「鬼滅の刃×UT」Tシャツ!オンラインストアオリジナルボックスで配送

スポンサーリンク

ユニクロは8月17日、待ちに待ったグラフィックTシャツブランド「UT」「鬼滅の刃」のコラボレーション第2弾を発表。発売日は8月28日!

※第一弾はこちら

鬼滅の刃、ユニクロUT&ジーユーとコラボ発表!まとめ速報

※鬼滅の刃玩具はこちら

鬼滅の刀、DX日輪刀など玩具発売予定5選!トイザラスで予約可能!

※劇場版鬼滅の刃はこちら

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編ー予告編公開チケットなど纏めてみた

サムネイル写真は(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable から引用
※yahoo newsはこちら

キッズラインも登場

第1弾は大人用のみとなっていたが、第2弾はキッズラインも登場、この夏親子で一緒に楽しめるコレクションとなっている。

Tシャツにとどまらず、炭治郎、我妻善逸、冨岡義勇などの着物や鍔をイメージしたポケッタブルバッグとタオルなどのグッズアイテムも必見だ。

デザインは?

漫画イラストを使用し好評を博した第1弾に続き登場する、テレビアニメ版『鬼滅の刃』とのコラボレーションでは、世代を超え、熱い支持を集めるアニメの世界観をたっぷり詰め込んだコレクションに仕上がっている。

テレビアニメ版で描かれる竈門炭治郎や柱たちのイラストを使用し、さらに映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(10月16日公開)にてキーキャラクターとなる炎柱・煉獄杏寿郎をイメージしたTシャツが登場。そのほか、柱9人の剣士が集合したものや、「日輪刀」の鍔(つば)をあしらったデザインも用意した。



待望のラインナップは?

ラインナップは?

  • メンズTシャツ6柄(990円、税別)
  • キッズTシャツ6柄(790円、税別)
  • ポケッタブルバッグ4柄(990円、税別)
  • タオル3柄(1500円、税別)

 Twitterより引用

女性が着ても可愛いですね。お値段何度見ても破格ですね!

Twitterより引用

第1弾と合わせたら2週間毎日別柄でコーディネート出来ますね。今回も完売しそうですね。

街の声は?

Twitterより引用

Twitterより引用

やはり!段ボール目当ての方もいらっしゃいますね。何個も欲しくて分けてオーダーしているうちに売り切れそうです焦

販売方法

TVアニメ『鬼滅の刃』

全国のユニクロおよび、オンラインストアで8月28日から販売される。

またユニクロのオンラインストアで注文した人を対象に、8月21日~9月24日の期間中に出荷された注文を「MANGA UT 鬼滅の刃」オリジナルボックスに梱包して配送する。今回は炭治郎と禰豆子の兄弟愛を感じさせる力強いイラストや、人気の高い柱たちが大集合した圧巻のビジュアルなどを施したスペシャルな仕上がりになっている。

期間中、オンラインストアでご購入いただいた方には、鬼滅の刃UT オリジナルボックスでお届けいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。