りゅうちぇる自慢のシックスパックを披露体脂肪6%消えたと噂の期間に?

スポンサーリンク

タレントでモデルのりゅうちぇるさんが、2020年8月30日に自身のSNSを更新。

コロナ太りが深刻化している今、なんと体脂肪率6%という肉体を披露し、「体脂肪率6%になりました〜〜」というコメントと完成したシックスパックを大胆に公開しました。

そもそも昔のりゅうちぇるさんは?

もともと露出系ではないので、殆ど過去の写真が見つかりませんでしたが、美意識が非常に高く、スレンダーなイメージですね。

2019年11月にグアムから生配信されていたので、見てみましょう!!

https://youtu.be/kNifVKt_69U

YouTubeから引用
真冬に優雅にグアムからの配信

全体的に引き締まっています。お腹はうっすら線が出でいますが、シックスパックはこの時点ではありませんね。

りゅうちぇる消えた?と噂が

いくつか噂が浮上していましたね。

  • 藤田ニコルさんとりゅうちぇるさんの芸風が似ている事からりゅうちぇるさんの放った言葉が炎上
  • 子供が生まれた時にタトゥーを入れた

そんなこんなで消えたと噂されてましたが、殆どの方はYouTubeや育児に専念していると思われていたのではないでしょうか?

Instagramより引用
おやつを楽しんでいるりゅうちぇるさん可愛い!

15キロも太ったように見えないですね。元々羨ましい程小顔なのと、おしゃれなので着やせして見えるのですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

RYUCHELL </3(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
夫婦でのショット

この頃は確かにふっくらしてました〜、でも肌艶凄い!!ぺこさんと、お子さんとの幸せな生活の証ですね。

レビューの高いカタール航空おすすめです。こちらからご予約ができます。


突然のSNS投稿にファンも驚く

あの〜、りゅうちぇるさんいつの間にトレーニングしていたのですか???

Twitterより引用
ピクニックの様子

好きなものを食べて減量などしてなさそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

体脂肪率6%になりました〜〜😇

RYUCHELL </3(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –

Instagramより引用
割れた腹筋を披露

驚きましたね。体脂肪1桁は並ならぬ努力をしたことでしょう。

 Twitterより引用
こちらはTwitterでの公開

脇腹凄いですね!!おじいさまがスペイン系アメリカ人なので、筋肉がつきやすいのかもしれないですね。

りゅうちぇるさんのダイエット法とは?

67キロから10キロ痩せた方法は、「サプリは摂っていない。」「食事制限もしていない。」「運動もしていない。」との事です!

改善するきっかけは、息子さんとの生活だそうです。

りゅうちぇるさんが痩せた方法

  1. 早寝早起きをするようになる。
  2. 朝ご飯を食べるようになった。
  3. 散歩で運動をするようになった。
  4. 肌艶が良くなり、ジュースやお菓子を減らしていった。
  5. 食事のメモを取り始めた。(食に関する意識を高めた。)
  6. メモを見て過食していた点を改善した。
  7. 痩せる食材など研究した。
  8. 毎晩体重計に乗った。



痩せて来てから、ジムや小顔矯正に興味を持ったそう。

おもに食事をしっかり摂って、体重を測る「りゅうちぇる流意識ダイエット」と語ってくださいました。是非続きは動画をご覧ください。

https://youtu.be/SkDifxLxaSU

YouTubeより引用
こちらはビフォーアフター

※りゅうちぇるさんのYouTubeはこちら

まとめ

りゅうちぇるさんの美意識の高さが今では美容だけではなく、健康管理まで知識を蓄えていたようです。素晴らしいですね。私も見習って頑張りたいと思いました。今回リサーチして良かったです。

次なる大改造が楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。