恋愛運をアップして彼氏を作ろう!恋人に出会うための効果抜群の風水

Hello,開運メンターのMaddieです!!

恋愛運をアップして彼氏を作ろう!恋人に出会うための効果抜群の風水をお伝えします。

「開運や、風水試してみたけど、まだ願いが叶わない!」と言う方向けに、スピリチュアル、宇宙の法則からみた、「恋人に出会うための効果抜群の風水」です。

人それぞれ波長が違いますので、合うもの、合わないものがあります。なので、叶わないやり方に執着しないのがポイントです。方法は星の数ほどありますので、色々試してみる事と良いですね。

恋人に出会うためにはまず、ご自身の今の考え方から見直してみましょう。そのうえで開運ワークをしてみるのがおすすめです。ぜひやってみてくださいね。

スポンサーリンク

 

本当に恋愛したいか考えよう

あなたは、本当に結婚や恋愛をしたいですか?

「結婚したい!!」「彼氏が欲しい!!」と言っていても、実は「一人が楽。家族の分まで家事をするのは面倒くさい。」「もう少し先で良いかな。」と思っていないか、自分の心に問いかけてみましょう。

 

 

まだ前の恋人を想っていたり、ずるずると連絡を取りあっていては良縁は訪れません。あなたを狙っている方もフェイドアウトしてしまうでしょう。

「仕事一筋でいく。」「一人が大好き!!」と決めたらそちらの道へ迷いなく進みましょう。

「結婚したい!!」と思っているなら100%心を決めましょう。そうしないと、「この人はまだ結婚したくないのかな?」と宇宙や神様から与えてもらえなくなってしまいます。

これが原因で、本当は早く結婚したいのに願いが曖昧になってしまい、出会いがなくなってしまってます。

自分は本当に恋愛・結婚がしたいか?もう一度問いかけて、自分は何をしたいのか具体的に考える事をおすすめします。

 

開運ポイント

☆朝起きてすぐと、寝る直前に考えた事や、口に出した言葉は叶いやすいので、瞑想するのが良いです。

★出会いが欲しいなら行動する事です。

 

過去の恋人は忘れよう

大切なことを言います。過去の恋人を忘れましょう。

 

 

現在まだ一応つきあっている関係でも、お互い得るものやパッションがないのなら、きっぱり別れた方がポシティブなエネルギーが生まれて、今より何倍も幸せになれます。

今後どうしたいか考えたときに、過去の恋人が頭をよぎりませんでしたか?もしそうなら、きっぱり忘れる事をおすすめします。

 

なぜなら、その方へ対する気、もしくはその方からの気が、新しい恋愛を邪魔してしまったり、出会いを阻害してしまいます。

別れる際に喧嘩別れをしたり、お互いわだかまりがあっても次の恋愛に支障がでたり、恋愛運をどう頑張っても上げにくくなります。

もし、酷い事をされたとしても、恨んだり、妬んだりするのは、自分の運気をさげてしまうだけなので絶対にやめましょう。その酷い事をした人を選んだのは自分なんです。「次は良い人を選ぶ為の勉強だった!!」と笑ってしまいましょう。なぜか簡単にふっ切れてしまいますよ。(女性は男性と違い1日で忘れる事が出来るので安心してください)

 

 

ソウルメイト(前世の人)との出会いは大きな恋愛が終わった時に訪れる事が多いので、私のカウンセリングの期間中に、運命の方に出会って結婚した例が沢山あります。

「復縁したい。」「まだ気になる!!」となかなか忘れられない方はせっかく近づいて来ているソウルメイトを見逃してしまっています。

なぜ、あっという間に出会えるかって、執着をすててふっ切れたからです。それだけです。

 

開運ポイント

☆良縁が訪れても、運が入り込むスペースがないのでは??”心の断捨離”と題し、過去の恋人を忘れて、良縁を手に入れましょう。

★別れたのは自分のレベルがUPしたからです。ワンランク上の恋人を探しましょう。



 

