為、近づけないようにしています。食器を洗い片付けたらすぐに、排水溝のゴミも取り、ゴミ捨て場にすぐに捨てに行きます。

すぐに行けない時には別室に設置したゴミ箱に入れておき、外出時に持って出ます。

そのため、病気は全くせず、風邪すら引きません。

またキッチンが汚いと、苛々しやすくなります。冒頭でもお伝えした、気のない食事でお腹を満たしている人が多いので、すぐに小さな事でカッとなってしまう方が多いですね。

火の気が強いので争いごとに発展しかねません。

開運ポイント

☆食器を洗う、古い食材を置かない、ゴミはその都度処分することを最低限として毎日行うとよいですね。

★「全く調理しない。」と言う方も火曜日はシンクを洗ったり、拭き掃除はするとよいです。

>

アクション映画を見る

アクション映画を見ましょう。

 

火曜日はスピード感溢れる映画を見る事がおすすめです。

普段は映画を見て感動して涙を流し、浄化するということが、映画に関しておすすめですが、火曜日はアクション・スポーツ系のドキドキ感がたまらないものを選んで頂くと、代わり映えのないつまらない毎日に変化をもたらしてくれます。

是非、見てみてください。

 

開運ポイント

☆ホラー映画は運気を下げますので避けましょう。

★平日ですが友人や家族と楽しく過ごすと良いですね。人を招く事も運を招くこともあります。

スポンサーリンク

 キャンドルを灯す

キャンドルを灯しましょう。

 

 

「最近良い事がない。」など気分が落ち込んでいる時にはキャンドルの炎を見つめてみましょう。

アロマのいい香りのするキャンドルを灯せば心身ともに元気になれます。

キャンドルは直感力を高めてくれますので、ビジネスでデスクに向かっている時に灯してみても、強い浄化のパワーもありますので、部屋を浄化する時に使ってもよいですね。また、精神的に落ち着く事ができますので、眠れない時や心が辛い時にはキャンドルを頼ってみてください。

※火の元には十分ご注意ください。

このようにその週によって使い方や、香りを変えて楽しんでみてください。

 

開運ポイント

☆夜はダウンライトにするなど、蛍光灯は交感神経が働くので避けましょう。

★火が危ない方は、電池式のキャンドルを置いても良いですね。

運動をしましょう

運動をして体を動かしましょう。

 

ジムで思いっきり体を動かして、ストレスを貯めないように、そして健康維持をしましょう。

ライザップは厳しい分成果が出やすいのでおすすめです。健康管理はプロに任せるのが一番です。



中華料理を食べる日なので本当に丁度良いですね!!

ジムに行けない方も大丈夫。外を思いっきり走ってみたり、縄跳びをしたり、体を動かすという行動を楽しんでみてください。サッカーでもよいですね。

スポーツや辛い事を継続させるには、曜日を固定すると取り組みやすいです。しかも、体を動かすことに適した日にすると効果倍増です!!

「運動なんて10年もしていない。」と言う方はこの機会に始めてみませんか?18歳の時の体重に戻すとシニアになっても健康維持ができるそう。何キロだったか覚えてますか?

ヨガだってオンラインで出来てしまいます!



 

開運ポイント

☆思いっきり体を動かせればジャンルは問いません。

★体の巡りが良くなっているか感じながら行うとよいです。

私の火曜日の過ごし方

私は、中華料理のディナー後、ジムでカロリー消費してから、家でカモミールティーを飲みながらアクション映画を見ます。

まとめ

中華料理のテイクアウトや映画?風水効果が抜群な曜日別ワーク5選〜火曜日〜をお伝えしました。

他の曜日も火曜日同様スペシャルな開運方法がありますので是非ご覧ください。

 

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。

この記事について皆さんどうお考えですか?もっと知りたい事ありましたか?コメントお待ちしています☆(メアドを入力してもBlogには表示されないそうですので安心してコメントなさってください。)

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。