[スピリチュアル]転職に効果的!仕事運が上がる風水の方法6選

Hello,開運メンターのMaddieです!!

[スピリチュアル]転職に効果的!仕事運が上がる方法6選をお伝えします。

仕事運に関することは、ここ最近本当に多い相談ですね。「本職はギリギリ大丈夫だげど副業が無くなった。」「本業が自宅待機になった。」など。2020年は特に増えてきました。

そこでこの記事では、これからの仕事運を上げていけるような開運ワークをご紹介します。過去世でのブロックがかかっている可能性もありますので、スピリチュアル目線でもお伝えしますね。

スポンサーリンク

 

仕事を辞めたいなら円満退職をしよう

もしあなたが今仕事を辞めたいなら、円満退職をする事をおすすめします。

リセットは一番大事な場面で、今後の就職を成功させるために、あえて最初にご説明したいと思います。

  • 既に辞めてしまっている方
  • これから転職をする方
  • ずっと前に辞めたけど仕事運が良くないという方

どのケースでも当てはまります。

なぜ円満退職をおすすめするかというと、「会社うざい。」「上司が嫌い。」「人間関係悪い。」などと会社の悪口を言っていると、厄が溜まってしまうからです。そして、仕事運が下がり生活に負担がかかってしまいます。

「上司のせいで職を失った。」と言う方がいますが、望んで引き寄せたのは自分。誰のせいでもありません。

会社とは社長から場所を提供して頂き、働かせて頂く場所です。そしてお給料も頂けます。私たちがもし職もなく、社会的地位もなければ家を借りたり、車をローンを組み購入する事すら出来ませんよね。

会社勤務をすることでこれらが出来るのはあくまでも、社長の徳を借りているので出来ること。我々サラリーマンの最大の恩恵です。

この部分を理解して、毎日感謝の気持ちを持って生活する事をおすすめします。

会社を辞める際に文句ばかり言って、社長から借りている徳を返さずにいるので、次の会社に行っても、どこに行っても「会社が好き!!」「働くのが楽しい!!」と言う気分になれないのです。

既に辞めてしまっている方、これから転職をする方、そしてずっと前に辞めたけど仕事運が良くないなという方、社長に徳を返しましょう。どのように返すかは次の章でお伝えします。

 

開運ポイント

☆円満退職が出来るように、いやいや働いている方は心を入れ替えて、退職まで感謝を忘れずに働きましょう。(今後に関わって来ます。)

★前の会社に感謝しないと言う事は借金をしている事と変わりません。

 

会社への徳を返そう

会社員の人は、会社への徳を返すことをおすすめします。

今の仕事のみならず過去の会社の分も返す事で、これからの仕事運、出世がガラッと変わって来ます。

 

 

なぜ徳を返すかと言うと、社長から、福利厚生や、社会的地位などを借りています。お給料ももらっているのに、文句ばかり言っていたり、仕事をさぼっている方は、社長にその分運の借金しているのと変わりません。

私も20代前半まではこれが分からず、だらだら働いていた気がします。仕事運の仕組みを習い、実践したところ、ビジネスは絶好調、会社でも良い仕事ができるようになり、評価も高くなりました。

 

徳の返し方

今、実際働いている方は、一分一秒、誠心誠意働き尽くす事です。過去の事は忘れて、辞めるまでの間会社に功績を残したり、笑顔で職場を明るくしたり、悪口は一切辞めて、皆がポジティブになれるように勤めましょう。

すでに会社を辞めてしまっている方は、この次の章で、仕事運の上げ方、ブロック解除の仕方をしていきますね。

 

開運ポイント

☆運の借金を返済して、次の会社ではプラスの状態からスタートしましょう。(借金したままだと、マイナスからのスタートです)

★嫌々やっても意味がありませんのでここでは誠意を持って取り組みましょう。

 

出世出来ない人は文句・悪口をやめよう

なかなか出世が出来ない人は、会社や上司の文句を言ったり、悪口を言うのを辞めましょう。

なぜなら、文句や悪口を言っていたら、運気が落ちるのは皆さんもうご存知ですね。また、仕事の出来る方はおしゃべりもせずこつこつと働き与えられた仕事どころか、それ以上に仕事をこなしています。

 

 

上司はそれを見ていない訳がありません。会社では社長の徳を借りて、富を得る事が出来ていますが、それプラス頑張っている方は、徳も積め、どんどん良い生活を送る事が出来ます。それを恨んだり、妬んではいけません。

今、文句や悪口を辞めたら、会社を辞めるまでの間自分自身居心地も良なります。評価も高くなるので、より良い円満退社に繋がりますね。

 

開運ポイント

☆出世出来る人は仕事をしっかりする事はもちろん、常識もしっかり持ち備えている方です。

★文句を言っている時間に成功者は手を動かしています。

 

対人運のブロックを解除しよう

上司や同僚とうまくいってますか?仕事運を上げたいなら、まずは対人関係を良くしましょう。

 

 

なぜなら、対人関係を解決する事により、仕事運が良くなるどころか運気全体ががらっと変わり、色々な事でうまくいき始めるのです。仕事は試練だと感じている人は多いですよね。その試練を乗り越えると因果も解決されますので、どんどん思い通りになっていきます。

スピリチュアル的にみると、上司や同僚とうまくいかないのは前世でもうまくいかず、今世に持ち越してしまったため。わだかまりも取れず、「嫌だな。」と思うのです。そして、今世で解決しないと、来世でも仕事においては嫌な思いをする事になるでしょう。。。

