2020年に運命の人と出会い結ばれる方法!「恋愛のブロック」を解除しよう!

Hello,開運メンターのMaddieです!!

2020年に運命の人と出会い結ばれる方法!「恋愛のブロック」を解除しよう!をお伝えします。

今年こそは、運命の人に出会いたいと思っている人はいませんか?そんな方に向けて、「恋愛のブロック」を解除」して、運命の人と結ばれるようになる方法をご紹介します。

過去に私のクライアントさんも成果が出たおすすめの方法です。誰でもできる簡単なワークなので、ぜひやってみてくださいね。

スポンサーリンク

 

はじめに

私が受ける相談のほとんどが恋愛、結婚、妊娠です。男女ともに一番気になるところですね。

 

既婚者もパートナーとの関係で悩まれてますし、未婚の方も結婚・妊娠を望んでいる方が多いですね。恋愛はいつになっても悩みの耐えないものですし、誰でも恋愛の悩みはあります。

※既婚者のお悩み向けの記事はこちらを見てみてください。

ここでは、

  • 出会いがない
  • 付き合っても長続きしない

という方へ向けてお伝えしますね。

人はそれぞれ、因果(いんが)の関係で、出会いも幸せ度も変わって来ます。言い換えると、もしあなたに辛いことが起きたとしても、因果を解消するために、わざと自分でその辛いことを選んで起こしているということです。

因果とは

  • 今ある物事が以前の何らかの事物の結果であり、また将来の何らかのの原因であること。
  • 自分のなした良い行いや悪い行いに応じて、それに相当するよい報いや悪い報いがあること。
  • 現在の不幸は、前世での悪業によっているということ。

つまり「運命の人に出会う」ためには、この「因果の関係」を理解し行動していくことが大切。そうやって「恋愛のブロック」を外すように行動することで、出会いがあったり、付き合いが長続きしたりします。

 

次の章からは、「恋愛のブロック」がかかってしまっている要因の強い項目から見ていこうと思います。

何をやっても変わらない、出会えないというクライアントさんや友人も多く結ばれて来た方法ですので、ぜひやってみてください。

昔の彼氏(彼女)との思い出を捨てよう

過去の思い出を捨てましょう。

「出会いがない」「つきあっても長続きしない」と言う方は、昔の彼氏(彼女)からもらったものや、写真などまだ持っていたりしませんか???

早い人だと、このワークを終えた段階で出会えたり、彼氏にプロポーズされたりしてます!!!

 

多いのは、買ってもらったブランドの財布、指輪、時計が「もったいないから捨てれない」というパターン・・・。確かにもったいないし、関係あるのかな?と思われる方が多いと思いますが、意外と害を及ぼしてます。

相手の「気」がついているので、あなたがまだ相手を好きだったりすると、恋愛のブロックがされてしまい、出会いがぱったり途絶えたりします。悪い別れ方をしたりすると、相手から恨みを買ったり、相手を嫌いと思っている時点でネガティブなエネルギーに邪魔をされてしまい、新しい恋愛がうまくいかなくなります。

※断捨離方法はこちらでお伝えしてますので見てみてください。

一つ私の親友の体験談をご紹介します。

彼氏にいつもしつこくなってしまったり、元カノに嫉妬ばかりしていました。相談を受けたのは別れる寸前‼︎もう無理だなと思うぐらいのレベルの時でしたね。

開運ワーク体験談

♠︎親友 ♢私

♠︎「いつも彼氏を怒ってしまったり、うまくいかなくて別れそう。」

♢「元カレのものをまだ使っていたりしない?」

♠︎「もらった時計を今だに使っている。」

♢「一刻も早く時計やその他を処分したほうが良い。」

♠︎「全部捨てたらうまく行き始めて、考え方もがらっと変わったら同棲しようと言われた。」

♢「もったいないと使っていたけど、思い切って捨てたら、急展開でしたね!!!おめでとう!!!」

こんな感じでブロック解除。簡単にうまくいきましたね。

彼女の良いところは素直なところ。私を頼ってくれて、そしていつも迅速に開運ワークに取り組んだり、アドバイスをポジティブに受け止められるから変化が早かったのです。

中には、「へー。そんなので変わる?」「面倒くさい。」と言う方もいますが、そんな方は変わることはないどころか、アドバイスをしている方へ悪い態度を取ったり、ありがたみを分からずに、運気を余計に下げてしまっている方もいますね。周りの先輩カウンセラーからも良く聞く話です。

