加藤夏希YouTubeチャンネルスタート、妊娠発表!子供何人?

スポンサーリンク

 

 

女優の加藤夏希さんが自身のYouTubeチャンネルで第3子の妊娠を発表しました。そう加藤夏希さんは仮面ライダーファムや花より団子2 (リターンズ)に大河原 滋(おおかわはら しげる)役で出演しました。松本潤さん演じる道明寺司の婚約者と言えばお分かりでしょうか?

夏希さんの動画からは、忙しいながらも食育を勉強し、食育アドバイザーを取得するなど子育てに真剣に向き合っている夏希さんを見る事ができました。

夏希さんの近況や、第3子妊娠について纏めてみました。

加藤夏希のプロフィール

加藤夏希プロフィール

名前・・・加藤夏希
誕生日・・・ 1985年7月26日
年齢・・・35歳(2020年9月現在)
出身地・・・秋田県由利本荘市
身長・・・168 cm
血液型・・・AB型
配偶者・・・一般人男性(2014年〜)
子供・・・長女 4歳・長男 1歳
所属・・・ディメンションブルー
職業・・・日本の女優・モデル・タレント・声優

旦那さんは一般人男性で、IT企業のWebデザイナーさんですね。

加藤夏希がYouTuberに???

夏希さんは2020年7月26日に35歳になったそうです。おめでとうございます!!!

お嬢さんと一緒におもちゃを買ったそうですが、35歳を機に何か始めたかったそうで、パソコンを購入し、YouTuberになった訳です。編集もご自身でされてるのですね。

YouTubeより引用
夏希さんのYouTubeチャンネル

#1です!!チャンネル登録しましょう♪

 

YouTubeより引用
夏希さんの合格認定証

お子さんの為にでしょうか食育アドバイザーを取得されてますね。YouTuberになられたりと、向上心が高く尊敬の気持ちで一杯です。

料理が下手?

夏希さんは「料理が下手。」と動画で話してましたが、女優業と4歳と1歳児の育児をしながらの調理なので大変だと思います。

「これからは、料理もYouTubeにあげていきたい。」とYouTubeの方向性を話されていました。

まだ、InstagramやTwitterには料理の写真は数少ないですね。

Instagramより引用
秋田名物のざる中華だそう

料理とまではいかないですが、美味しそうですね!!

Instagramより引用
シフォンケーキを作ったそう

お鍋でシフォンケーキを作ったらしいのですが、こげてしまったそう焦

私が旦那さんなら美人な夏希さんに出されたら何でも食べます!!!

そんなこんなで、YouTubeの動画が楽しみになりますね。努力家の夏希さんなので、あっという間に上達する事間違い無し!

フィンランドからご自宅にムーミンのベビーグッズが届くのです!ムーミンファンの方こちらからご購入できます↓



加藤夏希顔が崩れる?

2018年に「顔が崩れてた。」「歯並びが不自然。」など書かれていましたが、昔から全く変わらず美人です!!若く見えますね。

Instagramより引用
切れ長の瞳はいつ見ても綺麗です

今年のお写真です。健在です、綺麗なお母様です。旦那様も超イケメンと書かれていたので、お子様達は、美男美女間違いありません。

第3子の妊娠

「動画がでる頃には安定期に。。。」との事でしたので、今は安定期に入った頃ですね!!

今回はつわりで大変だそう。コロナウイルスの事や、他のお子様達も小さいので、無理せずに頑張って欲しいですね。

街の声は?

Instagramより引用
着物がとても似合いますね〜

夏希さん、皆さんから応援されてますよ〜。頑張ってください。

Instagramより引用
男女共に多くのコメントが来てますね

母子ともに無事が一番ですね。

まとめ

公式発表よりもYouTubeでの発表が早かったですね。第3子の妊娠、そしてYouTubeチャンネルのご開設おめでとうございます。

料理や子育て、そして断捨離を頑張っているとのことでしたので、動画の更新が楽しみです!

スポンサーリンク

※加藤夏希さんのYouTubeはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。