過去の恋人の幸せを願おう

過去の恋人の幸せを願いましょう。

まだ連絡がつくのなら、今までの感謝を伝えて、幸せな人生を歩んで欲しいと激励してお別れする事をおすすめします。

 

 

あれだけ沢山愛し合った人を傷つけたいですか?答えはNOだと思います。

二人が出会ったのも、お互いの魂のレベルを上げる為に出会ったのです。そして、二人が別れたのは、試練を乗り越えて、魂のレベルがUPし、次のレベルに行くからかもしれませんし、本当に出会うべきソウルメイトに出会う為の訓練だったのかもしれません!!

お互い前世で出来なかった事を共にし、残して来た試練を一緒に乗り越えた仲間なんです。

だから、感謝の気持ちを忘れずに、労ってあげてください。

 

開運ポイント

もし、喧嘩別れをしていたり、疎遠になってしまっていても大丈夫!!円満に終わる方法をお伝えします。

  1. 神域(神社や教会など)に行くか家に開運スポットを作りリラックスをする。
  2. 目をつぶり、今まで付き合った人、関係を持った人、デートした人、好きだった人の名前、もしくは顔を思い浮かべます。
  3. 一人一人に「ありがとう。」「ごめんなさい。」を伝える。

たったのこれだけですが、重要なのは心の底から感謝し、幸せに出来なかった事を謝りましょう。

 

一気にやってしまっても構いません。もちろんその方が、運のスペースも完全に空室になりますのでベストですが、忙しい方は、一人思い出す度でも良いですよ。

 

開運ポイント

☆人の幸せを願うと同じ事をしてもらえますね。ありがたい事です。

★執着すると運気が下がります。

 

今までの恋愛パターンをやめよう

今までの恋愛パターンをやめて、流れを変えましょう。

 

 

なぜなら、今までのやり方だとまた同じような失敗をしてしまうからです。

性格や癖って中々直りませんよね。それと同じで成功しなかった恋愛パターンをそのままで、また同じようなタイプの人を好きになっていたのでは、いつまで経っても幸せになれません。

一番良いのは、家族や親友に自分の恋愛パターンの見直しを手伝ってもらうことです。女性なら特に要らない事まで話しているのだから、良い例もそうですが、悪い例も良く知っているはずです。

特に身内ならあなたに幸せになって欲しいのだから辛口です。それを「うざい」と取るか、ありがたく受け止めるかは自分次第です。

 

 

見直してもらったら今度は今までとはガラッと変えた相手の選び方をしたり、違ったタイプを選ぶのが良いですね。一番はどんな事があっても愛してくれる、誠実な男性です。

「ちょっと悪い男」が好きな女性の方も多いですよね。でも、それではあなたの魂が疲れてしまいます。愛される事で、失っていた自信も取り戻せるし、魂も輝きを取り戻せます。あなたをしっかり愛してくれる男の人を選ぶことを私はおすすめします。

幸せはコンフォートゾーンの外にあります。(コンフォートゾーンとは落ち着く行動範囲・慣れ親しんでいるもの)だから、新しい目線で見たり、新しい世界に飛び出したところで出会いがあるってことが多いですよ。今までと違う人を選ぶ行動をしてみてください。

 

開運ポイント

☆成功者の話を聞いたり、自分のして来た恋愛の正反対が良かったりするんです。

★迷ったら今までと逆を選んでみよう。

 

家系の恋愛パターンをみてみよう

意外と知られていませんが、家系の恋愛パターンを見てみるのもおすすめです。

 

 

客観的に見てみると、恋愛のパターンが祖父母や、両親と似ている事が沢山あります。似たもの同士が集まるのが家庭ですから、恋愛パターンも同じような事が起きます。それ以外にも過去世での恋愛に関わる出来事を引きずったり、ご先祖様が誰かを傷つけたままになっていることもありますね。