変わりたかったら、ポジティブで、思いやりのある方になると開運しやすいです。

開運ポイント

☆人生を変えたいときは大きな変化を起こすと気もがらっと変わり成功しやすいです。

★素直な方ほど開運は早く出来る。

執着を捨てよう

執着を捨てましょう。

「彼じゃないと嫌だ。」「絶対に別れさせてやる。」など執着はありませんか?

執着を捨てると、運気が上がり、願いが叶いやすくなりますよ。

人だけではなく、お金やものに強い執着を持っている方がいますが、気が滞って欲しいのもが手に入らなかったりしますね。

  • 絶対に人の為にお金を使いたくない。
  • 特定の人へ執着心が強い。
  • 「これが無いと生きて行けない。」というものがある。

たとえば、「コーヒー中毒で一日5杯は飲まないと気が済まない」という方は、きっぱりコーヒー絶ちをしてみましょう。

執着心がなくなったころに、出会いが訪れたり、彼氏ができたりします。

恋愛や、人付き合い以外にも、気づかないうちに執着をしてしまっている場合もあります。それが阻害して、ものごとがうまくいかなくなってます。

執着心をなくすためには、何個か新しい趣味を作ってみたり、コミュニティーに入り、今まで一つのことに集中してこだわっていたのをやめて、興味を分散するのがおすすめです。

 

開運ポイント

☆執着はネガティブなエネルギーが生まれます。”〜しすぎだな”と思うものがあれば要注意。

★執着は対人だけではなくものに対してもです。

30代からの婚活。今年は例年に比べて宇宙からのサポートが強く、良い出会い〜結婚に結びつく確率が高いそう!



理想を具体化しよう

理想を具体的に言葉で表現してみましょう。

そうすると、宇宙からの支援も頂き、うまくいく可能性が高くなりますね。

 

せっかくポジティブで頑張っていても、出会いが訪れない方、自分の理想をうまくオーダーできていない状態です。現実離れした、突拍子もない願い事も叶いにくいと思います。

「結婚したい。」「子供が欲しい。」だけでは、情報不足。神様も宇宙も天使さんも手助けの仕様がありません。。。

もっと具体的に、「夏までに、○○似の男性と結婚し、来年◯月ぐらいまでに妊娠して、◯◯に住みたい‼︎」の様に、頭に思い浮かべられるようにします。ビジュアライゼーションですね。時間があるときに、イメージングの練習をして、引き寄せができるように、頑張りましょう!!!

ビジュアライゼーションとは

ビジュアライゼーションとは、本来見ることのできない事柄を頭の中で可視化(イメージ)すること。

「りんご」と言ったら次の瞬間、目の前にりんごの絵をしっかり思い浮かべられるように、想像力を鍛えましょう。色もつけましょう。

開運ワーク

☆欲張らないこと。具体的に思い浮かべられるように、自分の目標を決めてください。

★楽しく取り組もう。

コロナ太り。腕や、背中の贅肉を男性は見ているそう。プロの力を借りて体づくり頑張りましょう!



神域を訪れよう

さいごに、神域(しんいき)を訪れましょう。

神域(しんいき)とは

神域(しんいき)とは、神社の境内または神が宿る場所(依り所)のこと。神道以外、キリスト教・イスラム教でも使わっているが、日本では特に神道の事を指す。

Weblioより引用

最後に神様に後押しして頂くワークです。宇宙でも天使でも色々なやり方がありますので、ご自身の波動の合うものを選びましょう。

今回は神社を例にご紹介しますね。お願いする時は、欲張ってはいけないことと、神社はお願い事をするところではない事は忘れないでください。

お願いすると、逆効果になることもあります。

ちなみに、神様へは、「◯◯を頑張りましたので見守ってください。」の様に、「◯◯してください。」と願うのとは違い、応援を頼む感じですね。ご自身で努力もせずに叶うことは殆ど無いでしょう。