それでは、対人運(ひいては仕事運)を良くするワークをご紹介します。

対人運のブロックの解除の仕方

  1. 神域に行ったり家の開運スポットを作り、リラックスをする。
  2. 今まで仕事で関わって来た全ての人の名前、もしくは顔を思い浮かべるか口に出す。
  3. 一人一人「ありがとう。」「ごめんなさい。」と伝えましょう。

 

会社は人生の中で一番人と関わり、試練があり、辛い事が多い場所。だからこそ、会社の人間関係を浄化する事で、対人運・仕事運を良くすることが出来ます。人に対してネガティブな感情を抱いていた割合が大きい場所だった人こそ、変わった後の開運度は高くなるのです。

これからは、悪い気持ちをその日のうちに浄化して、持ち越さないようにしましょう。また、仕事を辞める度、引っ越しをする度など、人間関係が変わる度にこのワークをして頂くと良いですね。

 

開運ポイント

あなたが嫌だと思っている人は、魔除けとしてあなたを守ってくれている方なのです。感謝の気持ちを忘れずに敬ってください。また、無礼な方へこそ丁寧に対応する事により、その方から悪い気をもらわずに済みますよ。

自分の資質を知ろう

自分の資質を知ることも大切です。

どんな事かと言うと、生まれもって「これだけは誰にも負けない。」「これをしている時が一番自分らしい!!」と自分の能力を知る事です。

 

 

なぜなら、なぜ「今の仕事を選んだか?」と言う質問に対して答えられなかったり、「あまりやりたい事が無かったから。」「お金がいいから。」など自分の資質と全く関係のない分野で何となく、仕方なく働いています。そして、転職をする際にも、「自分に出来る事は無いから、同じ職種で探す。」と何の向上心もないまま、同じような人生を歩みますね。

そうすると、今度は仕事は同様につまらないと感じます。「つまらない。」とネガティブな感情を持っているうちは、一緒に働く方もつまらない人間が集まって来ます。類は友を呼ぶですね。

こうなるともう「負のスパイラル」です。

 

まずあなた自身に問いかけてほしい質問があります。

  • 誰にも負けない特技は何ですか?
  • 給与が関係なく仕事が選べるなら何になりたいですか?
  • 自分がパッションを感じるのはどんな時ですか?(人を助けるとき。/接客をしている時の笑顔は誰にも負けない。など)
  • 「天職」につきたいですか?
天職とは

  • 天から授かったつとめ。
  • 神聖な職務。
  • 自分の生まれつきの性質に合った職業。

嫌々やる仕事よりも天職に就く事により、多くの方々を喜ばせたり、人生をとっても良くする事が出来ます。

  • 努力なしでも、人並みに出来てしまう。
  • 人に良く褒められたり、感謝される。
  • 自分が生き生きしていて、魅力的に見える。
  • 自分なりにパイオニアになれてしまうぐらい精通している。

などが目安ですね。

「天職」を仕事にした時には、自分のエネルギーが大きくなってくのを感じる事が出来ます。

仕事を通して、人に与えられる人になるのが一番の開運です。そこで得たポシティブなエネルギーのお金を循環させて行けば世の中どんどん変わっていきますね。

 

 

自分の持っているものを人に与えてください。ギブアンドテイクのテイクしかしないテイカーにはならないでくださいね。

自分の能力を使った分だけお金も後からついてきます。エネルギーの循環を知ってください。私もそれを学んだので、サラリーマンプラスαで楽しく、人に喜んで頂けるメンターの仕事がうまくいっています。

 

開運ポイント

☆人に与えた分の何十倍も自分に還って来ますよ。

★殆どの場合与えたものとは全く違う形ですが還ってきます。

 

身なりを整えよう

仕事運を上げるためには、身なりを整えましょう。

 

せっかく精神的な改善をしたのに外見も整えなければ、意味がありません。ビジネスマンは見た目が命ですね。汚い格好をしていたのでは、「だらしない。」と思われて信用も失ってしまいます。

ここでは、金運も良くなる風水を取り入れた身なりの整え方をご紹介します。

女性

 

エレガント

ふんわりとした、清潔で、エレガントなファッションがおすすめです。着心地の良い、生地やデザインを選ぶ事もポイントです。

ベージュ・白

ベージュが金の気を生み出してくれます。白は悪い金運をリセットして、お金も増やしてくれますので、取り入れる事により、より良い仕事につけるでしょう。

先の尖ったくつは避ける

先の尖ったくつは人に対してとげとげしくなってしまう事もあるので、先の丸いくつを履くと仕事面で良い出会いもあるでしょう。

ファッション の 売れ筋ランキング

男性

 

 

くつ・時計

くつと時計はよく手入れされたものを身につけましょう。この2つが鍵を握ってますね。

くつは毎日磨いて輝かせましょう。毎日くつ墨を塗ってストッキングで磨くと良いですね。(お金持ちのマダム直伝!!驚くほど光ってました。)時計は仕事に使うものは自分よりワンランクUPしたものが良いです。

腕時計 の 売れ筋ランキング

 

髪型

髪型は目立った髪型や、化学の整髪料を使うと、お金を燃やしてしますので、オーガニックや添加物の少ないものを使用しましょう。

 

開運ポイント

☆万人受けするものが良いですね。

★清潔感が一番大事です。

 

まとめ

[スピリチュアル]転職に効果的!仕事運が上がる方法6選をお伝えしました。

ネガティブな感情を断ち切り、自分の資質を知り、誰からも好印象で金運も上がるファッションまで用意しました。仕事運を良くするおすすめの神社などは、世界に平和が戻ったらお伝えしようと思います。

 

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。コメントもお待ちしています☆

私も勉強になります。

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。