過去世の清算をするにはお墓参りが良いですね。

せっかく一人の時間なのだから、幸せな結婚の為に少し研究すると良いです。

「両親のこんなところが幸せそう!!」「お父さんのこんなところを見習おう!!」と良いところをまねるとうまくいきやすいですね。

 

開運ポイント

☆恋愛パターンを分析し、しっかり反省をしたり、「私のこんなところが良かった!!」と褒めてあげると次の恋愛でもの事がスムーズにいくようになります。

★両親の良いところも研究しましょう。

 

「願い直し」をしよう

ここまでに、前の恋人と良い別れをして、新しいスタート、そして恋愛パターンを分析しましたね。そうしたら、「次はこんな恋愛にしよう!!」と決意し、もう一度願い直し」をしましょう!!

 

繰り返しになりますが、

  • 「結婚したいけど、、、面倒くさい。」
  • 「子供が欲しいけど、、、まだ早い。」
  • 「一人が好き!!」

など、今明確に「欲しい!!!」と決めたものと別の事を考えていたり、口にしてしまった事がありますね。それが言霊(ことだま)となり現実化してしまっています。

今せっかく時間を取って見直しをしたのだから、そのままにしていたら、何も変わりません。

 

「願い直し」の仕方をご紹介しますね。

願い直しの仕方

  1. 目をつぶってゆっくり呼吸をしてください。
  2. そしてあなたの周りにきらきらと光をまといましょう。
  3. 想像で、言ってしまった悪い言葉や願っていない事を心の中から引っ張りだしましょう。
  4. そして、自分の本当の気持ちを伝え直しましょう。

 

開運ポイント

☆紙に書き出すと良いです。

★素直な気持ちを祈りましょう。

 

出会うまでの期間は行動を変えて見直しをしよう

「願い直し」まで進んだら、出会うまでの期間に行動を変えて、見直しをしてほしいことがあります。

 

まず「行動」。

どれだけ、運の入るスペースを作ったかのもよりますが、出会いがある方はそれなりに行動をしています。セミナーに参加したり、スポーツを始めたり、行動範囲を広げないと何も起きませんね。2020年の今ならzoom飲み会などにも積極的に参加しましょう。

 

次に「見直し」。

もう1つ、既に出会って居たり、出会いが近いのに訪れない場合もあります。なぜかと言うと、お互い出会う運命なのに、あなたの魂のレベルが相手に見合っていないか、もしくは逆のパターンもあるからです。

自分の生活で何か見直さなくては行けない事はありませんか??

  • 両親と仲が悪い
  • 借金がある
  • 仕事が安定していない
  • 人間関係が悪い

など、他の事が出来ていないと、恋愛を後回しにされてしまい、その相手も別の方に行ってしまいます。

出会うための「行動」と、自分の周りでやり残したことの「見直し」。この二つをすることによって、恋愛運は上がっていきます。

 

ちなみに、「出会うまでどれぐらいかかりますか??」と良く聞かれますが、だいたい私の周りでは6ヶ月ぐらいが多いですね。早い方は、私と旅行に行って帰って来たらすぐ。期間にすれば数週間と言う方も居ますよ!

 

開運ポイント

☆出会いを早めたいのなら見て見ぬ振りをしている問題を解決しましょう。

★全ての問題を解決し、強い地盤を作りましょう。

 

まとめ

恋愛運をアップして彼氏を作ろう!恋人に出会うための効果抜群の風水をお伝えしました。

今回はスピリチュアル・宇宙の法則の目線でしたので、シンプルに見えて少し難易度は日常風水より難しかったかと思います。でも、結果を出している方が非常に多いやり方です。

願いを叶いやすくするには「まだ叶わない」と言うのではなく、些細なことでもよいので変化したことを喜び、アウトプット(人に伝える)事です。開運・風水もそうですが、メンタルの作り方がとっても大切ですよ。

また、合わせて、恋愛のブロックの解除法もこちらからご覧ください。

 

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。コメントもお待ちしています☆

私も勉強になります。

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。