ここが、願いが叶う人、叶わない方の大きな違いです。

いわゆる「棚ぼた」も、以前に徳を積んだことのご褒美でポンと突然良いことが起きることですが、これも過度に期待しない方が良いでしょう。「棚ぼた」は起きてからのお楽しみ‼︎くらいに思っている方が良いですね。

こちらに神社についての記事がありますので見てみてください。

開運ポイント

☆常にポジティブ生活しましょう。ネガティブな感情や、不平不満を言っていたら神域に言っても何も変わりません。

★神域では絶対に喧嘩をしないでください。心穏やかな時に訪れましょう。

幸せはコンフォートゾーンの外にある

コンフォートゾーンとは不安にならない行動範囲。努力しなくても楽な気持ちで居れるところのことです。

つまり、幸せは生温い環境にはなく、その環境を打破したところにあります。コンフォートゾーンにいては、あなたは一生変わりません。

大切なので繰り返します。「幸せはコンフォートゾーンの外」にあるのです。努力をしないと報われないというのと一緒ですね。

ここで「コンフォートゾーンの中」にいたままで、悩み続けている人の例をご紹介しましょう。

悩んでいる方の例①

私の知人50代独身の方は、実家を出て暮らしてことがありません。家庭環境も複雑でした。彼女は、いつも「結婚して子供を産みたい」と言っています。

この場合は、「コンフォートゾーン」である「家」を出ないと難しいです。実際、欧米では実家に暮らすとお嫁に行けないといわれてます。

実家暮らしでも早くに結婚している方もいますが、それは生まれる前から”結婚する”と決まったシナリオで人生を送っている方だけです。

彼女のように、他にも問題がある方はそちらを先に解決しないと”結婚”にたどり着けない場合も多くありますね。家族との因果を解決することが先決です。恋愛運を上げるには家族運も上げないといけません。

コンフォートゾーンを出るには思い切って、引越しをすることが良いですね。引越しや、長距離の旅行をすると、ブロックが外れたり、大きな変化を起こすことができます。

もう一つの例をご紹介しましょう。

悩んでいる方の例②

不倫が辞めれなくて、婚期を逃している方。

「早く彼氏を作って結婚したいです。」との相談でしたが、「長い付き合いだから」や「ばれなければ良いし、良い人が見つかったら、別れてその人と結婚する」と言って、だらだらしてしまっていました。

この場合は、最初は辛いけど、別れてさっぱりして、新しい人生を始めたら、良縁が訪れるでしょう。

彼女は私のアドバイスで、思い切って不倫をやめてみました。

すると、本当にすぐに新しい彼氏ができ、同棲までしています。特に、女性は1日で男性を忘れる事ができるると言われているので、女性の方は意外と簡単にできますよ!(男性は一生引きずる方もいるくらい、忘れる事が難しいともいわれています)

開運ポイント

☆一気にコンフォートゾーンを出るのが怖い方は、できる範囲から少しづつ広げて、慣れて行きましょう。

★習慣は誰でも変えることができますので、自信を持ってください。

まとめ

2020年に運命の人と出会い結ばれる方法!恋愛・風水・スピリチュアルのブロックを解除しよう!をお伝えしました。

変化も早く訪れる方も忘れた頃に訪れる方もいまので、大事なのは明るく楽しく生活をすることです。

せっかく良縁がすぐそこまで来ても、イライラしたり、人に対して嫌な態度をとったりしていると、逃げてしまいますのでご注意を。(これは本当です‼︎)

恋愛の開運法はまだまだ沢山ありますので、また別の記事でもお伝えしたいと思います。

 

「こんな記事読みたい!!」などリクエストがありましたら、どんどんお聞きください。コメントもお待ちしています☆

私も勉強になります。

読んで頂き、ありがとうございます。

See you soon‼︎

Maddie

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。